【にゃの】これもせんごくぅ





こんにちわんこ、にゃのです

コロナコロナで日本のみならず世界中が大変なことになっている昨今、みなさんどうお過ごしでしょうか?

中にはアイランドに並んだところを激写されたり茨木まで打ちに行ったらインタビューされちゃったって人もいるかもしれません




この人殺し予備軍どもがいきいきしてるんじゃない



ぼくだって家康ちゃん打つの我慢しているのに打てるからって他県に行かないでください
沖縄でコロナばらまいた裸足族や渋谷のライブハウスでコロナぶちまけた絶謝らないマンと同様軽率です

叩かれる叩かれないとかじゃなく普通に人を殺す行為です
現に死んでます
恥を知ってください

ってゆにさんが言ってました
大事なことなのでもう一度いいます



ゆにさんが言ってました




まぁそんな方々だってコロナの被害者で苦しんでいます
ぼくだって必要最低限の買い物はしなければいけないし(Amazonで全部揃うのにね)
テレワーク中ですが週に一度は作業の関係で出社しなければいけませんので

いつコロナになってしまうかもわかりませんしコロナを広めてしまうかもわかりません


ぼくが死ぬだけならいいんですがまわりにうつしてしまい取り返しのつかないことになってしまうのは嫌ですね

後で悔いても何の意味もありません
0%にするのは難しいかもしれませんができることを国民一人一人がやっていきましょう


これはぼくが言いました
大事なことなのでもう一度言います


ぼくが言いました


まぁ時事ネタなんて爆発物ぼくが取り扱っていいわけがないのでこれくらいにして本題





わたくしやり場のない怒りをため込んでいます


というのも先日コンビニに買い物に行った時のことです
(たばこは必要な買い物です、たたかないで)


ぼくはそのとき、たばこ、アイスコーヒー、からあげくんを買ったのですが
店員がなにも言わず全部同じ袋に入れ始めたのです



「温かいものと冷たいものは別々にいたしますか?」だろうが!このあばずれ!


そうなのです
コンビニの店員たるもの、マニュアルどおりであれば聞くどころか何も言わず別々の袋に入れるもの

そして一緒でもいいやっていう人も少なくないため気を利かせて聞いてくれるのがベスト


それを何も言わずに一緒の袋に入れるなんてブチギレ案件です
本来であればその場で指の1本でもへし折るところなのですがここで矛盾




ぼくは聞かれたところで同じ袋にいれてくださいと言います
むしろ別々の袋にされるのがめんどくさいのです
むしろ話す手間が省けて安心なのです






でもさでもさでもさそれでも聞いてほしいんだよ

だって聞いてこないってことはそいつのなかでは温かいものと冷たいものを一緒にするのが常識になっちゃってるってことでしょ

おかしいもん
ぼくのことお客扱いしてないってことだもん
どっかのきちがいホームレス扱いしてるってことじゃん
犯すぞくそビッチが!


少し取り乱してしまいましたがコンビニのビッ、、店員さんは一言お声がけしてもらえると嬉しいです


ここで注意してください!

声をかけるといっても
「温かいものと冷たいものは一緒の袋でいいですか?」
なんて聞いてきたらどっかしらの骨折ります

違うよ!
そっちが一緒でいい判定しなでよ!
あくまでその判定ができるのはこっち!
そっちに許されている選択は袋を別々にするかを聞くことだけなの!
ぼくが客でそっちはただのびっちなの!勘違いしないでよね!
ぼくのことめんどくさいやつだよ思ったでしょ!?
お客さんもなかにはね、ぼくよりめんどくさいやつなんてやまほどいるんだから!
ぼくバイトしてたから知ってるんだから!
あったかいものと冷たいもの一緒にしただけで説教し始めやがってあのハゲ!
バーコードにお湯ぶちまけて読み込めないようにしたろかいな!ぼけ!はげ!

はげ!


はげ!





すっきりしたのでそろそろ寝ます
ぼくが書くとゆにさんも書くらしいのでこれからも定期的にしょーもないことをちょいちょい書かさせていただきます
みなさん、大変な時期だと思いますが隙間時間に見ていただいてほんの数分でも現実逃避したり、「あ、こんなやつでも生きてるんだよな」って自殺を踏みとどまってもらえたりすると嬉しいです

ちなみにこのブログのコンセプトはGoogleアドセンスで稼ごうだったのですが審査通らなかったそうです



にゃのでした








ーー家康ちゃん注意事項ーー

☆赤で当たらない台は挙動が高設定の設定1だからすぐ見切りをつけよう☆

右上みてわかる通りKLは確定以外では最も信頼度の高いレアリティです

結局、これはハズれて天井まで行きましたが天井までにKLを一回、Lを2回はずしています

高確も多かったしゾロ目4倍も多かったし高設定わんちゃんあるな終日まわそって思う方もいるかもしれません




こういうときは大抵負けるので帰りましょう

勝てるときは緑でもぽんぽん当たりますからね(多分内部的に初期レアリティがいいのかもだけど)
赤でぽんぽんはずれるってことはこれマップよくないだろうし低設定でしょう

解析見てないので知りませんが赤で当たらない台ATに入っても単発で終わるからすぐ見切りつけましょう






みなさんが1日でも早くよき戦コレライフを取り戻せる日が来ることを心より祈ります


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング




4 件のコメント :

  1. 我慢してる言っても3日くらいでしょ?

    返信削除
  2. 他県までいっちゃいかんぶひよ

    返信削除
  3. もっと書け!はげ!

    返信削除
  4. 面白かったです。それにしても、皆様に愛されてますな。

    返信削除