最強のエクスカリバーの前に敵はいない ~埼玉三狂激闘編~

 


オフ会のぉ~ときぃ~(前置きなし)(ブログの書き方忘れた)

 










いためさん

アームゴリラ。大体パチ屋にいる。大工で蔵を建てたり、その蔵と一緒に帝都を燃やしたりしているやべー人。得意技はまど2判別浮き。ウマ娘にドハマリしているのか最近息をするように天井まっしぐらしてる。ワイヤレスイヤンホホを変えたら充電が持つようになったらしい。





マーンさん

パチ屋の住人。毎日どこかしらのパチ屋と千日以上戦争をしている。勝っても負けても楽しそうにサンドに金を突っ込む姿は狂気。諭吉の墓。

メンタルは超合金か何かでできてる。得意技は隣の台の期待値を飛躍的に上げてくれる。ワイヤレスイヤンッホホホを最近買い替えた。




ゆにさん

パチ屋には週一しかいない一般人。メンタルは豆腐。毎週土曜日はいつもメンブレしてキレ散らかしてる。最近肩こりが酷すぎてレントゲンとったら「首ながぁーいw🦒」と言われてショックを受けてる。ワイヤレスイヤンッホッホホは買ってない。液タブ買いたい。




あきらさん

今回のスペシャルゲスト。わざわざ球襲から関東に来たのにも関わらず、なんもない埼玉に出向いて「みんなと一緒に星矢打ってしにぃたぁ~いww」と言ってきた今回の自殺オフの考案者。星矢キチ。こう見ると一番やばい。聖闘士星矢海王覚醒の実機を購入してから毎晩一緒の布団に寝ている。ワイヤレスイヤンホッホホホイはよく分からない。

 




 

みんなこわ。

頭マハローシニーかよ。

三狂とは名ばかり。私なんて頭数合わせに入れられただけで、三狂の中でも最弱、震えるだけの哀れな子羊。私が張り合えるとこなんて投資速度だけだわ。



 





当日の朝。明さんとの邂逅。

気合を入れすぎて明さんはお土産を忘れるどじっ子☆属性。マーンさんは財布忘れてた。おまえらちょっと落ち着け。

無論明さんとは初対面であるがまるで長年連れ打ったようなスロ仲間のような感じ。








あれ…初対面…?本当に初対面だったっけ…?

この前一緒にホールで聖闘士星矢10スルーなかったっけ…?本当は三狂じゃなくて四狂じゃなかったっけ…?(存在しない記憶)


やはりスロ打ちに言葉なんて要らないんや。


・・・・・・


・・・

 













逝くぞー!!(開店)


とりあえず据えを考慮して前日5スルーの350くらいハマりの台を明さんに。


星矢は3台しかなかったのでいためさんは横のまど2が整備中で座れず良基盤(?)のギルクラへ。


すまんな。


星矢は予想通り据え(死)


明さんは幸先よくGB軽めで途中不屈漏れという期待値もりもり。


ぼくとマーンさんはいつも通り0スルー不屈なし50%。












 


ほぼ天井。


いつも通り()おは天食らったマーンさんと一緒に並びGBをすることに。


突破すりゃええんや!


















全く同じ演出で一戦目なかよ死!😇😇

 

……




 


…あえて言おう






 楽しいぃ~www(狂)


オフは楽しい。


そしてオフ会にはドラマが付き物。


そう特別な日には特別な力が宿る。


それはアームゴリラいためさんを筆頭に始まった―








 

 

いためさん



明さん



マーンさん






ワイ

 













※ここになんかすごい上乗せ画像を貼る


















 

 

投資99000^q^























いやええんやで。


オフ会なんてこんなもんさ。オフ会に死人もまた付き物。


誰も死なないなんてペガサス幻想。


むしろこの台を明さんに打たせないでよかった。いやほんとマジで。


わざわざこっち来といて10万ぶっ差すだけとか、埼玉嫌いになっちゃうもんな。


みんな楽しそうで満足だよ。うん。


10万捨てる覚悟で来たから不思議と投資行ってもメンブレは起こしてないが初手880G4連続天井はしんどぃ。とうか暇w


もぅむりぃ…ゥマ娘ゃろ…🏇


明さんとマーンさんもなんかこう私のあまりのひきよわっぷりに引いてる気がする。


(は、早く当たってくれぇ~😰😢)オーラが半端ない。


おいおい隣のマーンさんよ、今日の私はメンタルブレイクしてないぞ。


仕方ねえな、ちょっと気の利いた事言ってやるか。

 











ぼく「今日みんなやべーことになってんね!www」


ぼく「ワイもだけどな!wwwガハハ!www」


マーン(隣)😅(うわぁ…(引))











 

 

 


そして時、来たる




























長かった。

3人で雄叫び上げてたわ、ありがとうありがとう…😭😭😭(やかましい)


2年間7時間(5,300G)も待たせやがって・・・

解放。これで今日のミッション終了。


これで駆け抜けてくそみたいなツイートして今日はおわ終わり。おやすみ。ぶりぶり。



(用意していたツイート)


ラッシュ終わったら待ってる間は1パチ打ってみんなが終わったら飯やな。

 

んあ^~駆け抜けていくぅ^~







かーーーーーつ!!!(喝)


!?😇

 




台>セイッセイヤァァァァ!(流れるソルジャードリーム)

 


泣いた。


マーンさん&明さん(よかったなぁ…😢😢)










結果は振るわなかったものの満足だよ。


だがしかしこのアイオリアが次に繋いでくれた―

































☆ 昇 ☆ 天 ☆

生きててよかった。初サガであった。

星矢よ、お前は何度泣かせれば気が済むんだ…

 

マーンさん&明さん(本当によかったなぁ…😭😭)

 

半分帰ってくるわ…ありがとうありがとう…















否。


ここまで来たら後は捲るだけやろ。

















ミュージック☆スタート☆







きょうの勝利の女神は~、あたしだけにチュゥする♪








 虹の彼方へ~ゆこう~♪


風を切って、大地蹴って、君の中に~光灯す~






(どーきどきどきどきどきどきどきどき)








俺のエクスカリバーが!



ずきゅんどきゅん走りだしー(ふっふー)



ばきゅんぶきゅん駆けてー行ーくーよー



こんなー聖剣は~









はーじめて~♪(2回目です)

 














(1回目)

 

更新成らず(無念)















脳汁供給過多によりぼくは死んだ。

ありとあらゆるこの世の汁が溢れ出しそれは海となり乾いた身体は大地となりこの地球が生まれた。






















 

 

↑マーンさん&明さん

 



















↑ワイ🤪

っぱエクスカリバーよ。


バカ過ぎんだろこの台www脳ミソ溶けたwwwしゅきしゅきだいしゅきあへあへ^q^

 

という訳で~

 










捲り!😂

 

そして






 

全員勝ち🕺🕺🕺🕺






優しい世界☆



据え星也はドラマチックスロット。実に星矢らしい稼働だった。


ひきよわとひきつよが交差する自分らしい最高のおスロットルができた気がする。


前日に「ちゃんとご飯食べる時間くらい決めなさいよね!あんたたち放っておけば閉店まで打ってるんだから!」って言ってた言い出しっぺがこんなんですいませんでしたぁ!(全員飯抜き)


思い出はプライスレス。また来た時には遊んでやってください。




...……


……







!?

………




...……


……

























続く!?(※続かない)

0 件のコメント :

コメントを投稿