【ゆに】基盤が違うのよ。基盤がね。


パチスロを辞めると言ったな。あれは嘘だ('ω')

ユニックス幻魔拳…おまいらが見たのは幻だ(ATMのボタンを押せ!)

収支も幻になれば良いのにな(切実)

いやいっそ私の存在ごと…(欝)










という訳でおはよーぶんぶくちゃがま。

ゆにさんは不死鳥の如く何度も蘇るさ。

すぐ死んじゃうけどな。←

今は上手にお付き合いできています(照)

何事も過ぎたるは及ばざること風の如しってね(意味なし)

今でもレバオンするのはだるいし当たると吐き気はしますがね(末期)

ツイッターもいけない。

どやツイート見てると俺も俺も詐欺にかかってしまいますが

半分は捏造みたいなもんだから相手にしない方が良いです(暴論)

あんなん違う世界線から送られてきた物だってぼくは知ってる。

ひきつよ様とは生きている世界が違うんだよ。

箱使ってる奴はサクラかゴト師か店長だと思った方が精神衛生上よろしい。

もうごちゃごちゃ考えるのはやめ!愚痴愚痴言うのもやめ!

パチンコパチスロは所詮遊戯!

ひきなんてものは人間様にはコントロールできないものだ。

そんなものは神様に任せとけ!


という訳でクソ負けゴールデンウィークからの3週間稼動どどん!(手抜き)

SUGEKI!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン













もうひきよわだなんて言わせねーよ




早速ブログテーマと趣旨が違ってきているようですが違うのです。


いやーひきよわだわー(チラッ

これだけひいてもひきよわだから合わせても万枚も出なかったわーw(チラチラッ










まあ全部5スロなんですけどねわら





いやもうマジでふざけんなよおう。

どうして20スロで40万突っ込んでもうんともすんとも言わなかったくせに

5スロだとワンプッシュや1k以内で出るのさ!!

基盤違いすぎんよー。

にゃもさんも言っているとおり基盤が違う。

5スロ用と20スロ用はそもそも中身も違うんだね。初めて知ったわ。

これが20スロだったら、まず間違いなく天井前単発で一日当たり5万は負けてましたね。

つまり実質200k勝ちみたいなもんです。出ましたおまんまい。(出てない)

でもお財布の中の諭吉さんはあんまり増えてない…ぱちんこやさんはやっぱり嘘つきだ。

お刺身食べよ。






ともあれ基盤が違うのはよくわかってしまった。

世には裏モノというのも平気で出回っているし傍から見たらわかったもんじゃない。

なにせ厚生労働省ですら平気で嘘をついちゃう時代。

「実質(小声)継続率80%Over!」だの

「実質(小声)機械割100%OverFlow!」だの

「純増2.0枚!(ボーナス込み)(小声)」なんて

最初からヒントが出ていたじゃないか!

そもそも本当にその数字が真実かもわからないのだ。

ぼくたちが信じる80%は本当の80%じゃないかもしれない!(!?)

80%の皮を被った20%の包茎野郎かもしれないんだよ!!!!(!!?)

そう考えると今までのくそ負けにはなるべくしてなったくそ負けでありすべて納得がいくのですうんこ。

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)(様式美)






うーん、これアドセンス通る気しないな(通す気0)

ともあれなるほど

だから朝一みんな群がるように5スロ島へ走っていくんだな…

「朝から5スロかよwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー」

なんて思っていたが実は向こうも

「朝から20スロかよwwwwwwm9(^Д^)プギャー」

と思われていたのだ。

深淵を覗いている時また深淵もこちらを覗いているのだ。

m9(^Д^)プギャーをしている時またm9(^Д^)プギャーもこちらをしているのだ(誤変換)





という訳で20しゅろはもう時代遅れ、ぼかぁこれから5スロに生きるぜ。(煽)

とりあえず5スロならばレバオンして吐き気がすることはないと分かって安心しました。

もう誰が勝った負けただの僕は疲れたんだよパトラッシュ(キュインキュイン)

牙を抜かれたライオン、芽を抜かれたもやしと言われようが、好きな台打つなら十分だからな!^^^

20スロとかもう犯罪よ。ぽんぽんが痛くなっちゃう(もやしの食べ過ぎで)

月間使うお金が減るならそっち選ぶよという話なのです。(勝つとは言っていない)

何が言いたいのかというと


10スロはもっと流行るべき。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング

あと5スロットルたのちぃ。

2 件のコメント :

  1. 通りすがり2019年6月10日 8:32

    そこで2スロですよ。(勝ちを捨ててる)
    意外と遊べました。タバコに替えれば大負けはないっ!(実質)

    返信削除
    返信
    1. 楽しめれば勝ちなのです(養分思考)
      そろそろ私も次のステージへ行くか…(そして1スロへ)

      削除