【ゆに】ひきよわコレクション再誕(!?)





あけおめことよろ(遅)🐁🧀

いつの間にやらブログ放置して早5ヶ月ですか…

時が経つのは全くはや…まだ5ヶ月しか経ってないの?www←
まあしばらく長すぎる夏季休暇を頂いておりました。

社畜と化す前に他の方へ託し書きをしたのにも関わらず…











………



( ^ω^)・・・











だーれも書いてねーじゃねーか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

あとはにゃの柴で頑張ってくれ!ってメッセージだったんだよ!分かれよ!(ぇー

読者様①「にゃのさんもうブログ書かないんですか!?😭」
読者様②「にゃのさんブログ再開いつまでも待ってますよ!😇」
読者様③「にゃのさん去年いくがち?🤪」

というお便りが殺到してるのに…

何やってんだ田中ァッ!!









にゃの「パスワード忘れた(´^ω^`)ブフォwww」

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

柴マエさん「ちょっと書こうかな~チラチラ」と言ってたのにどうしたんだ柴前ェッ!!









柴マエ「ゆにさんが書いたら書きますよ(´^ω^`)ブフォwww」

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

後は…マサさん…?マサさんとか初回だけじゃねーか!








マサ「パッスロ飽きたwww(´^ω^`)ブフォwww」

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


なんだなんだこれは。

ゼットンパーカー欲しい…欲しくない?

ともあれこれは私が先陣切って書かんとだーれも書かんな…

だーれも私のブログなんて待ってないんだが?😇

という訳で重すぎる腰を上げて更新してみました。私ですまんな。

まあ『ひきよわコレクション』は永久に更新される予定はなかったのですがね。

そもそもこのブログはにゃのさんにブログを書かせるために発足したといっても過言ではない。

元々パッスロ辞める為に書いてたブログでもありますが今やすっかりぱち狂いに元通りです(´・ω・`) 

困ったものですね。

依存症って怖いね!☆(ゝω・)vキャピ

という訳で空白の半年間の稼動をダイジェストでお送りするぜ!

9月












初日からロケットスタートをかますもまさかこんなに負けるとは思わなんだな(´^ω^`)ブフォwww

初日10万近く勝っておいてまさか負けるとは思わなんだなwww😇😇😇

10月






2日しか行ってないのにこれwww

パッスロを打つ意味と明日を見失った😇😇😇

にゃのしにすら「ひき弱すぎない?w早く勝ってよ」と煽られる。

享楽の煽り並みにイラっときやがる(突然の享楽ディス)

スマホの中にパチスロの画像が殆どないほどに引き籠っていました。

引退の刻、迫る(何度目だ)

11月


ションコネさんがマクロスF2に10万円突っ込むのを見届けるオフ。

久々にガンソードでプラスになるも結局この日も負け😇

にゃのさんの健康診断場所に集まったのがそもそもの間違いだった。

ワイ氏いよいよていかしにシフトを決意(何度目)

どうせ負けるなら低貸しを打てば打つほど実質勝ちだから(錯乱)



その甲斐あって月の負け額を減らすことに成功。

もうこういうのでいいんだよ、パチ狂いから卒業さ。




この頃からにゃのしとはお互いに勝ち報告を上げるといろはちゃんスタンプを送り付け、それをみたまさんスタンプで煽るテンプレが生まれる。

互いに互いを妬み合い、ひきよわコレクションは事実上崩壊していた。

人の勝ちを喜べない哀れな養分どもよ。

ぼくらは憎しみという絆で繋がっている。

絆はクソ。








そしてまた肺炎になる😇😇😇(こいついつも肺炎になってんな…)

犯人は多分池袋。

12月



ていかしにシフトしてから収支うなぎのぼり😎😎😎

ていかしで20スロより収支良いとかもう20スロ打つ意味www

そして新たな養分との邂逅。




マーン氏

Twitterで絶賛活躍中の(養分で)期待の新星(養分の)

またの名を『諭吉の墓』『二代目腐らせ屋』と名声をほしいままにしている。

しかしながら話を聞くと店のリサーチは十分に行っており、しっかり設定をツモっていたりと見せ場なく死んでしまうことは少ない(と思う)

何となく星也に座って「うっひょわぁ朝イチ不屈漏れ~🤪🤪🤪」

と行き当たりばったり稼働して見せ場なく死んでしまう私より格上😇

ひきよわと言うがガチャ運がいい、楊貴妃ください(350連スルー)

常に楽しそうに諭吉を刺しており、並び打つとこちらも楽しく諭吉を刺してしまうあああああああ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

いつも車で送ってもらってありがとうございます!(クズ)

悪いとは思っているのだが車中快適な上パッスロ話が楽しいのでつい、ね…せめてご飯くらいは奢らせてくれよな!

得意技は「投資〇〇k也!あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」







そしてこの日はぼくも腐らせた(初回すら突破できず)







ワイ氏遅ればせながら聖闘士星矢にはまる。犯人は柴犬(白目)

朝一デビルマンの代わりに星矢しか打てない体になってしまった…

50%のGBを通す瞬間がたまらねぇんだ!🕺



年末年始

年末年始はほぼパチスロ打ってましたあへあへ。🤪🤪🤪



12/27


「10月くらいに貰い損ねた色紙を貰いに来たでござる」

星矢キチ柴マエさん襲来。

突然最寄りの駅に出現するのはやめて下さい。

この日は稼働はせずしゃれおつな店で夜を過ごす。



リア充たちのクリームチーズのような濃厚な夜は更けていった。

あ、お土産おいしかったです^^←



12/28



「最強の養分を決めにきた😇」

などさん遠路はるばる養分会へ参戦。

などさんの紹介はションコネさんの所でやってるので割愛。


養分会とは?
養分会とは「ゆに氏・にゃの氏・ション氏・びん息子氏」のいずれかが2名以上集ったゲリライベント(wiki参照)

