【にゃの】また自分だけの時間に逃げ込むつもり?




みなさんおはこんにちくわ

そしてはじめまして


元超絶ひきつよブログまんにゃのです

これからゆにさんと一緒にこのブログを書いていこうと思っていますので知ってる人も知らない人もよろしくです
気分じゃないので自己紹介はカット





まぁぼくら依存者なので主にパチスロの稼働を晒すだけのブログですね
たまに趣味で家康ちゃんと地獄少女ミチルverの解析を載せたりします


半年ほど自分のブログを放置しているぼくなわけですがこのブログを書かはじめるに辺り、壮絶なドラマがあったわけですよ




「萌え萌え大戦争ラッキーエアーモードを広める会」仲間のゆにしゃまとノリ打ちすることになったのがことのはじまり

実はその日までぼくはノリ打ち童貞
ぼっちのせいかジャグラー当たっても3枚がけしてしまうせいか誰もぼくとノリ打ちをしてくれませんでした

そこに現れたのが「萌え萌え大戦争えふつーじゃなくてえふにじゃないと許さない会」仲間のゆにしゃま

快くぼくとノリ打ちをしてくれました


そしてぼく快勝、ゆにしゃま大敗で終わりました
そして次の日、別々に打っててぼく大敗、ゆにしゃま快勝(ノリじゃないよ)




あれ・・・思ってたのとちがう


ぼくが負けてゆにしゃまが勝ってお金をもらうつもりだったのに‥あれ?
次の日ぼくが勝ってゆにしゃまをみくだすはずだったのに・・・


ぼくがお金払ってる‥勝ってたのにマイナスになっている‥
どうやらゆにしゃまはヒキを操れる能力者だったか‥(ブログ書いてる人の大半はこの能力者)


とりあえず殺すしか仲直りの道はないと思うので刺そうと思います

ゆにしゃま「提案がある」



命乞い?もう手遅れだよ?



ゆにしゃま「ぼくたち2人でめちゃくそ負けてるやん?」

ぼく「うん、1日で10万とか負けてたね」

ゆにしゃま「ブログ書いて広告で少し稼いでそのお金でノリ打ちしよう」



そんなうまくいく人生きいたことない



かくしてぼくらは金儲けのためにブログを始めましたのさ
※事実と異なる部分はありますが大体こんな感じ


あまり卑猥な言葉は使っちゃいけないらしいですがどこまで続くやらちんちん


靴舐めるのでご協力お願いしますぅぅぅぅ


ちなみにですがBloggerの登録もデザインもGoogleアドセンスへの申請もぼくは一切関与していません
すべてゆにしゃまがやってくれています
ありがとうございます


ぼくが唯一貢献できることといえばゆにしゃまの靴を舐めてきれいに磨くことくらい
これが結構大事だったりします

今後社会人になる方は覚えておいてください


偉い人の靴ぺろぺろしておけば大抵うまくいくぞ!


以上にゃのでした
次回からは稼働を晒していきます


最後にみなさんにささやかながらプレゼントです
この記事のそれぞれの文章の最初の文字だけを縦読みしてみてください















20秒ほど時間がつぶれます

いえいえ、そんな・・・お礼だなんて・・・
みなさんのお役に立つのがぼくの幸せですから



人生ってほんと長いですからね
みなさんも気をたしかに








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2 件のコメント :