【ゆに】タピオカ期待値【7/6オフ会前編】



期待値

昨今において期待値を知らないスロッターはいないだろう。

今や初老のおじいちゃんさえスマホをポチポチする時代さ。

生きるか死ぬかの戦場においてノー知識のまま打つ人など養分として淘汰され、今やもう絶滅危惧種か生き残ってすらいないだろう。

ぼくたちは数少ない期待値台を求め、日夜徘徊を続けるハイエナ。

規制に抗い日々下ブレと戦い続けるハンターたちに明日はあるのか。






こんな言葉を知っている?(なんか始まった…)

前ノリ期待値、カマ掘られ期待値、一般入場期待値、残り香期待値
オフ会後補正、初打ち補正、閉店補正、カメラに向かってお辞儀補正
月末の魔物、年末の魔物など

この世には目に見えない期待値が確かに存在する(オカルト)

立ち回りもメンタルも人によって違う。

それぞれ独自のスタイルを身に付けそれを貫くことこそ真の一流(養分)といえよう。





そこで今回は独特の期待値理論を開発し続ける現代のマッドサイエンティスト
理論派スロッターションコネ氏を召還☆

その思考は常に先の先を進んでおり
オフ会の度「ションコネさんwwそんなクソ台打つんすかwww」

と思える台を打っては数秒後にホッパーエラーを叩き出しているヒキ強モンスターである。

ひきよわコレクションの記事紹介やゲスト記事として書いてくれたのでお礼をしたかったのでね。

というわけで




オフ会前夜。

ぼく、前ノリを決意。

横浜といえばタピオカミルクティー。

今日はタピ活してタピオカ期待値でも積んでおこうと思って電車で揺られていた矢先






どうやらコネ氏も(タピオカを)飲みに来る気配。

正直早く寝たかったけど待つことにしよう。

充電したのに充電器を思いっきり忘れてしまったので充電するために楽園へ(ぇー




前ノリ期待値発動!おちろよおおおおおお

合わせて閉店補正もすでに発動している!これは勝ちましたね!

⇒フェラ〇オボーナス


…まぁダンバインは時短突破型だからね。

⇒突破できず


良からぬ空気を感じる。








後はゲーセンでだらだら待ってた←

クソ回って楽しかった(当たり0)

よからぬ空気を感じる。

-2.1k





それからはぁ~JKコネちゃんとぉ~ぱじゃまぱーちーとしゃれこんでぇ~朝までタピ活(真顔でFGO)してたょぉ~まぢうけ





オフ会当日







ぼく&ション氏『くそねみ(˘ω˘)』

そらそうよ。


寝てないせいでぽんぽんぺいんに見舞われ抽選できず。

つか並びの店でした()

本日の稼動は~







アイマスです。

徹夜期待値&初打ち補正&初来店補正。これは勝ったな。

幸先よくハイパーBIG。

その後通常REGで☆☆☆(ナビ発生率高め)を掴み取る。

そういやゆのみや師匠が6択ベルの統計取ってたような気がしたな…

………

わすれちゃった(*´ω`)←

結果…!






1問のみ正解(全ナビ)

第一停止ナビ7回出たけど全部外して爆笑した。(全ナビ外せばよかった)

横のションコネさんも鉄拳3rdの鉄拳チャンス(期待度50%)を4回外して爆笑した。

見えない力を感じます。

何故か店員さんが横に座ってきました。

店員さーんこれ壊れてるー





店員さんだと思ってたそれは『STAFF』という文字が書かれた黒Tシャツを着たゴンドウさんだった。

その手にはタピオカミルクティーを持っていた。

ゴンドウさんここでタピオカ売るバイトでも始めたの?




ツイッターを見てなんとなく来るであろうことはなんとなく分かっていました。

ところで幸チャレで見たゴンドウさん全然ゴンドウさんじゃなかったわ。

本物はもっとイケメンでスタッフだったわ。

あとくそ痩せてたわ(

恐らく豊丸の台の打ち過ぎによるストレスによるものでしょう。

ゴンドウさんもまた名高いクソ台ハンターである。

珍古台オフにゴンドウさんあり。

車で颯爽と地の果てでも登場してくる行動力を見習いたい。



ともあれ僕のアイマス…







台「絶対天井行かせないニダーwww」

みえないちからをかんじるんだが。





ふざけんな。

ART0/2000とかなんですけど?

ゴンドウさんスタッフでしょ。早く治して。

ションコネさん隣で爆笑してるけどそっちの台もやベーからwww

隣のションコネさんも9時から"永遠に天井狙い"しており

なんやかんやお昼にはすでに二人の投資枚数は5000枚を超えていた。








ショ&ゆ『これがぼくたちのひきよわコレクションだ!!』

-100000くらい(2人で)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング

徹夜のダメージが抜けなすぎるので次回へ続く(˘ω˘)スヤァ…←

0 件のコメント :

コメントを投稿