【ゆに】今日もどこかでデビルマン 妖鳥襲来をひくなどする。無限ARTの期待値は∞!!


今日も設定①濃厚であるデビルマンを打つ。

ここ最近唯一見出した勝機…

そして何よりまだ妖鳥襲来をひいてない。





このもう飽き飽きになってきたラインナップたち。

こんなに心を躍らせる台はもう君だけだ…美樹…





ミキティー!!!!






おは宵天。







ミキティー!!!!

あ、クソ台だわこれ(掌ぐるん)

天井まで強レア役0のほぼノーチャンスですよ勝てるわけないやろこんなん。





しかしお詫びボーナス連が来てなんやかんや1000枚出る。

こんなの楽しいに決まってんだろ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン(掌ぐるんぐるん)





その後はやはり何とも言えず下皿モミモミプレイ。

ボーナスを出ては飲まれ、ARTに入っても続かずに駆け抜け。

ART突入と同時に中段チェリーでボーナス引っ張ってこないと伸びないねやっぱ。




ここで悪魔覚醒中にストック祭り!

乗ってきたああああああああああああ!!








え?







ミキティー来たー!!!!(※シレーヌです)

突入画面と歌がげろくそかっこええ…背筋ゾクゾクした…

リアルでケツ浮いたわはずかちぃw

NeverEndがくそかっこええ…(歌)

念願の無限ARTである。

ひきよわにとってそれは実質8000G乗せのようなものと言っても過言ではない(過言)

見せてやるぜ…無限ARTの…無限の可能性ってやt









34Gでボナ(´・_・`)w

ちょ、おまwww

もっと歌を聴かせておくれよおおおおおおおんおんおん…

真のひきよわはボーナス引かなくていい時にすぐボーナス引けちゃう…

実質1ストックみたいなものじゃねーか!w

戦犯は…





スイカ重複ボナ。












お前ー!!!!

普段上乗せもボーナスもねえ空気の癖して…お前ー!!!!

無限ARTに入るとなんでこううっすい弱レア役がでしゃばってくるんじゃ!!






もういっつもこうだよ…

アモンボーナスは平均以上上回ったからよしとしても無限ARTなんて100G以上継続したことなんか殆どねえわ…

もう無限ARTなんてきら




!?Σ(´・ω・`)

妖鳥お願いします
妖鳥お願いします
妖鳥お願いします
妖鳥お願いします
妖鳥お願いします
妖鳥お願いします

お願いします…!

なんでも…しませんからー!









































ああ…(´`)





んでも割とすぐにボーナス降ってきたのでやっぱり残念な結果に終わったやも知れぬ…

そう思い込もう…ブボボ(`;ω;´)モワッ

でもでも幼鳥襲来中にえぐいほどチャンス目5回引いたから…

いくつかストックしてないかなー♪





⇒ストック0



スロットル難しい。

+5k






デビルマンχ4戦全勝!!

…はいいんだけどもっとなんかこう…ねえ?

引くもん引いてるんだからもっとこう…ねえ?

ひきつよのひきよわとは私の事なのだ。

もう何言ってるのかわからないのだ。

パークの危機なのだ。

もっかい妖鳥襲来ひけるまで頑張ってみるわ!!(`;ω;´)




ここが面白いよデビルマン!

モード移行やART突入ルートが実にシンプル。

通常時は基本強チェリーor中段チェリー待ち。

ボーナスじゃなかったら残念無念また来週。(天井目指そう)

モード移行はチャンス目の12.5%だかで上がるので2,3回チャンス目引いたらボーナスまでつっぱっちゃう。(死にます)

ARTはボーナスからの突入しかない。突入率は50%~設定6は66%。

演出がむちゃくちゃかっこいい。

ART中の強レア役次Gのハズレは脳汁プシャァ(A+ARTならでは)

逆にボーナスやARTに入らない時はとことん入らないので、その日のアーム次第になることが多そうではある。

だからひきつよは簡単に5千枚だの7千枚だの出しちゃうんだなぁ…よく見るわ。

なかなかどうしてシンプルながらにも面白い台ではあります。

逆に単調すぎて面白いかどうかは人を選びそうではありますね。

終わり!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング

そろそろブログ更新のモチベがない(´・ω・`)←

0 件のコメント :

コメントを投稿