【にゃの】負けるもんかあ!!

にゃのです

前回、ブログ初心者のぼくは文字を極小にしてしまったり、表記がおかしいことになったりなど、見づらく不快な記事を世に解き放ってしまってしまったことを謝罪します




ここぞとばかりににゃのたたきを行うアンチにゃの勢(ひきつよ)




バクテリア並の大きさしかないぼくの心臓は突然のアクシデントに弱くすぐ胃がきりきりします

きっとこのままでは裏でバカにされて罵られてその内、ぼくの職場が特定されて炙り殺される未来も遠くないでしょう

だが直さない!

これはこれでぼくの記事
言ってしまえばぼく自身
切磋琢磨してようやく生まれたぼくの分身

一度世に放たれたものに手を加えるなんてぼくにはできません
めんどくさいのです

誹謗中傷は陰でやっていただけると助かります

でも反省
次からはちゃんとやろう……

次から見直しをしつつ気をつけて書けばゆにしゃまも許してくれるだろう



ふふふん、仕方ないから安心させてあげよう

さすがぼく
相方の(ぼくによる)精神的ストレスを瞬時に悟り、安心させるために嘘をつくなんて大人になったものだ

そう、ぼくは平気でうそをつきます
徘徊中にブログは書きません

徘徊中はソシャゲで忙しいから帰ってから書きます


んで気づいたら朝の7時と‥‥

1時ごろに徘徊から帰ってきてからの記憶がない
どうやらそのままネオチしてしまったようです


まずい
記事が間に合わなかったらぼくは読者さまのみならずゆにしゃまにまでも見捨てられる

見直しなんて時間はありません!
質より量です!


はい!
時短単発!



はい!
時短単発!

1ぱちなので5千円ですみました!

お終い!


といいたいところですがこのまま帰るのも癪です


というか20スロが打ちたい



千円で当たる




はいる


ひっさしぶりにスロットで楽しいと思える
毎回天井間際まで連れていかれて即お終いばっかですからね



しかもしょっぱな赤道祭にもはいるのかよ!

解析勢のみなさんに説明は必要ないと思いますが20ゲーム間のST方式の特化ゾーンです

継続率は90ぱーあるとかないとか

ここで伸ばす以外、ハイフリで勝つ方法を知りません


初打ちのときは20回以上続きましたが今回はどうでしょうか


あああ、カスの極み
赤道祭を3セット後、2回だけバトルに勝って終了です


いいんです
2万円使って1500枚出すなんかよりこっちのが嬉しい


1ぱち打つ意味ねえな


時間がないのでおしまいです



次は頑張りますのでえええ







ふう、稚拙な文章ながらもなんとか書ききった
あとはこれを投稿して土下座でもしてりゃ万事解決ってやつだな
人生ちょろすぎて困る



「アニメ 女の子 お辞儀」の画像検索結果
今回の謝り度合はこれくらいの角度かな





ぽちっ






……………下書きが消えた………?


なぜかは知りませんが公開設定している間に下書きが消えました
つまり最初から書き直しです

こうして猛スピードで仕上げたのが今の記事です


そう、ぼくの記事が稚拙だったり文字が小さかったり表記がおかしいのは全てゴルゴムの仕業なのです




0 件のコメント :

コメントを投稿