【ゆに】ふるぼっこらっしゅ(お財布が)


やあ養分のみんな(´・ω・`)

未だに20スロでしこしこ貢いでいるかい(´・ω・`煽)

どうも、低貸し落ちによりスロットの楽しさが若干戻りつつあるゆにです。






今回お伝えたいのは

『設定①はひきつよじゃないと8万使っても出ないからな!』

ってことです(涙)

A+ART機なんて特に顕著ですよ

4000回してART0回とかばっかwwwって思いましたもん(無事死亡)

一体私はソシャゲをしに来たのかサンドに金突っ込みに来ただけなのか分からなくなって来るってもんです。

設定大事。人間設定はもっと大事。体感機とゴトと覚せい剤はダメ、絶対。

投資と回収の関係もありますね。

ある程度投資したら回収するのが難しくなる…(当たり前)

そうなる前に見極めて退く勇気!

損切りと同じようなもんだと思います。株やったことないけど。←

でもある程度回しちゃうと天井期待値意識しちゃうびくんびくん(養分)

趣味打ちにするなら5スロにするのが賢明ってものです。


「ぼくは設定なんて期待してない!」

「私は大好きなあの台を打って楽しみたいの!」

という方もおります事でしょう。






ばっきゃろう!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン(!?)

設定①が楽しい訳ないだろ!(血涙)

①は養分を殺す為だけに生まれてきたような哀しきまっすぃーんなんですよ。

ぼくは養分じゃないけどな!

…(´・ω・`)


ともあれ設定①に楽しませるとかそんな甘っちょろい感情は持ち合わせていないんだぜ。

死ぬか、殺されるか(一緒)

その分5スロであれば粘れるし、粘れる分薄いの引ける確率も上がって楽しめると思う。

多分そう思う←


20スロなんて…

何の見せ場もなく…何のうれしみもなく…ただ諭吉をサンドに突っ込む作業…!(ざわ…)

演出発展してもはずれ…はずれのオンパレード…!

CZに何の期待もなく…当たりは天井前…!

仮に奇跡的に当たったとしても苦労して手にしたATARTは

安堵のタバコを吸い終わるよりも早く…駆け抜け…

駆け抜け…

駆け抜けぇぇぇぇ!!(ざわ…ざわ…)


仮に奇跡的に上乗せができたとしても…10G…!

うっすいとこひいて100G勝ち取ったとしても…その後はベルリプの嵐…!

駆け抜けと変わらない当たりをただひたすら繰り返し…財布にお金がなくなって帰宅…!

気がつげば夜…!

気力も失い…後はただ寝るだ あっ…気持ち悪くなってきた…レバオンするの怖い…おえ(汚)

これが楽しいって言う人がいたらきっと病気だと思います(震え)

私なんてもう今となってはもう

「パチ屋の店員に5万渡して帰った方が時間効率いいな」と思っちゃうくらいですからね。

実機買った方が早い気もします。

演出を見たいだの楽しみたいだのはただの言い訳…!

本当は…私は大好きなあの台を打って楽しみたい(あわよくば勝ちたい)!だろう!?

確かに大好きな台で20スロで勝てれば至高…!

だが…!だが…!

その為にどれだけの諭吉が犠牲になったか…!

どれだけの精神が擦り減らされてきたか…

もうあんな思いするなら5スロのほうが楽しめるってもんですよ。




これならゲロキツのロボットガールズZだって全ツできちゃうもんね!

SUGEKI!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン























うん、無理だわこれ。

1ミリも楽しくねぇwww

こんなんクロコダインですわ。

昨日3千枚出てたから嫌な予感はしたんですよ・・・

もうこんなんお財布がふるぼっこですよ。

なるほど、だからこのネーミング。

メーカーは最初からぼくらのお財布をふるぼっこするつもりだったんだ。

「お客さんの財布をふるぼっこRUSHだー★」

「純増マイナス3枚でモリモリ吸い込んじゃうぞー★」

こわいなぁ(4000枚モリモリ入れながら)








この日は低貸しのみで2万4千負けました†

誰だよ『5スロは基盤が違う』なんて言った奴…出て来いよ!!←


だが待って欲しい。

これがもし20スロだったら9万…6千負け…?(えぐい)

つまりこれって…実質7万2千円勝ちなのでわ!?(錯覚)








やったー!!!!(!?)

なんか凄い勝った気にな















バカヤロー!(/ω\)


ちょっと楽しめるようになったらコレですよ。

ちょっと本気で早くぉ祓いしてこようかなと思いまっするスパーク。

5スロもまあまあなかなかお刺身食べれるくらいは勝てますよ(この日はクソ負けたけど←)

その代わり脳汁も出なければ何の感情も沸きませんがね。








なるほどね。

みんな20スロで打っている人はみんな好きな台とかなんとかじゃなくて

一番求めてるのは脳汁出したいだけなんだよな…

脳汁って何だったっけ…

ぼくはいったい…

ゆにさんとは一体誰だ?(末期)

いつしかぼくは脳汁という存在を忘れ、勝つとか負けるとかそーゆうちっちゃい事にいつの間にか囚われていたのかもしれないな…

大事なことに気付いたぜ。

まぁ、ぼくはひきよわで脳から汁が出ることなくなちゃったからNO汁だけどな!(一同大爆笑)






明日起きたらひきつよになっていますように。














翌日―

天井狙い僕が座った途端、隣のまど2爆乗せ&ワルプルギス突入。

ぼく天井前REG終了。

ぼく「・・・・・・・・・」スッ 台移動


チェンクロ青空箱狙いぼくが座った途端、隣のハーデスティロリロティロリロ(GOD)

ぼくのチェンクロ無事CZ行くも4チェインで即死

ぼく「・・・・・・・・・」スッ 退店







煽るのは台だけにしてくれよな!

ひきつよは隣に来んな!頼むから後から私の台打って馬鹿出しさせんな!

お願いしますなんでもしま









あげ食べたい。

終わり。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング


今日ももやし。(´・ω・`)

0 件のコメント :

コメントを投稿