【にゃの】奇跡も魔法もありません


認めましょう、引き弱のにゃのです




ギャンブルは人を狂わせるといいますが罪のない引き強にまで八つ当たりしてしまうくらい勝てません

そんな見せ場のない稼働ですがどうか最後まで見てやってください
ぼくはぼくより負けている人をみると少し憂鬱が収まります←最低

ぼくの稼働を見て1人でも多くの引き弱さんが笑顔になってくれたらぼくの怨念も晴れるのかなって


引き強はブラウザばぁぁっく!


・まずはメシマズの金曜日




+1k

勝ち!
勝ち分は万葉の湯に溶かしました


・次にもやもやした土曜日




-25kくらい

ぼくがゆゆゆやめてすぐ勇者ボーナスひいて3000枚くらいだしてました
やめたぼくが悪い
引いた引き強も悪い
遠隔するじゃんじゃん(ホール名(仮))が一番悪い
がはらさんと星を見に行きたい

※負債の半分はまど2です



・本題の日曜日


まど2で中穢れを確認!
そしてこの台は前日570ゲーム前後でやめられている台です
いや、言い方を間違えましたね

昨日ぼくが570ゲーム前後まではめてやめた台です
どうやらそのあと誰も打っていない様子

じゃんじゃんは1年に一度くらいしか設定変更をしないくそホールなので1万ちょいくらいで当たるのが確定している良台なわけですね
設定変更時にでるリプレイなんてでるはずがないので確認するまでもありません

穢れが溜まっている可能性もあるので途中で当たってしまってもまあよし



宵天☆突破(さやかちゃんかわわ)

設定変更後の天井で当たりました


昨日と挙動は変わらずひどいものでしたので1から1に設定変更をしたのでしょう
じゃんじゃんもいつの間にそんな姑息なことを覚えたのか


RT中に1度ひきもどしたもののこれだけ
駆け抜けを予想してましたのでまだよかった

とりあえず穢れも溜まってますしボーナスひくまで頑張りましょう




とりあえず打ってたらボナ間1440ハマる

仕方ありません
このボーナス当選まで強チェを1度も引いてませんからね


もう過ぎたことはいい
このエピボで誰のエピソードが出てくるかが重要です



とてもいいエピソードを堪能できました


300枚くらいでお終い



2台目
恐らく宵天だと思われます

絆リンクをうまくやれて最後に減算ゲーム数をこれだけ残して白7ビッグです

ぼくも今日知ったのですがこの残りの減産ゲーム数が


ボーナス中の減算ゲーム数として出てきました

これはうまし
ダクセルを舐めてましたね


これだけあればぁ

ちょっとでます

CZばっかりストックしますからね
この結果もやむなし

ボナ中エクストラ一歩手前の周期で当たるのがいけない


まぁでも大丈夫
天井で残った減算ゲーム数は通常時にもでてきます
早い周期で当たってくれれば3,4回くらい分のあたりにつながるでしょう


この流れは天井ですね


ぼく知ってました

これはうまくない
減算ゲーム数を持っているからと言っても毎周期前兆の煽りがあるので10周期まで300ゲームかかり持ちメダルがだいぶ減ってしまいました

白7なんて100ゲームスタートなだけで大してうまくないし
ちなみに今回も1500くらい減算周期が余りましたがボーナスには反映されませんでした

原理がわからねぇ


ちょいがんばってこれだけ

通常Bの可能性のある終了画面ですが残りの減算で5周期まで回してやめ

もう心が死んでます
結局千枚ちょっとで終了です


帰ろう
2万ちょっとまけで済んだんだからよしとしよう
ゆにしゃまなんてもっと負けてるだろうし








続行だぁぁぁ


 単発


 よくわかんないけど熱そうだった


 ロゴ赤、群、あとなでこが激熱って言ってた




50%取れず



帰ろう

-50kくらい



と思ったら使っていないはずの5千円札もなくなっていたので55kくらい



気分転換に盛ってるリア充を狩りたい


お終い



じゃんじゃんはもっと換金率に見合う還元をしろー
全台悪い方ばっかりに釘いじるな―
いつも余り玉めんどくさくて交換しなくていいですって言ってもなにかしら入れてくれてありがとー
ミルキーバーいれてくれてありがとー



いい店です




0 件のコメント :

コメントを投稿