【柴マエ】ひきコレ再誕決定で新メンバー加入!? こ、この方はマさかぁ!?【呪怨再誕ロングフリーズ】

(ある日)





ゆにさん「ブログ再誕しました☆」


私「……………」


ションコネさん「なーにが、ぱっすろだ。TKG部始動★」


私「……………」




つまり?


ブログ書いてる暇なんてないわよ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン


というわけで、お盆を最後に実戦からは遠ざかっていましたが、東北地方で起こったあることをきっかけに、本格的に年末から復帰しました。速攻で🐙負けしました。引退します。


つまり?


「見せてやるぜ! このブログ流星拳でお前をうっ、頭が!」



ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーー
ーーーーーー
ーーーー
ーー





「…………ここは、どこだ」



!?





これは6号機の呪怨ー再誕ー……。


というわけで、ひきコレ再誕したらしいので、再誕稼動をひとつ。

時刻は、夜の9時だか9時半だか忘れた。
持ちコインでウロウロしながら徘徊している時に発見。
打ったことないので、持ちメダルで打ってみようと思い着席。

するとどうですか!?

レア役めっちゃ来るのに、何も起こらない。

おかしいなあ、続行。

CZ当選→スカ

からのー?

当たるまでやろう→CZ当選。

今度こそやれんのか、おい!

!?

初めてレア役示唆が来たので、小役狙いで左リールにバーを狙って、




あっ。


ふーむ。なるほどナルホドゥ(๑˙꒳​˙๑)

ここで中段チェリオですか。
こんなん絶対当たりですやん。

CZ中なので、恐らくAT入ったなこれは(無知&はなほじ)

と思うじゃん?

台「業ボーナース」

なんでやねん!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

ネット「必ず業ボーナス経由しまねん」

なるほどぷちゅん。


つまり?


ネット「中段チェリーは30(˙◁˙ 👐 )パ-で、業ボーナス揃った時にフリーズやで」


初打ち補正(´^ω^`)ブフォwww



恩恵の伽耶子ネビュラストリーム

初打ちなので、初期ゲーム数はいいのかどうかわからん結果に。

その後。


マーボーナスがかわいい。



最後までいけば、花火が打ち上がって綺麗だわね。


と思ってたら、ボーナス終了画面でデンジャー柄デカボタン出現したけど、全く無知で期待していなかったので既にレバノンキャンセルからのー?

地獄少女宵伽でゆずきに入る時の、ぶおーんぶおーん音が鳴り響き。



100Gくらい続くと言われている偉いボーナスに当選。

この間にネットで色々と調べながら打っていて、もうこれ完走だろと思ってたので、こんな時に引いてもなあ(´^ω^`)ブフォwww 状態でしたが、後々引いといて良かったと思いました。

この時点で
STG数77(MAX80まで
引き戻し高確率ゾーンゲーム数19

でしたので、余裕ぶっこいてました。
危惧するものは時間くらいでしたね。ニッコリ
(この後STが駆け抜けることになるとは露知らず


!?

ここらで一つ、あえて言おう。


ブログの書き方忘れました(´^ω^`)ブフォwww


やはり、1人だけ更新し続けたとしても、場違い感があるからできないよねという言い訳はさておき。

にゃのさん、パス忘れたなら新しくアカウント作ればいいだけでは? と思いつつ、ひきコレの癒しキャラ不足は否めないので、新メンバー加入を想定して、リハビリがてら、ちょっとマイクでも動かしますか。


つまり?


music☆スタート/



♪♪♪♪♪♪♪♪♪


テレッテッテレ、テーン♪


テンテンテーーーン♪



あれは誰だ♪ 誰だ♪ 誰だ♪


あれは、再誕♪  サイタ、マーン




サイタ マーン
(再誕+埼玉+マーンさん=サイタマーン)




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




腐らせ者の、を受けてぇー♪

諭吉をてて  たたかう男ー♪






マーンアロー投資♪

マーンウンコ実戦♪




マーンRebirth腐らせて♪

その後は追加で投資(´つヮ⊂)ウオォォww





怨霊(アークマーン)の力ー♪ 身にーつけたーー♪


パチ屋のーヒーロー


サイタマーーン♪


サイタマーーーーン♪








私「……………」








全て冗談です。

友情出演ありがとうございました。
マーンさんの記事を心からお待ちしております。



では気を取り直して。



%貯めて100%になると、STゲーム数の最大値が加算されます。

MAX80G達成後に100%を超えると、それ以上増えないので、今度はSTを駆け抜けた時の引き戻しゾーン、業深き刻のG数加算に回ります。

ちなみに、この後1度STを駆け抜けて絶望していたら、業深き刻開始1Gで引き戻した挙句、STG数がMAX80Gに戻っていたので、すべてを理解して歓喜しました。

この辺で、ほぼ完走できる状態と枚数になっていたので、後はもう作業。これは6号機ならではですね。

ダイジェスト↓


5ゲーム間で当てろ。

当たらない。

でも別にって感じ。



後は俊雄くんのおしりを眺めながら、


\ゴオオオオォーーーーーーール/
(閉店30秒前)

あえて言おう。




プラマイゼロ。



                                                                                                                                                                                                               
次はエウレカで完走させてみたい。




次回予告

セイッセイヤァー!!!!



アチチチチチ!😇😇😇


な展開が、西へ東へ駆けめぐる。




次回


ひきよわ宣言を撤回宣言




君は2つの千日大根を見たことがあるか?

乞うご期待  はしないでね。

0 件のコメント :

コメントを投稿