某ハイパーメディアクリエイター曰く



お店はウハウハバイオハザード。

当日手袋を忘れるという痛恨のミス(任意)

朝一、などさんが銀翼のファムでフリーズ引いてこれはやべーなと思ってたら

僕以外全員死んだ☆(ゝω・)テヘペロス




喰霊(初代)を打っていたびん息子さんをひっぺがして3200枚ゲットバウンティ

恐らく設定⑤だったすな~

レインボーは89%ではなく体感的に80%だった

ご飯を奢ったら何も残っていなかったが思い出はプライスレス

正直すまんかった(´^ω^`)ブフォwww←

ションコネさんが何でかいきなりV-tuberの話を振ってきたけど





空気の読めるぼくは「虹河ラキちゃん」の話題を出しました。

それ以上発展しませんでした。

正直すまんかった(´^ω^`)ブフォwww



12/29


星矢キチが二人集まれば当然…

柴マエさんと並びでセイッセイヤー!!!!





魚おおおおおおおおおおお

負けられないんだあああああああ













-64000

店選び失敗したンだわ(違う店万枚出てた)

正直すまんかった(´^ω^`)ブフォwww

唯一並びでGBした時が一番楽しかったです(ぼく初戦負け)



12/31


2019最終稼働セイッセイヤー


何故これがオフ会でできない。

オフ会後補正炸裂しクソ勝ちリベンジ成功。

いい年収めになった。



1月

にゃの「パッスロ簡単過ぎwww」

にゃの氏1週間で12万勝つ(悲報)

毎回パッスロを打てばフリーズ、パチンチン打てば万発の天下無双にゃの。

もうぼくらの知っているにゃのさんはいない😭

グッバイ田中、フォーエバーにゃの。

正直毎日勝ち報告ばっかでウザかったのでいろはちゃんスタンプしか送ってなかった。

果たしてその収支は守られたのか…

それは次回にゃのさんがブログ更新するので分かるでしょう☺️



一方のゆにさんは…













調子よし!

ひきつよコレクションの爆誕である。


1月4日 崩壊した池袋新年会オフ


マサさん「朝から打ちてーんだおらぁん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」

という訳で池袋へ。

やれやれ養分は辛いぜ。

ガチ狙いで言った抽選を見事にスカり過疎店へ(予定調和)

隣のマサさんがことごとくREGばっかで吐きそうだった。

でもぼくは早い当たりでBIGばっかだったんで糞楽しかったです😜←




甘フォギア2回転で当たって抜けてもすぐ当たって1万5000発でました。

マサさんはくそ負けしてましたが、池袋は少し好きになりました。

正直すまんかった(´^ω^`)ブフォwww


その他の稼働

話題のえばんげりおん


ゆにさんの評価は~…












ヒキ強すぎて小当たり中もすぐ当たり引きやがる楽しい。

やっぱり保留変化とかいらないんだ。

欲しいのはしれっと当たったり違和感なんだよ!





はずれ。

享楽はホント見習って欲しい。



さやかちゃんで当たるも突破できず。

享楽は滅びろ。



ひぐらし廻



89%とかこんなん一生続くやんwwwwww

振り分けイマイチでもこの出玉。

ひきつよなら4万発出るのは納得。




えすぴー。

朝一リセ一輝集合Verだったので打ってみたらSP直撃で草。

毎回チェックしてもいいかもしれない。

しばらく星矢狂いでしたが星矢はくっそ楽しい。

上乗せの演出が多彩で魅せ方がうまいのよな。

でも拘束時間半端なくて疲れる…😇

6時間ラッシュなしザラとか普通に考えて狂気の沙汰よな…😇😇😇


今年はどうなることやらですね。

正直、星矢とギルクラとエヴァしか打ちたいのがない。

あとは珍古台稼働とオフ会くらいしか打たんと思います(´・ω・`)






いつも通りでは←

星矢も投資5000枚超える事も少なくないので正直10スロくらいが一番ちょうどいい。

今年の予定としては…

・ガンソードを打ちたい(恒例)
・喰霊(初代)をまた打ちにいきたみ(悦)
・修羅の刻4台並びオフしたい(死)

てな感じですなー。

にしても仕事しながらブログ書いている人はしゅごいね!

最近見ているのはスロッピキくらいなものです。

特にゴンドウさんは記事を見ると「うわなっげ」と初見思うけど

読んでる内にすぐ終わってしまうくらい引き込まれるくらい文才センスあって羨ましい。

あ、パチコラム3位おめでとうございます!(今更)





相変わらずまとまりのない記事ですまない(´・ω・`)

これで約束は果たしたのでにゃの柴は書いてくれよな!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

今年もたくさんオフ会とかできたらいいな!と思ってます。










会議(土)「ダメだぞ」






会議(日)「そうだぞ」

ぼく「😇😇😇」






ではまたそのうちにの(›´ω`‹)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング

次回更新日は半年後くらいです('∀`)

5 件のコメント :

  1. 爆死仲間おったぶひ(スカディ12万使ったけどでなかった)

    返信削除
    返信
    1. 天井ないのはもうね😇
      手持ちで出なかったら諦めるべきと学んだ😇😇😇

      削除
  2. 今まで貯めてきた分を秒で更新しろください

    返信削除
  3. 帰って来てくれてありがとうございます。
    ずっと待ってました。

    にゃのさんも早く

    返信削除