【ゆに】ぼくらの千日戦争loop ver.

「ころなー」

「ますくー」

「あべがー」

「経済がー」

「ぶろぐー」









自粛中な 面倒くさい のでブログ更新は避けてたのですがようやく重い腰を上げたにゃの氏が書いたなら仕方ないですね…
時事ネタは爆発物なので扱いたくはないのですが…


おはこんにちくわ、世の中コロナですね(´・ω・`)
私の方はパチ屋に行かなくなっただけで何も生活変わりません。
テレワークなんてできない業種なので通常通りです(白目)
幸いにも私の住んでいる市では感染者数0、優秀ですね。
パチ屋も近所はみんな閉まってます。
再開したとしても行く気になれません、引退あ^~

となると自粛前も自宅と職場パチ屋しか行ってなかったので、自宅と職場時折スーパーの3箇所のみの移動になりました。
すでに生まれた時から自粛生活をしていたのかもしれません。
なんてこったい。

自粛自粛うるさい世の中になってますが、自粛しない人は一定数居ると思うのでもう仕方ないと思ってます。
私も好きで自粛してるだけで自粛厨や自粛警察でもないので
「外に出るな!みんな我慢してるんだよ!禿げるぞ!」なんて言うつもりは毛頭ございません。毛頭ないけど私は別にハゲてねーよ!

それに








(別に我慢とかも全然してないんだよなぁ…)

自粛疲れって何それwおいしいの?www自粛ファーwww自粛生活くっそ楽しいwwwうぇうぇwwwって感じです







つか陰キャにとってはなんも生活変わらん(´・ω・`。)
コロナ落ち着いたら無駄に湘南の風に当たってくるわ、オートレストラン巡ってくるわ。

しかし世間では感染者の誹謗中傷やら正義マンやらストレスをコントロールできない人が多いこと多いこと。この同調圧力ムードがホント嫌だわね。
そんな中で医療機関やスーパーなど働いている人インフラ系で働いている人はホントもう頭が下がります!
…にも関わらず命がけで働いてるのに汚物のように見られて文句言われたら辞めるわ、普通(´・ω・`)

「おめーがやれよwww」ってなるわ。
お金払えば何かやってもらって当然だなんて思ってるんじゃあないよ。
みんなしんどいんだよ。
少なくとも文句言ってるだけの人よりよっぽど頑張ってるんだよ!







文句ばっかでイライラして他人の事をあれこれ言う人が増えた気がします。

言葉は弾丸、撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ!
文句言うくらいなら「いつもありがとう」と言おう、そうしよう。

その方が今現場で頑張っている人の心が少し救われると思うし世の中の為になる。
悪いのは全部コロナとテドロスなんや(´・ω・`)
あーだこーだ言ってないでアベノマスクでもして黙ってお家でお絵描きでもしてろ!

ってにゃのさんが言ってました、知らんけど。





ともあれ言いたい事は山ほどありますが現状どうにもなりませんね;
みんな不安と暇なのよな(´・ω・`)

ただ薬と終息の情報を待つのみで一個人には予防しかやる事がない。
「何もしない事が最大の予防」ってお医者さんも言ってました。
「何もしない事が誰かの命を救う事に繋がっている」と。

どうにもならない事は考えない。
今の仕事だって今後どうなるか分からんし、動きようもない。
落ち着いたら考えるしかないし今は凌ぐしかない。
テレビもデマが多くて不安になるのであんまり見ないようにしましょう。

あ、うちテレビなかったわ(´^ω^`)ブフォwww





「自粛するわけwww」
「罹ったら運がなかっただけwww」
「ボタン連打で復活するからwww」

って思っている人は今はあんまりいないと思うけど、そゆ人はコロナに関して少しは情報入れた方が良いと思います。
その上で考えたらいい(´・ω・`)

未知のウイルスで現状治らず容易に罹るリスクが高い。
自分が罹ってしまったばかりに大切な人を殺してしまうかもしれない、知らない誰かを殺してしまうかもしれない、入院できないかもしれない、検査すらさせてもらえないかもしれない、再感染して体がボロボロになるかもしれない、普通に考えたら怖いですよね。

個人的な予想としては感染者自体は検査数の100倍近くは居ると思ってます。
8割は無症状であなたもコロナ、私もコロナ、みんなコロナになってると思いますがワクチンやら何らかの対策がない以上は動けないかと思います。
他国と比べて今は日本は死亡者数が少ないらしいですが、"何故"少ないのか分からない限り自粛するしかないわな。
医療崩壊は始まってるしなるたけこれ以上拡げちゃあかん。
もう戦争中みたいなもんですよこんなん。

なので経済がーとかどうとか言ってる場合じゃないかとも思います。
本当に戦争も起こりそうですが、落ち着いたら建て直すしかない、今は耐え凌ぐ時。
どこかの国が終息してコロナの実態が分かって終息のノウハウが得られる事を祈っています。

って全部にゃのさんが言ってました、多分。




なので今パッスロする必要性ってのは全くないと思うんですよねぇ。

だって「今パッスロ打って負けたらバカみたいじゃんwwwww」←
勝ったら勝ったで店側の負担になってなんだかなぁ…と思うし?思わない…?

