【ゆに】ギルクラでヴォイドアタック中に強スイカ降臨!その結果はいかに



ぼく、期待値勢になります(!?)

もうもやし生活にも飽きました。

もう期待値稼動しかしません。今決めました。

少なくとも期待値稼動しかしていなければ

いくら単発乱舞で勝てなくとも、2万枚も負けることはなかった筈。

そう思いませんか!?読者の皆様!



期待値稼動であればヒキがないとかヒキがあるとかそんなん感じる必要もなく

ただ心を殺して天井を目指すだけでいいのだと気付いたのです。

もう哀しみはいらない…喜びもいらない。

愛などいらぬ。

もやしなどいらぬ!

ぼくはハイエナ。ただ一匹の獣。

読者の皆様には「天井狙いしたらGOD引いてこれだけ出ました!」

というテンプレ記事を見せることになってしまうと思いますが許しておくれ。

固い決意を持っていざ戦場へ!








6月16日 日曜日



店長「飴玉になっちゃえー!」

諭吉たち「どわあああああああああ」











-30k







なんとご無体な。

「サクマドロップス」おいしいよね。

でもぼくはハッカとチョコ味が好きだから「サクマ式ドロップス」の方が好きさ。

「サクマ製菓のサクマドロップス」と「佐久間製菓のサクマ式ドロップス」の違いは

「メロンとスモモ」が「ブドウとチョコ」になっているところなのさ!

「サクマ式ドロップス」は表面が白い粉を吹いてるのも大正浪漫を感じるね!

さてそんな今日から使える豆知識(使えない)はともあれ















おいまぢセイント星矢SPゆるさねぇからなお前。

何設定①のくせにストック0でドヤ顔しとんねんこいつは(単発)

もう星矢SPの300超えとかリゼロの250やめとか用意しとくなよな!

まあ…期待値なんか狙っても負けるときゃ負ける。

毎日しこしこ稼動できない奴が短期で結果を求めてもダメ。

ましてや今は特に波の荒いスペックだもの。

今の台は出るか出ないか、DEAD or ALIVE。

突破さえできりゃそれなりに出ますからね!

出てねーじゃねーか!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン






今日のところはこれでいい。これが正解。

年単位で長い目で見て始めて期待値稼動して良かったって思えるんだよ、バーニィ。

今後も結果が出なくても、必要であった投資と思って続けていく事が大事なんだ。

固い決意で、鋼のメンタルで諭吉たちを見送ってあげよう。

いつか、いつの日にかまた会えることを信じて。

輝かしい未来のために、こういうのは積み重ねが大事なん…うぐ…えぐ…








つまらんのでギルクラ打ちます!!!!(固い決意とは)

ぼくは未来に生きているんじゃない。今を生きているんだよ(養分)

未来とは今の延長。

今を大事にしない奴が未来で未来を大事にできると思えるかい?

未来の為に今を努力することは必要だと思いますが




今の私は日曜日を無駄にしない為にも…日曜日の為に私は戦うのです!

だってそうしないと明日のお仕事頑張れないおん_(:3」∠)_←

という訳で…




怒りのクラウンBIGボーナス2連から手っ取り早くARTに入れます(!?)

私のヴォイドアタックを喰らえ!!






!!!!?




ヴォイドアタック中のレア役はステージ2以上確定!

しかもステージ3orエンピレオが選ばれているこれ即ち…





ボーナス同時当選の確率激アップ!!









怒りのクラウンBIGボーナス3連(ゴト)からのアガペー50Gという超理想的展開。

50Gのあがぺーから入れたエンピレオはなんと












5回です(!?)

ふふ…王の右手を見せる時がきたようだ。

いくぞー!













合計3個。









うっうー…びっみょう…

3回連続で0個だった時はエンピレオ来るたびに吐き気しましたがね…

でもエンピレオってそんなもの。

乗らないことも半分くらいありますが

それでもこの特化ゾーンはむちゃくちゃ好きです。

エンピレオさえできれば今日はもう勝ちまである(養)





ヴォイドチャンスリバース示唆。

もちろんうちにはそんなものなかった。

涯セリフの時くらいしか入った事ないけど、出ると期待しちゃう悔しい(ビクンビクン

ボーナスは一回しか引けなかったものの…










自力継続が奮闘してここまで伸びたくん。

終わった後に速攻ボーナスひいてフィニッシュです。





やっぱりギルクラは楽しいね!

+32k







捲くったのも束の間。605Gで落ちてたまどマギを打つなどする。

モードBだったらしく700台で当たり。

その後天国で5回BIGひきましたが(!?)マギカラッシュ0でした。

魔法少女たちよ、そんな憐れみの目で見るでない。

ひきよわは死すべし。

-4k


TOTAL -2k





うっうー…まどマギ打たなければよかった…

と思ってしまいますがチャンスを物にできなかったこの右手が悪い。

どうやらレバオンの角度を間違えたようです。

この日の期待値稼動は全敗(7台)平打ち全勝(1台)でしたが

考えうる限り一番ダメな勝ち方をしてしまったと思います。

「平打ちこそエンピレオ!」なんてギルクラの設定①なんてずっと打ってたら

ぼくがエンピレオ(天国)に行っちゃうからね!

良い子の養分は真似しちゃダメだぞ★

(´・ω・`)ノシ バイバイ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング

ぼく、期待値稼動やめます()

0 件のコメント :

コメントを投稿