【にゃの】あたし達が行き着く果ての姿だ もの、同情だって、したくなるわよ



6号機という荒波にも負けず収支がプラスになってるひきつよ以外

みなさん、こんにちは














にゃのです



ゆにしゃまと共同ブログというものをやりはじめて早いもので
これでもうぼくの3回目の記事となります

はい、ぼく早い段階で気付いちゃいました




blogger書きづら


スマホでなんとかせっせっと書いていましたがそろそろ無理

この記事からはしっかりパソコンで書いていこうと思います

いままでブログって電車の中とかお昼休憩にスマホで書いて
いたので家で書くのがすごい新鮮
ソシャゲやりながら書けるし、飽きないで書けそう



前回、ぼくのことを語り尽くしてしまったので今回は一緒に
ブログを始めたゆにしゃまのことでもお話しましょう


ご存知の方も多いかと思いますがゆにしゃまはゆに☆すろという
ブログを書いていた偉大なお方です

ゆに☆すろURL
http://unislot.blog.fc2.com

この頃のゆにしゃまは一言でいうとひき強
誰もが羨むフラグを鼻くそほじりながら当たり前のように引いて
いました


そんなゆにしゃまとの初めての邂逅はシンフォギア並びうち



ぼくが70K負けてる横で2000枚ほどちゃちゃっと出していました

正直殺すところです
あのとき思いとどまったぼくをほめてあげたい

そんなゆにしゃまも今じゃただのヒキ弱
あの頃のゆにしゃまの面影は全くなく、一度も勝てない月なんて
ざらなゆにしゃまです

2ヶ月で100K以上負けてるそうな
完全にこちら側の存在となりましたやったね

この共同ブログが始まったのもこれがきっかけといっても過言で
はありません

醜い妬みがぼくらを繋ぐ唯一のキズナです

それにしてもゆにしゃまは正直ぼくでも引くくらいヒキ弱

ここ最近じゃスロットでは駆け抜け、パチンコでは2連以上しない
というのが日常みたいですね

10万使って500枚でないなんてざらだとかなんとか



クリックすると新しいウィンドウで開きます

ひくわぁ


それをオカズにしてぼくはご飯を食べるわけです


そんなゆにしゃまが先日ようやくプラス収支をだしたそうで
ふぁっく(その日、ぼくは2万負けました)


梅雨も近いしケロン人のゆにしゃまはあの頃ゆににに近づいて
いるのかもしれません

ゆにしゃまがバカ勝ちしたらぼくらは喧嘩になりましてこの共同
ブログも終わることでしょう
(勝っている人みると発狂しそうになるので)

「アニメ 女の子 ...」の画像検索結果
それまではしばしお付き合い頂けるとぼくはうれしいです

それ以前ににぼくのなまけっぷりにゆにしゃまがいつブチ切れて
解散宣言されるほうが早そうです


いつぞやの稼働です


最近1ぱちで当たり前のように万発をだしているぼくは考えました




「アニメ 死んだ...」の画像検索結果

4ぱちでやれば4倍勝てるじゃん

1ぱちで毎回1,000円もかからず当たってるんだから4ぱちなら

4,000円で当たるということに気づきました簡単かよ

ゆにしゃまがメシウマブログでぼくがメシマズブログを担当すれ

いいバランスがとれるってもんよ

4ぱち打つしかないじゃない





ほらみたことかほらみたことか


-30kくらい
時短単発
























かえりたい。。



焦らない

幾度となく見てきた光景じゃないか
甘でも全然取り返せるレベルよ


ちょっと怖くなってきたから甘にいこう‥




















負けた?ぼくが?

バカなこと言わないでください













0 件のコメント :

コメントを投稿