【ゆに】さよならゆにさん。どうかお元気で。



うぇーい★

『ひきわりコレクション』のゆにたんだお~★(違)

養分のお兄ちゃんたち~★
今日も元気にシコシコ負けてるー?わら★

世間では2400枚リミットは○ソなんて騒がれてるけど

私は1ヶ月前から240枚リミットだよーまじウケる★

マジ卍谷~★三(卍^o^)卍ドゥルルルル

ジャグラー打ったほうが早いわっ★

ガコッ★

→ばけ104枚★

(^ω^)…













はいどうも。クソ負け続きにより精神汚染がひどいゆにです。(冷)

1年ぶりにブログ記事書くせいかキャラが安定しませんね。

少なくともこんなんではなかったはず…

『ひきわりコレクション』ってなんだよ納豆かよ。

マジ卍谷ってなんだよ…








マジ卍谷~★三(卍^o^)卍ドゥルルルル



ぼくがぱてぃすろをやめたわけ(負け犬の遠吠え)

※以下、卑屈な表現と一部グロテスクな画像があります。気分を害した方はブラウザバック推奨。(以下ただの愚痴)




5月某日。

もう何もこわ―楽しくない。

もうレバオンするのも疲れました。

もう大当たり確定画面見るのも吐き気がしますわ(末期)

だって当たってもさ


「大当たりおめでとうwwwはいww100枚www」

「80%確変おめでとうwwwはいwww駆け抜けwww」









いや楽しいわけないやろこんなんwww( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

100枚ちょっとでwwwビッグwwwボヌスwwwwwww

単発と駆け抜けが跳梁跋扈するこんな世の中。

私はいつしか大当たりしても苦痛でしかなくなっていた。













毎日毎日ぼくらは鉄板の設定①に諭吉を焼かれて嫌になっちゃうよバーニィ。

もう立ち回りどうこうの問題じゃないのかもしれんね。

80%が80%しないからねもう無理だよね。

実質計算すると30%もないですわ。

50%は10%、30%は7%みたいなもんですよ。ぱちんこやさんは嘘つき。

パチスロメーカーはぼくらには理解が及ばないような計算式を使っているのではないだろうか。

そう思えてならないのです。



仮に明日3万枚出るとしましょう。(あるわけない)

例え3万枚出たとしても(出るわけない)ただ生き延びるだけで

このどうしようもないクソ負けが定期的に襲ってきて

折角3万枚出たのに(出たわけない)

また訳も分からず3万枚失って(出てない)

こんな気持ちになるならもうこの辺でいいかなって。

(あるわけない)(出るわけない)とかうるさいんだよ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

やってみないと分からんだろうが!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) (あるわけない)パーン

はあはあ(病み)










もう無理無理ムリのカタツムリ(ヾノ・∀・`)

レバオンして天井までいって100枚出して飲ませるのを繰り返すゲームの何が楽しいんすかwww(煽)

ソシャゲが捗って仕方ない。

これが月一回とかならいつもの事だから別にいいんですよ(良くない)

















さすがに1ヶ月ずっとはやり過ぎだろおらぁ!(´^ω^`)ブフォwww

いやもう笑い事じゃないですわ。

いやいやもうこんなん笑うしかないですわ(病)















まあひきよわがちょっと本気出せばこんなもんですよ。

でも待ってちょっと待って。

いくらどんなに下手くそでも40万以上突っ込んで

500枚超える事が2,3回くらいしかない奴とかおりゅ?wwww

確変10回以上入れて3000発超える事が一度もない奴とかおりゅ?wwwww















通常と確変の違いを知りたい(名言)

STと時短って何が違うんですかwwwという話ですよもう。

設定①だってこれだけ打ってれば一回くらいは間違って出ちゃうこともあるでしょうに…

もはや下手くそという次元を超えてしまったのだ。

お財布のパークが危機なのだ。

もぅマジむりぃ…ぉ祓ぃしてこょ…。












まあ初めての事ではないんですね。

どうにもならない事は過去に2回はあったかな(参照記事

店をいくら変えようが期待値狙おうが、そもそも出玉が変化しないから結果は一緒。

そもそも上乗せ皆無だからそら出ないって事に気付いたのさ(遅)

パッスロは所詮アーム。

ぼくの腕はとうの昔に折れていたんだ…。

何百回当てても1ヶ月間ずっと小便みたいな出玉しか出ないんじゃ

チンパンジーだって打つのやめるってもんだぜ(←チンパン以下)

勝ったり負けたり大きく勝って大きく負けてとかならまだ楽しめるんですがね。

ストレートはちょっともう希望がwwwwwww

私が打った部分だけグラフ下がるのも見飽きましたわ。

最短で!真っ直ぐに!一直線に!(奈落へ)













終始一度のデレもなくツン100%じゃそりゃ嫌いになっちまうってもんですよ。

諭吉とろとろ天井単発ドンドンゲームからはわたしゃ下りるぜ^^!

パチ屋に私の居場所はもうないのじゃ。

正直店員のポケットに5万突っ込んで店出た方が時間効率良いとか考えちゃうレベル。

にゃのしゃまにも

「パチンコ下手すぎw主に藤商事わろ」

と言われたので辞めます('・ω・')

もうATMフルマラソンするのも疲れちゃったのだわ。

オデ パッスロ ヤメル
ハコ ツカッテルヤツ ゼンイン
サクラ(復活の呪文)














オマケ


翌日―

ゆ「昨日は(も)クソ負けたけど…

おかげでやめれると強く決心できたと思えたなら安いもんか…(安くない)

もう誰が勝ったの負けたの気にしないで済むんだ…^^フフッ」










ピシッ

!?(・ω・`)

ついにボクにも全回転GODが…!?(・ω・`)









?(・ω・`)














!?(・ω・`)




















と、『飛び石クラッシュフリーズ』だぁ~(1/数十年)

フロントガラス全回転(全交換)だぁ~!

-100k(














翌々日―




ポストカサッ





自動車税「よろしく二キーwww」













固定資産税「ボクもいるニキーwww」

ぼく「」













翌々々日―




プルルルル





ピッ





兄「実家の屋根が吹っ飛んだはwww修繕費半分出してわら」

ワイ「」






-1080k






やめてください死んでしまいます。

怖いのでしばらく俗世と離れて生活をしようと思います。

探さないでください助けて。

川崎大師でぉ祓ぃしてきたらまた会おうな!('ω')





最近パッスロの時間を今までやりたかった事ができるようになってとても楽しい。

2 件のコメント :

  1. ハナハナならRBでも130枚出るぞ!

    返信削除
    返信
    1. 今日からハナハナ打ちになりまぁす!( •́ .̫ •̀ )←

      削除