【ゆに】ただいま。




帰ってくる・・・!?














あのヒキ弱たちが帰ってくる…!?












あのにゃのすろゆにすろ(小声)が帰ってくる…!!





















おはこんばんにちくわもやし。ゆにです。

もう二度とブログは書かないであろうと思ってましたが帰ってきちまいやがりました。(照)

はぢめましての方ははぢめまして!

どんなナマモノなのかは過去のブログでも見てください。

過去のブログ→ゆに☆すろ http://unislot.blog.fc2.com/

共同ブログ「ひきよわコレクション」


略して「ひきコレ」。

誰がひきよわじゃい!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

なんで共同ブログで復帰したのか。

イカ海藻(以下回想)










4月某日 川崎新橋オフ会後日
(参考記事はションコネさんのブログへGO(無許可)








ゆに「にゃのしゃま私たちもうおしまいだね…

どれだけ頑張って当てても天井単発駆け抜けトリプル役満だもん…」







にゃの「そもそも当たらないよ…ぼくたちはひきよわなんだから

ぼくらが穢れを背負う裏にはションコネさんみたいなひき強が簡単に当てて簡単に10連しちゃう…

世界はそんな風にできているんだ…」



ゆに「………」

ゆに「………にゃのしゃま、これ」






にゃの「かなめさ…じゃなかったゆにしゃまこれは…!?」

ゆに「へへ…メダル1枚だけ取っておいたんだ…

にゃのしゃま過去に戻れるって言ってたよね…」

にゃの「え…?」(言ってないけどいいか…)

ゆに「これでジャグラー1枚掛けでBIGひいて生き延びて

過去にひき強だったプレミアフラグを二度引くゆにさんに言ってほしい

『ひき強とひき弱の差し引きはゼロ』なんだって

ひき強の自分がいる影でひき弱の自分もいるんだって

ガン×ソードを調子に乗って毎日打ちに行っちゃうような馬鹿な私を止めてくれないかな…?」






ゆに「にゃのしゃま…私…養分にはなりたくない…」









にゃの「うわああああああああああ」









ガコッ

にゃの「ゆにしゃま…ぼくやったぜお…でも…」










にゃの「1枚で当たってもその後BIG回せないじゃん!」










(それREGだけどね…)





こうしてゆにさんは死んでしまいました。

なんとなさけない

今ここにいる私は違う時間軸の私…

え?もうこの設定はいらないですか、そうですか(しゅん)



話すと色々長いのですが今回共同ブログをやろうかなと思ったきっかけは

要はお互いクソ負けで他にやる事を見つけたかったからだよ!(単純明快)

後はにゃのさんのブログを久々に見たかったから。

コメントとかにもブログ更新待っている人もいたしな…

ここは私が一肌脱ごうではないか。


ゆ「ブログ更新はよ」

にゃ「やだよ、天井のシミ数えるので忙しい(´・ω・`)」

ゆ「それなら共同で一緒にやろうぜ!」

にゃ「よっしゃブログで8億稼ぐぜ!」






こんな感じで共同ブログ製作に至りました(雑)

一本の矢では指先一つで折れてしまうけれど2本の矢なら若干折れにくいとかなんかそんな感じよ(でも折れる)

一人じゃお互いやる気でない困ったちゃんずなので

共同なら相乗効果でお互いにやる気が爆上げするかな~と…(逆も然り)




という訳で稼動だけでなく

興味あるものだったり雑記だったり普段思ってる何気なーい事を

ゆるーくやっていければなーって感じです。

週1更新できたらいいなぁ(すぐに飽きちゃう可能性特大)

私はもう仕事中にブログが書けない環境なので(仕事しろ)

にゃのさんがメインになるかなーと思います。

稼動に関しては色々あった結果週1回にして行こうかなと思ってます。


元々それ以外にやる気を出す為に立ち上げたブログですからね!

新しくbloggerで始めたきっかけ



「新しく無料ブログを始めるならbloggerコレ常識。」(byきんちゃま)

あ! 野生の きんちゃまが 飛び出してきた!

きんちゃんがそういえば何かやっていたな、という事で。

きんちゃん、更新してないよなにやってんの(
(きんちゃんのブログはこちら→http://kinncya-heta-yoko.blogspot.com/

グーグル先生で調べてみるとグーグルアドセンスを考慮するなら

サーバーを借りて独自ドメイン取ってwordpressを入れてブログを書くのが主流だと思ってましたが

bloggerなら唯一(?)無料でいけるみたいなんですね。

うーん、これは通る気しかしませんわ~(画像ぺたぺた貼りながら)

とりあえずぱてぃすろとは距離を置きたいので遊びでやって奇跡的に1円でも入れば満足です。

1円だって17枚あればもやしだって買えるんだぜ(税別)



TOP画像もほたぽさんに描いて貰いました^^!



最の高。

ほたぽさんが!一晩で!描いてくれました!(大事なことなので二度)
(ほたぽさんのブログはこちら→http://hotapo.blog.fc2.com/

かわヨ。(´ω`*)



前回ブログを始めてから

今は亡き魔界村の影響で色んな人に出会い、刺激を受け、自分の世界が広がっていくのを感じました。

落書きレベルですがお絵描きを少し頑張ってみようと思ったのもほたぽさんの影響であったり

こうしてにゃのさんともブログを通じて会って今回何故か共有ブログに至ったわけですし

なんかこう、人との繋がりってなんかいいなと思い

色んな人の力を借りて何かを作りたいと思ったわけです。

人って一人だけで作られてないというかそんな意味でね。

みんなの大好きな「絆」ってやつかもしれませんね。

バジリスク絆は○ソ。


自己紹介的な。


HNのゆにって「uni」からきてます。

「第一の」「単一の」つまり『ぼっち』って意味が由来です。

ウニではない(´・ω・`)

しかし言い方を変えればナンバーワン…?オンリーワン…?

ナンバーワンになんかならなくてもいい~みんな殺せばオンリーワン~(闇)

ともあれブログに出会うまではしゃちくして休みはパチンコ打っては負け空虚な日々を送っていたものです(遠い目)

今もあんまり変わってないや()

基本的に広く浅く色々と興味を持っても飽きっぽい何をしても二番煎じな奴です。

まあそんな人が一番多いのでしょう。知らんけど~。

そんなぼっちがブログを通じて色々な人に出会えて成長させられてただただ感謝ですよ。

続くかどうかは分かりませんが生ぬるい目で見てくれると幸いです。

これからもどうぞよろしくね(イラッ)

かしこ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング

6 件のコメント :

  1. ブログ収益元手にガンソード万枚ムーブメントおなしゃす!

    返信削除
    返信
    1. 引退ムーブメント!(^ω^ ≡ ^ω^)ヒュンヒュン

      削除
  2. ブログ期待値稼いでションコネ泡ふかせたろうぞ

    返信削除
    返信
    1. あの人泡吹くことあるんだろうか(´・ω・`)

      削除
  3. 司馬前遼太郎2019年6月7日 3:01

    げ。ゆにさんブログ更新したから、有言実行でわてもブログ書かなきゃ。ぶひ。

    返信削除
    返信
    1. 全国5億人の柴犬ファンが更新を待っています!(^ω^)

      削除