パチ屋行ってたら犯罪者の如く写メ撮られちゃうし、同調圧力も面倒くさい。
これだけの産業、一度消滅したとしてもまた復活して世には無くならないと思いますが、私はもう別にこのままパッスロ打てなくなっても悔いはないですよ。

だってもうあの日にやりたい事はやりきったから…

ぽやぽやぽやぽや~('ω').。oO(以下回想)








自粛前某日



いためさんに呼ばれました。

マーンさんと行きました。









こいつあ楽しいオフ会になりそうだぜwww












10時間後―


















-81000








ぼくもよくわからない。
よくわからないがオフ会なんてこんなもんさ。
オフ会だからって無限にお金突っ込んでいい訳じゃないと思います!
勝者など誰もいなかった。
翌日取り戻すと僕らは誓い合った CoCo壱 遥かな銀河 で。




翌日





あさいち がいせん りせ てんたん
まいなす よんまん ろくせん












やっちまったなぁwww
前日の負けを取り戻そうと焦ってしまい冷静な判断ができなくなっていた…
じゃなきゃこんなク〇台さわらねーわ、星矢埋まってたんだワ
正午にこの負け額って何だよwww犯罪だろwww







更に移動した店で星矢天井GB突破できず-24k勝ち

はい死んだ僕は死んだ
もういいや…もう今日はクソ負けカーニバルして引退して永久に自粛しよう

さよならいおん

そう

思っていた!




ピロリン




柴前「また千日引きました!(´^ω^`)ブフォwww」









↑僕とハ〇さん「・・・・・・」

「ひきつよ」って奴はいいな…楽しそうで
とうとう私は千日引けずに引退なんだわ…
今日も千日ひけずにクソ負けお○んぽカーニバル開催でパッスロ人生に幕を閉じるんだわ…
うぅ…
私だって…私だって…







ままま







負けられないンだあああああああ!!!!






…ぶぁ!?

こここ、これはまさかぁー…!?






はわわわわ








夢にまで見た千日戦争だぁああああああ!!!!









魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






↑ハ〇さん「・・・・・・」

念願の千日戦争達成…

もう悔いはない…












おうち燃やされちゃうけど悔いはない…



どうせ燃やされるなら一度でも二度でも一緒やな(ボソ)

ならば遠慮はいりますまい







「虹色火時計を、押っすんだぁー!!!!」

























千日戦争は一度だけだと錯覚していた!?













↑ハッサン「」







一度引いてしまえばあとは簡単に引ける…あると思います

これでお家も私も燃やされちゃううう(ビクンビクン)

ならばもう一切の加減は必要ありますまい

























千日戦争は2度だけだと錯覚していた!?






柴「ま、まさかぁ!?」








『3000日戦争』だおらぁ!!!






↑ハ○サン「 」








星矢 is GOD 凱旋 is UNKO






こいつら何年戦争してんだよwww






みんなありがとう…




皆のおかげで




僕はここまで



たどり着けた




星矢で念願の…




超大量上乗せ 星矢打ちの夢達成
2000G回してゲーム数減っとらんやん、むしろ増えとるやんwww

という訳で万枚…いや、このペースなら1万5千枚はもう硬い
後はぶん回すだけだ!


魚おおおおおおおおおおおおおお















そして悠久の時が流れ…























「閉店でーす」/(^o^)\








お残し1400G以上

やっちまったなぁwww(´^ω^`)ブフォwww
いや3回目の千日引いた時はもう22時でしたからね…
途中から獲得枚数しか見ないようにしたらこれよ
実質2回の千日は無駄になったわ、日を分けて来いや!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン









でも2日間の15万負け全部取り戻せたからいいんだ…
実質1万5千枚達成みたいなもんだからいいんだ…
もうやりたい事はやりきった…これでもう自粛して撤去になっちまっても悔いはないですよ








妖鳥襲来だぁー/(^o^)\

てことで後日過疎店にてマーンさんとちょろっと並び打って本当に終了

てなわけで自粛に入りますた
ぶっちゃけ過疎店で稼働する分にはコロナ感染するリスクマジで低そうですが
社会的に死んでもやだし、そもそも肺炎に二度かかってる身としては怖いからね…
自分がかかっている前提でまき散らさないようにひっそりと過ごしています
わざわざ今の時期に設定の期待できないパチ屋に行く事もあるまい…








きらっきー☆ヾ(o'▽'o)ゝ

という訳でお絵描き始めました
ぶっちゃけ楽しすぎてもうパチ屋行かなくてもいいのでは?
というくらい忙しい楽しいZoom会議はクソ

自粛自粛の同調圧力でホントクソくらえな世の中になってきましたが
自粛ですらむしろ楽しんでる私は勝ち組
今後も自粛期間は長いと思うので
みんなもなんか今できる事をやっておうちで楽しく過ごせるように工夫しような!('ω')
あとなんかこう感謝の気持ちとか相手を思いやる心みたいなのも大切にな!

あばよぅ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング

8 件のコメント :

  1. 自粛あけたらオートレストランちゃんと行けよな

    返信削除
    返信
    1. 一緒に行こうな!💪(´・ω・💪)

      削除
  2. 玉だせやぁ!!!

    返信削除
    返信
    1. 出玉出せやぁ!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

      削除
  3. 千日のせすぎぶひ
    感染気をつけようぶひ
    マスク必要ならDMしてくれぶひ

    返信削除
    返信
    1. 次があったら…4桁したいな…( ˘ω˘ ) スヤァ…
      マスクは手作りもあるので何とかなってます!ありがとうございます!( •́ .̫ •̀ )

      削除
  4. はじめまして。同調圧力の件凄くわかります。
    いつから日本人はこんな鬱屈した人が増えたのか。。涙
    ゆにさん、にゃのさんはじめヒキコレ勢の更新楽しみにしてます!自粛明け稼働記事も待ってます!

    返信削除
  5. ブログ更新してくれないので、煽っておきますね。

    ガンソードで万枚出しました。183連して一撃9,000枚。それまでの出玉と
    合わせ万枚しました。

    ガンソードプロ、撤去までに万枚お願いします。

    返信削除