【マサ】マサリターンズ


カタカタカタ…

??

カタカタカタカタカタタッーーン

????




































画像読み込みわっかんねぇぇ!!


と言う不毛なやり取りを続けてはや半年


グリンピースで2スロ打つより虚無感有りましたからね、これやるの


まぁそれでもようやく記事作成まで辿り着けました


更新サボってた訳じゃ無いんですよ(小声


とは言え元々記事を書くのは好きですし、頑張ってみたら何とかなりました


さて、昔過ぎて何書くって言ってたかすっかり忘れてるんですがどうしましょうかw


とりあえず去年の収支発表して振り返りからやって行きましょうかね






























負け過ぎて年始に全部消しとるやないかい
















多分120万負け位だった様な気がするけど、そんな過去の収支振り返ってもお金返ってこないじゃないですか、それに負けた収支なんて見たくないし(振り返るとは一体…


良いですか?良い歳こいた大人が無くなった物を嘆いちゃダメなんですよ、全然前向きじゃないそんなのは


過去なんて振り返えらねぇんすよ、なう!ここ!1番大事なのは今!!そうだろお前ら!



















(激アツのマイナス収支カットイン)














お前ら<ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!











いや、良くないが、ビタイチ良くないんだ


負け過ぎてヒヨって打ちに行かなくなっとるからな?wwwwwwwwww


大体4日の40kオーバーの負けでね、そこで歯車狂ってるんですよ


これ池袋でゆに君とびん息子さんとその他諸々(雑)と打って飲んだ日なんですけどもね


ここからおかしくなってるんでちょっと何が有ったのか、誰がこのマイナス収支の戦犯なのかを洗い出してみますか











1月4日 池袋フォーション


年始一発目の設定狙い、狙いはフォーションでギアス


養分の癖に狙い目だけは一丁前ww








東口前の喫煙所でフリー素材の方と偶然お逢いしみんなで抽選





わい「クソ番」


ゆに君「クソ番」


フリー素材「超良番」


わいゆに「・・・・・」



フリー素材の方をそのままフォーションにぶん投げて流れるようにグリンピースへ行きクラセレ、ゲッター、リノと設定皆無の台を打ち散らかし午前中でマイナス30k
























負け過ぎて哀れに思ってくれたのか、ゆに君が一風堂でラーメンとビール奢ってくれました、みんな負けた時はゆに君にたかろうな(下衆




さて仕切り直しの後半戦、6000枚出せばまだ捲れる(???)と我らがびん息子さん加えて5スロ並び





   鏡     政宗    政宗

   ↑       ↑      ↑
びんちゃん   ゆに    マサ


























ワンチャン事故る可能性を秘めた台を自分で抑え絶対死ぬであろう鏡をびんちゃんに打たせる辺り大人の汚さが滲み出ておりますね




ゆに君はぼちぼち当たるも僕とびんちゃんは天井即連行


















途中びんちゃんがどっか行っちゃったと思ったら気配消しておそ松くん打ってました(勿論それも天井連れて行かれてました、なにしてんの・・・



こんなんじゃ埒が明かないと最後の望みをかけて4パチ甘フォギアコーナーへ(既に45k負け、手遅れ、最初からそれ行け






なんとここで



ゆに君3回転で当たり
















わい5回転で当たり






びんちゃん甘フォギア空いておらず隣の甘AKBのおっぱいを真顔でもみもみ













その後いっぱい人が集まったので止まらないゆに君放り投げて飲みに行きました、ゆに君は甘フォギアで15000発出してました

















と、まぁ一日の流れはこんな感じでしたね


21時位にマーン君が来たような気もしますがきっと気のせいでしょう




















こんなんどうでも良いんだよ、だめだお前らは!!!(唐突の内村P












何時もの稼働じゃねぇか!長々としょうもない稼働垂れ流しやがって!!!!


犯人さがすんだよ、ほのぼの終わろうとしてんじゃねぇ!!!


これやっとったら今年もまーーーーた負けるぞ!


この敗戦を今後の稼働に生かして勝ち組になるんだよ!戦犯をつまみ出すんだよ!












心は熱く、頭は冷静に












鴨川会長もそうおっしゃってた、冷静に分析してみよう

年収支プラスの人ほど客観的に自分を見れる能力を持ってるものなんでね

今回の一番悪かった所は、負けた原因は



































????????




・・・いや落ち着け、落ち着いてお経唱えてみよう




















はい、という訳で今年もあいも変わらずの養分でございます


今後はもうちょっと記事書いてね、コメント欄に沸く有象無象
のゴミカスどもと(言い方wwwwwwwお前らの言い方wwwwwww)殴り合いのけんかをしていければ良いかなと思ってますのでねwwwガンガン批判コメントお待ちしております^^^^^^^^^



















にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