【ゆに】ブログ更新ラッシュ終了のお知らせ。

おはようございまっする。

読者の皆様に置かれましてはこの記事が更新される頃には

抽選待ちをしているところと思います。


さて、大変恐縮ではございませんが

筆者さぼり情緒不安定により毎日の更新ラッシュを終了させていただきます。

なお被告は「会議滅びろ。やるならパチ屋で。」など訳の分からないことを言っており

本日は恐らくリゼロの⑥を掴みたいと思って朝から並んでると思います。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ヨウブーン

どうせ日曜日なんてアクセス落ちるし良いよね☆(ゝω・)vキャピ

などと思っているのは内緒です。

今後は週2更新を目指していければと思っております。

それではボッタ店から皆様が良番をひいて万枚を出せる事を願っています。

ひきよわに幸あれ。


1 件のコメント :

  1. 世界は広い。にゃのさんより負けまくっている奴なぞ腐るほどいますよ。

    返信削除