【柴マエ】ひきつよコレクション(仮)

(ある日)



(村人Aさん)「ひきよわコレクションの記事、書きたいな」

(村人Bさん)「ゲスト記事とか面白そうですね」





(さらにまたある日)

ゆにさん(村人Cさん)
「この稼働、ブログに流してはくれませんか」









柴マエ「…………………」






柴マエ「ひきコレ出張編とか面白そうかもね」ボソッ








反応ゼロ



柴マエ「…………………」



あえて言おう。


ひきコレのオファー、



欲しいって言ってるでしょおおおお




ぺしっ。



ぷちゅん




byゆにさん


かくして、ひきよわコレクションのブログ投稿権を獲得した柴マエの逆襲が、始まる。



フフフ、甘い。甘いわゆにさん。

幾千もの引き強稼働を温めている荒野のアウトローを招き入れて、ひきよわ達の最後の楽園が荒らされるとは、思っていなかったのですか?

ふはははは

なーにが、ひきよわだ、セインッセイヤァーー!!!


\ミュージック☆スタート/



今ぁ~~爆勝ち記事ぃ♪ かっかげよぅ~♪


ひきよわ~~散らすぅ~~引き強の煌めき♪








ゆにさん「ふあぁぁ、今日も会議眠いなぁ」




ゆにさん「あ、そうそう。ちなみに爆勝ち稼働はだめです」



ふぇ?



ゆにさん「ひきよわコレクションなので、とりあえず負け稼働書いてくださいね




柴マエ「………………」














ゆにさん「ダメです。こちらから頼んだ場合は別ですが、柴マエさんの場合はあくまで、そちらからお願いに来た立場なので、ここはアンリミテッドルールブックのルールに従ってもらわないと」








ひきよわコレクションに爆勝ち稼働連発で、引き強コレクションにして乗っ取ろうという計画が。


柴マエ「ゆにさん、考え直して。ひきよわ稼働のどこに需要があるの。読者の皆様が求めているものは、いつの時代も爆乗せ爆勝ちVモンキーでしょ? 引き強稼働があるからこそひきよわ稼働が際立」









ゆにさん「あえて言おう」











は、



はははは!





これが遊戯中なら出禁だ出禁!





!?



引き強?


爆乗せ?










!!!!!!!






柴マエ「!? な、なにぃ………」









ゆにさん「夢見や現実逃避が許されるのは、20代までですよ」







ぐっ。


ぐぬぬぬぬ。






本当に仰る通りだ………




でも!










特化ゾーン突入


1000枚オーバー達成


そんな小さな幸せ








うおおおおおおおおーーーー!!!!







\ミュージック☆スタート/



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪






眩しい日差しを背に~~ 走り出す店の中~~♪



腰かけたぁ~~いつものように~~星矢を~~♪(3戦目負け)







君に夢中なことに~~わけなんてないのに~~♪


引戻しバトォルで~~続くことはなぁい~~♪




いつのまにか、投資♪


奪われて、始まったぁ♪



当たらなぁい♪  続かない♪

Crazy for you~~♪



アテナ像だぁと、叫びたい~~♪


直撃、引いて~~~行こう~~♪



通りすぎてく、投資をぉ~~せきぃ止めたぁい~~♪






また駆け抜けたとぉ~~叫びたい~~♪


画面、撮る気しなぁい~~♪




ひきよわだけのぉ、日々なんてぇ~~終わりにしよう~~~♪
















!?




柴マエ「あ、あなたは………」





柴マエ「にゃの西先生ェ………」





すろっとで、、、勝ちた、





柴マエ「いや、もうすろっとはいいです」


ゆにさん「5スロ行きましょう」






4日間合計-185k








柴マエ「これが俺たちの、ひきよわコレクションだ」


ゆにさん「うむ、合格」




※この物語はフィクションも含まれています(ゆにさん関連だけ)



つまり?













2 件のコメント :

  1. 僕もオファーなんて来てないですよw
    普通に頭地面に擦り付けて書かせて頂きました(^q^)

    返信削除
    返信
    1. な、なんだってーー!?!?

      そうだったんですね(ノ´∀`*)
      でも、こういうブログって中々ないので、見てても書いてても面白いです♪

      これだけ記事で遊んでも怒らない、ゆにさんにゃのさんマジ天使。

      削除