【にゃの】生存戦略しましょうか!





れいわ!にゃのです


この前令和になったと思ったらもう7月ですね





心底興味がわきませんがこれはオリンピックまでもうすぐですね

オリンピック観戦に命を懸けている人にとっては一大イベント
お祭り騒ぎの中、公然わいせつをしても捕まらないそうです(予想)

チケットの抽選に当選している人もなかなかおるのではないでしょうか

そんなお祭りを楽しもうとする純粋な心を逆手にとり、喰いものにする輩もいるわけでありまして


ハッカーどもです

チケット当選の詐欺メールを送り、ウィルスをばらまいたり(URLがついてたら詐欺メールだよ!)、海外からはありとあらゆる攻撃を試し、脆弱性を突き、サーバーを乗っ取ったり機密情報を盗んだりなんでもありです

海外なんかお国の命令で攻撃をするハッカー集団もいる始末
中国、北朝鮮、ロシア・・・あげたらキリがありません


そして日本はいろいろとセキュリティに疎い

オリンピックも近いことからようやくサイバー攻撃に備えてとるべき安全基準指針の改定案を決めたり、国内の脆弱なIoTデバイスの調査を実施したりなどしてるみたいですがなんだかなぁという感じ

国にあまり期待せず自身の身は自分で守りましょう

フロントにあるサーバに脆弱性のあるソフトウェアを使わない(無理)
IPSやらWAF、FW大事
怪しいメールは開かない
ウィルスを検知したら速攻LAN線抜く


徹底しましょう!

ランサムウェアなんて中学生でも作れる時代です
攻撃用のキットなんて誰でも買える価格な時代です
ワンクリックで人生が終了する時代です
相手の不幸なんて酒の肴にして面白半分で人の人生を終わらせに来る輩がわんさかいる時代です
悲しいことにそういう輩が簡単にうまい蜜を吸って幸せになる時代です

みんな死ねばいいのにね




なんのブログでしたっけ?
※超主観的な意見でした
 


稼働です

ぼく気づきました

陰キャは20スロも4ぱちも勝てない

ならていかしにいこう


輪るピングドラム

ネットの情報で無限ARTに入れば「少年は我に帰る」を聴けるとの情報をゲットしましたので打ちます

20スロで打ったら死ねますからね
5スロでちょうどよいです



宵宵天井突破

当日9回目(そのうちぼくが当てたのは6回)にしてようやくARTにぶち込みました

ここまでの投資が8k
つまり1600枚

5スロでよかった


・・・あ、このデータカウンターARTカウントしてねぇ・・・

まあ当たりは当たり
人によっては7万いれてようやくARTらしいですからね
運のいいほうでしょう


ゲーム性はいたってシンプル
ディスティニータイム(7ゲームの間にベルを引き続けるST)→30ゲームのART→リンゴで継続抽選→30ゲームのART
くそぼ引くと絶対ディスティニータイムにはいるのでそこでまたリンゴ貯める
だけです

無限ARTに入れないと絶対勝てません
BIGボーナスかくそぼ中のリンゴ図柄ぞろいで入ります

入れたことありませんがまぁ5スロなら簡単にはいるのでしょう


初回のディスティニータイムはなかなかうまくいってリンゴがこれだけ

たしか1回継続する確率が94%くらいだったと思うので42連は行幸
ダンバイン打ってればよかった

そのあとあまりリンゴを使わないで継続させたり通常時、くそ重かったクソぼがなかなか引けてなんとか1000枚は突破




きたぁぁぁぁ!
無限ARTチャンス!

これは・・・これは・・・(まぁ期待してないよハイワロハイワロ)




落ち着こう

このりんご揃いなんてくそぼ中の1000分の1くらいでそろうやつだし無限ARTだってボーナス軽いからそこまでじゃないと思う
しかもただの5スロじゃないか



スロットってこんな楽しかったっけ・・・?




きました!少年よ我に帰れです!

やっぱり搭載されていたんだ、そりゃそうだ神台だもの
調べるのは簡単だけど自分の耳で聴けて大満足です

肝心な無限ARTはすぐ終わりました
3桁ハマっただけよしとしましょう



それでもこれでリンゴは28個
3連はしてくれると思います



ああ、、、まぁこんなもんでしょう
無限ARTの後の方がハマるあるある


投資枚数:1600枚
回収:1832枚
結果:-0.5k



負けてるぅぅぅ!



今年のなかで1番楽しめました


1 件のコメント :

  1. 遊べて、楽しんで、実質勝ちですね。遊戯ですから。

    返信削除