【にゃの】奇跡の2連勝! 怒涛のアリア33連風穴フェスティバル!

~前回までのあらすじ~



各方面へ散りばめられたコウセッテイを求め、様々なホールへ出向くにゃの一派(ぼくと諭吉)
だが、そこには想像を絶する吸い込みをもったテイセッテイが待ち構えていた
大きな敵の前に為すすべなく15人の仲間が捕らわれてしまう

にゃの自身も心が折れ、その場で倒れこんでしまった



しかし、奇跡的に倒れこんだホールにどんな傷も癒してくれる魔法の箱(ATM)があり、なんとか一命をとりとめ、
精神と時の部屋で修業をし、アルティメットにゃのとしてホールに舞い戻ってくる

修業の成果もあり四天王の1人、テイセッテイ咲を倒し、4.6人の仲間の救出に成功した

残りの仲間はあと10.4人
負けるなぁ、にゃのぉ


ちゃんちゃちゃちゃんちゃちゃちゃーん(雑)

【前回のぼく記事】
https://hikicore777.blogspot.com/2019/06/blog-post_18.html



火曜日の稼働です
月曜日は低投資で快勝できましたが今度はどうでしょう


-8k
そういえばそんな台でした


-8k←cz2ゲーム後バケ


あ・・・ぼくスロット下手だわ
万枚を夢見てスロットを打てども1000枚だすのも難しいのが現実
パチンコで万発だすほうがよっぽど簡単です

今回は比較的早い段階で気づけてよかった

パチンコに移動です


-8k
萌えカットインはずれ
萌えカットインに強弱つけた平和許すまじ




等間隔でお金がなくなっていく

合計24k負けか
あっという間だな


まあ、タイトル通りこのあと捲るのですが

勝っているときの日記は書いてて胃がいたくならなくてすみます



アリア3です

先に軽い説明と打ってみた個人的な感想です


おいおい、解析サイトかよ(信頼の小冊子と実践から推測した情報です)

設定付きのミドルで一味ちがうオモしろさを追及する藤商事さんなのでまた特殊なスペック
初回大当たりに60%ちょっとでラッシュに入ります
ラッシュに入ったら電チューが解放される時間がチャージされます(1分ちょい~8分ちょいらしいです)

その時間がある限り1変動30秒程度で1/1.5で大当たりのチャンスが続きます(全部4R)
時間がなくなったら最後に電チューに1回転分保留を貯めることができて(かなめバトル)その最後の1回転で1/1.5の当たりをひければ再度電チューが解放される時間をチャージできます
それで継続率約65%って言ってるんだと思いますた

これの繰り返し
藤商事さんは理論上!1回のチャージで5100発とれると言っています

理論上ね
多分1番長い時間獲得したうえで1/1.5を全部当てればってやつですね
まず無理です

ラッシュの取れないひきよわさんは400発程度ゲットです!
時短?ないよ

ちなみにラッシュ中は保留1個しかためれないので1個貯めたら打ち出しとめた方がいいと思います
めちゃくそ減りそうな感じだったです


【よかったところ】
・ラッキーパトモードがある(超重要)
・リーチになるだけで期待が持てる
・アタッカーの開閉間隔が短くて止めうちしなくてもそんな無駄しない
・オーバー入賞簡単
・アリア2ほどうるさくない
・ラッシュ中は当たりがぽんすかぽんすかくるから純粋に楽しい
・継続率約65%とのことなので引き弱でもたまに続く
・当たるたんびにくぎゅうがいろんなセリフを言う、風穴フェスティバルばっかだった
・AAでぼろぼろにされてきたかなめに勝てる

【いやなところ】
・当たり確率が1/1.5なので結構連続ではずれる
・トイレいけない上に長い
・会社から緊急の電話が来てもラッシュ終わるまででれない
・長い、ただひたすらに長い




まず上の画像のとおり千円であたります
スロット打つ意味ないですね

ラッキーエアーモードがないため、ラッキーパトモード一択です
レイブならラッキーパトモードで祝がでればST確定でしたがアリア3はどうなんでしょうか

ぼくでもラッシュゲットできたので恐らく確定でしょう
藤商事さんはそこらへんわかってるからな(信者)


ここからご褒美タイムという時間チャージタイムです
相変わらず藤商事さんの台は大当たり後から電チュー開放までがいつも長い

萌え萌え大戦争でも長く感じるのにこれは拷問


おや、こんなときに会社から電話がきたぞ
緊急かもしれません

だがタイマーが始まってしまいます
右打ち開始しないと時間始まらないとかならいいんですが藤商事さんがそんな痒い所に手が届くようなことをするとも思えません

とっとと終わらして電話を折り返しましょう









8分は長い

レインボーなのでこれが一番長いのでしょう
初回は確定なのかしら?

8分ならそこまで長くないんじゃ…と思われるかもしれませんがボーナスに当たったときと演出が外れたときに次変動まで時間が止まります

そしてボーナスのたびにV入賞させなきゃいけないためすべて4Rとはいえ1回のボーナスにもまあまあ時間がかかります

8分消化に20分以上はかかったと思いますね


そしてこの時間の間にひけたボーナスは11回
リスクなくこれだけでれば満足といえば満足です



時間が0になったら最後の保留1回転でかなめバトルです

さすがラッキーパトモード
もうなにも怖くありません

電話ももういいやってなりました






最高時間と最低時間の落差激しい

電話もうどうでもいいやってなったとたんこれだよ
時間選択の振り分けしりませんがひねくれた人工知能でも搭載されているのでしょう

継続させればいいのです
時間内の終盤、連続で当たるとかなめバトル当たらない気がして怖くなりますねこれ


あ、これ楽しい


時間内の終わらない安心感と最後のどきどき感がいい感じで好きです

勝ったらなんでも楽しいよ

初回8分確定じゃないとして1分のひいて5回連続ボーナスはずしたら出玉なく終わっちゃいますもんね

ないと思いますか?
ちなみに今回のラッシュの連続はずれの最高は4回です
なくはないかも、、



電話しなきゃ、、、、、


+17K



【先週の金曜日からの収支】
■先週の金土日■
     _人人人人人人人_
     > しぬぅぅぅ <
( ;∀;)    ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ -150k

■今週■
     _人人人人人人人_
     > 上乗せだー <
(*''▽'')  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ +46k

     _人人人人人人人_
     > 上乗せだー <
(*''▽'')  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ +17k


残:-87k


ちょろいな
プラスがみえてきやがった

1 件のコメント :

  1. 流石にゃのさん!爆勝ちじゃないですかー、やだー。
    あんまり応援するとにゃの様のプレッシャーになりそうだから、草葉の陰から見守っております。

    返信削除