【にゃの】究極審判の甘デジがでたって聞いたら打つしかないじゃない


にゃのです

ご老人と若い人が起こす事故数って総数で見るとあまり変わらないらしいですよ
ご老人の免許証自主返納率が低いとやいのやいの言われてますが難しい問題ですね
名古屋のほうがよっぽど危ない運転が多い気がします(体験談)

呼びかけと並行でご老人が車がなくても生活できるような仕組みを作らなきゃみんな干からびて梅干しみたいになっちゃうよ



アドセンス審査突破のためにまじめな話をしようと思いました

思っただけです






学童のイベントでキャンプに行くことが決定しました
※画像はイメージです

ばりばりの引きこもり予備軍のぼくですがキャンプは好き
いえ、訂正します

したことないけど楽しそうでたぶん好き
若いころはぽかぽかした日に公園で野宿とかしてましたからね
似たようなものでしょう






集団行動怖い

ただ今回は勝手が違う
よその子ども引き連れていまだにうまく溶け込めていないお父様お母様方と一緒に一夜を明かさなければいけません

欠席したくても娘だけいかせて他人に任せるのも少し不安

それ以前にぼくはこの学童の現会長(衝撃的事実)
要は1番偉い人

そんなぼくがイベントをすっぽかすわけにはいきません

まだ時間はあります
鏡の前で自分とお話をしてコミュ障脱却とゆるきゃんでも見て予習でもしておきましょう



それと今度旅行に行くことになりました
なんとホールで1日使う金額より全然安い金額で行けちゃいます

夏くらい引きこもりたい気持ちはありますが温泉は大好きなのでこれはこれで楽しみ






もはやリア充・・・っ!


なんなんでしょう
これじゃSNSで自分のリア充っぷりを自慢していいねを押さなかったやつを集団リンチにかけるそこらへんのリア充と一緒じゃないか

いや、、、認めたくないですがぼくもいつの間にか毛嫌いしていたリア充の仲間入りをしていたのかもしれませんね

ただ悪いことばかりじゃありません

大抵のリア充は引き強ですからね
これで負けから脱却できるのであればぼくはリア充に魂を売ります





月曜日の稼働です


まったくわけのわからないままソロプレイが始まりわけのわからないままマルチプレイがはじまりわけのわからないまま狼がでてきてわけのわからないまま終わりました

ちょいちょい打ってましたがようやくARTにいれれました
つまらなかった

+6k

勝ちは勝ち!


あたりが近づく馬が2回でてきましたがまったく近づかず全のまれ追加投資


そしてこのハイブリッドされた馬が一発目で負けました


引き戻しビッチゾーンに入りましたがはずれ
コンディションの色は出馬期待度だけで勝てるかはシナリオ次第なんでしょうね



なんとか持ちメダルで再度当たり

見るからに負けているのにも関わらず強引に審議に持っていき継続

これを2回ほど繰り返しましたがさすがに3回目は通らず300枚ほどで終了
小汚い手ではなく実力で勝ってほしいものです



本題


あの神台である究極審判の甘がでたみたいです
ミドルはくそ面白かった
ただひたすら50%を取り続ける台です

正直きついスペックだと思いますが初回50%さえ通してしまえばなかなかの爆発力
2回転のうちに1/2の大当たりを引けば2000発でてまた2回転チャンスがもらえます

そして大当たり中の「Dive to gold」という歌がすごくいい
むしろこれが聴きたくて打っていたようなものです


それを踏まえて究極審判の甘ですが


圧倒的糞台


ミドルと比べて改悪点しか見当たりません


【悪くなったところ】

・出玉少ない
いや、甘デジなので当たり前なのですが右打ち全部10R(V入賞含めてなので実質9R)で400玉でません
アタッカーからぽろぽろこぼれるし返しが7玉なので350玉くらいだと思います

出玉少ない割にテンポがとても悪いです

これなら同じようなスペックの戦国恋姫の甘のほうがテンポいいし100倍楽しい
全部4Rで同様の出玉でよかったんじゃない?
ラウンド多ければみんな喜ぶわけじゃないよ←小冊子見たときはしゃいだ人

あとちょっと理解できないのがミドルより継続率をあげているところ

ミドルは右打ち時、大当たり確率が1/2だったのが甘だと約1/1.6
これを2回転以内に当たる確率が約85%だそうです


ばっか!75%も85%も店の気分次第だから変わんねえよ!だったら出玉少しでも増やせよ!

甘もミドルと同じ75%でよかったと思います


・唯一の楽しみどころが短くなってる


右打ち中は2回転分保留をためると剣が光ります
そして電チューに玉を入れると色が変わりその色で当たりの期待度を示しています
シンフォギアの最終決戦のときのパネル昇格みたいなやつです

ミドルのときはその昇格チャンスが20秒くらいあって色上がれー!と気合が入ったものですが甘はそれが5秒くらいでした

いうてしまえば無駄玉なのでそれをなくそうという意気込みなのかもしれませんがこれなかったらまったくもって楽しくないです

ベルセルク以降、大した台を出せていない七匠さんそろそろ危ういんじゃない?


低いハードルで「Dive to gold」が聴けるところだけは評価したいです

やっぱり1回で2000発でてこその究極審判でした


4連で1000玉くらいでました
6千円で180回転くらい回りましたがやめます

少し違うけど甘デジの右打ちのスペックは戦国恋姫とほぼ一緒
見せ方だけでこうも楽しさが変わるとは
演出って大事ですね


合計 -4.5k


勝ち!お終い!



1 件のコメント :

  1. やっぱり、リア充ですね。楽しそうで何よりです。またブログ更新お待ちしてます。にゃのさんの負担にならないよう、にゃのさんの勝ちをお祈りしてます。

    返信削除