【ゆに】セブフラは二度鳴る コードギアスでループシステム始動!!【7/6オフ会後編】



ぜんかいまでのあらすじ

ゴンドウさんがちゃっかりしっかりマクロスF2で爆音鳴らしながら一箱積んでいる中

永遠に天井狙いを強いられる僕とションコネさん。

このままでは4時間後には逆万枚しちゃう!?

果たして彼らに救いはあるのだろうか。






終われるかよぉ

ART0/2000 ハイパービッグ2回 なんかもうよくわかんねえなこれ。

設定がない以上引きで出すしかない。そんな店。

超高確ループ(恐らく5セット)にぶち込んだものの永遠に当たらない。




当たらない…!


当たらない…!!



当たらない…!!!





何で天井前はハイワロ福引演出でペロッと当たるんだよ…

ここでまたまた隣のハイフリに人が座る…

なんなんだよー、ハイフリという台なんて打つ奴この世に…








ここでびん息子さん登場。(朝からいたけど)

画像の色紙は気にしないでください一生懸命書きました(5分くらいで)

ションコネさんと対を成すクソ台ハンターダブルドラゴンの片割れ。

初めて会った時は新台狙いで新台が取れず動揺してハーデスに8万7千突っ込んだ帰りに

戦場のヴァルキュリアでフリーズ引いてクソ出玉で終わらせてた勇者

これまた口を開けばクソ面白いイケメン。

でもやっぱりくそ痩せてた。ご飯食べなさいご飯←


おもむろに隣のハイフリを打ち始めるびん息子さん。

するとどうでしょう



当たった!!

…が当たった時のステージは通常

あるのか…?どうなんだ…!?




あったー(´;∀;`)

という訳で上位ARTであるマスターライブ突入…!

ベルの1/3でストック。レア役も上乗せ濃厚か?

ここでボナが引ければ何か起こるのでは…!?





⇒ライブステージに落ちた瞬間ボナ発動




うっうー遅いわバカタレ。

でもでもマスターライブ中にベル10回とリリベ2回入ったからな。

少しは続くやろ




ストック0()

2択全外しといい逆に難しいことしてない私?





どうにもならないので移動~

この後も2000枚くらい吸い込んでたので結果正解(どんだけ吸い込むのw)





ここでコードギアスが空く。

見える位置にあったから挙動は分かっているけど

600はまってはARTなしを繰り返して2500枚吸い込んでいる。

私もしょっちゅうこれしてるなぁ…(アイマスもそうだったけど)

その後アホみたいに出るんだよな。

という事でカマ掘られ期待値狙い!

いつもいつもやられている私にとって心が痛むがもう後がないんや

すまない…本当にすまない…←


打ち始めるとアイマスの余りメダルでBIG。

そういやチェリーとスイカで枚数調整の台でしたね。

………

わすれちゃった(*´ω`)←

いーや全部とっちゃえ(養分

ズドン




!?(´・ω・`)

ぷちゅん



ポーヒュルイイイイーン

ポーヒュルイイイイーン




巻き髪ロールマン降臨!

『やりおったわ』

やりました

BIG中の中段チェリーは~





90%継続のループシステム。

まさかまたホールでこのルル様のドヤ顔が見られるなんて感無量です。

その後も調子よくボーナスがぽんぽん来る。



ズババババ






普段激辛い台だけどこうなってくると楽しい!!

残念ながらループシステムは7ループで終了。

いい加減平均を超えたい(ひきよわ)

しかしボーナスもストックも調子いいしこれは全捲りあるであるで。

台「ねらええええええ!!」





巻き髪ロールマン再臨

ようでしゃばってくるなこいつ。

シャルルカットインは100%確定。

もちろん並行揃いではなく…






斜め揃いです!!(目押しwww)

緑見えにくいんねん(・Д・)←

ともあれガウェインストック。

そしてこのガウェイン中に




REG確定

ガウェイン中のREGそれすなわち




ポーヒュルイイイイーン

ポーヒュルイイイイーン






巻き髪ロールマン最終再臨☆

皇帝REG

ストック大量獲得必須の超高確REG。

一体いくつ乗ってしまうのかー!?

その破壊力を見よ!!







2個(´・_・`)







はーつっかえ。

ガウェイン30G以上残ってたんですが…ぼくのガウェインを返せ。

…普通のREGでも二つ乗ったわ。

ともあれストックがよくわからんことになってきた。

前にループ出してあんまズバズバ言わなかったけどあほほど乗ってたからな。

テーブルによっては複数ストックもされてなんかよく分からんことになってるのが初代ギアスだしこれはまんまいある…




速攻オワタwww/(^o^)\

そういや月下ステージ0でしたわ()

うーん・・・天井までちと遠いがいけるか…?




台「天井絶対に行かせないニダーwww」

不思議な力でかき消された。

TOTAL -17k(アイマス含む)





一段落したところでごはん。

4人でお好み焼き2枚。女子かよ。

もやしばっか食べてないで飯食え飯(←

びん息子さん採点によりゴンドウさん60点ぼく87点でした。やったぜ。







後半戦です!

まあ850枚くらい取り戻せるやろ。






ツイン3 -10k(B1ART1)
ディスクアップ -1k(B1)
クラセレ -4k(R2)
花火 -3k(R1)
パルサー -2k(B1)
セイクリ -3k(B1)
なにか -2k




初当たりは早いもののどうにもならん。

これ以上負債を増やすのもしんどいのであきらめて5スロ。←




癒しの5スロであと一枚で制覇チャンス!




ラファーガは突破できたものの次で負けました。

なんやかんやゴスロは楽しめる。

+2k。

むしろ5スロでよかったんじゃね?()

TOTAL -40k←







この日の勝者など誰もいなかった。

恐らくゴンドウさんが54k以上マイナスだったら4人でマイナス万枚達成!!

ゴンドウさんがどうだったのかスロッピキ更新を待て!(更新を煽るスタイル)





ショ&ゴ&び&ゆ『これが俺たちのひきよわコレクションだ!!!!』

ゴンドウさんは手堅い立ち回りをしていたので(?)きっと逆万枚は阻止できたことでしょう。

7/7でくそ負けた同志たちよ。ひきコレを見て元気を出せな。





びん息子さんはハイフリでフリーズ引いてたみたいですね。

ハイフリで勝つびん息子さんかっけぇ(トータルではマイナス)

びん息子さんはいつも会うたびにフリーズ引いてる気がする。

フリーズをひいたびん息子さんを置き去りにして全員死んだ目で帰宅して気絶しました。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング

またみてね★('A`)vキャピ

0 件のコメント :

コメントを投稿