【ゆに】出るか!?万枚!?デビルマンχでアモンボーナスをひいて妖鳥襲来をひくなどする。

今日もどこかでデビルマン。

このサイトはもうデビルマンの稼動しかなくなってしまうかもしれない。

先日期待値稼動とディスクアップで当たりなし3万してしまった。

控えめに言って死ぬほどつまらなかった。

もう期待値稼動なんてしないと猛省。

だけどデビルマンなら勝てる気がする…

もうデビルマンしか勝てる気がしないわ。

もし盛大に爆死したらもうパッスロはしばらくお休みしよう…

そうひそかに決意してパチ屋へ向かう。

バラエティと言えど他のデビルマンおぢさんに取られる可能性も考慮して早起き

いざ一般入場Prrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr















会社からの電話…なんてタイミングだ。

無視してやってもいいが一応出てやるか(真面目)


Pi


上司「ゆにくんじゃないとできないっぽいから今すぐ来て!」









さよならぼくの休日

さよならぼくのデビルマン

こんにちはしゃちくわーるど

うおおおおおおおおおおおおおおおお

こうなったら速効で終わらせてやるぁああああ












上司「ごめんなんとかなったわ。休みのとこごめんま(´^ω^`)ブフォwww 」










○すぞ(※好きな言葉を入れよう!←)

折角来たからと仕事を手伝ってしまう私は社畜の鏡

こうして人は社畜になっていくのだ

洗脳が解けたのはお昼過ぎ

ぼくは一体何を…

デビル…マソ…?







デビルマーン!!!

誰かが爆発させてたらやだなぁ…

はぁはぁ…







ああああああ!












⇒0回転

そらそうよ

嬉々としてデビルマンを打ち始めるぼく

するとどうでしょう

投資9k






おはアモンボーナス

ふぁーwww

おっ、2週間ぶりだな←

今回の結果は…!






金ストックなかったものの平均には届いた。

赤シングル1/14とか結構引けないよねぇ…最後に揃うのかっけぇ。








でも期待獲得枚数2000枚は盛ってると思うの

それともひきよわだからなのか…?

それならば






二度引きゃいい(扉が花火柄)








リプレイ





ぷちゅん
























アモンボーナスは1回だけだと錯覚していた!?

『プレミアフラグは二度刺す』ゆにさん完全復活だぜ!‪✌︎('ω')✌︎

まあ全飲まれした後なんですけどね←

今回は~










平均以下\(^o^)/

3個って…すぐ終わるやん

準備中だったから+1個ストック付くけども…

うーん…しっかしやっぱり設定①はきついな…





台「弱チェボナやで」




台「 弱チェ赤異色 456確定 やで」

ぼく「」






ずっと据え置き④⑤⑥じゃねーか!

高設定はペガサス 幻想 ファンタジー じゃなかったのだ

ということはこれ

せせせ設定





設定⑥ イチロー









因幡の白兎がイナバウアー🐇

高設定=⑥と考えるのは早漏





………🤔

連日の稼働データを基に私のスパコン(ポンコツ)が導き出した結果…

こいつは







奇数


すなわち設定




設定⑤ ファイブミニ

ARTには設定1と変わらず入りにくいものの

一度便秘症状が解消されれば一気に放出するタイプ

恐らく食物繊維が足りていないであろう芝前師匠にこの歌を捧げます

魚おおおおおおおおおお


燃えろ!


おれの!


食物繊維よー!


\ミュージック☆スタート/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪







誰も知らない知られちゃいけない~





デビルマンが高設定~♪




何も言えない~♪話しちゃいけない~♪






デビルマンが設定⑤~(連日据え置き)




過疎店に愛がある





バラ島に夢がある





この美しい収支を~守りたいだけ~




今日もどこかでデビルマン







今日もどこかで









ミキティー!!!!(※シレーヌです)





シレーヌぅぅぅぅぅぅぅぅ




あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!






至福の時間じゃった^^^^^^





デビルま~ん(笑)






Get +109500ミルキィ





令和至上最高のスロットルができました本当にどうもありがとうございました!

ありがとう!デビルマン!

ありがとうミキティー!



後日談


翌日



翌日はどこからか沸いてきたのかデビルマンおぢさんが朝一座っていた。

しかもスマホ片手にボーナス中もビタを欠かさないガチスタイルである。







え?なんでその台行くの?

バカじゃないの?←

これはもしやひきコレから「デビルマンはゲロ甘」という情報が漏れたに違いない。

高設定ということがばれてしまったか…

ふふ、ひきコレも有名になったもんだ(アクセス数には目を瞑りながら)

しかしそいつを甘く見ない方がいいぞ

はまる時くそはまるからな~










ひきつよが簡単にアモンボーナスをひき

そのまま1/30くらいでボーナスを引き続けて…







一撃6千枚達成!!!!

おめでとう!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン







アニメじゃない本当の事さ

あんなんゴトやろw

ぼくのアモンボーナス4回分なんだが?

それともアモンボーナス2回引いたのか?

ひきつよはすぐに平均獲得枚数を引き上げちゃうからいやだいやだ

というかアモンボーナス夏のバーゲンセールし過ぎじゃない?

控えめに言ってひきつよは〇んで欲しい(※好きな言葉を入れよう!)





ぼくは隣でいいなぁと思って指くわえて見てて気づいたら3万円と指がなくなってましたわ

気分は実質15万負けみたいなもんだな!がはは!










ねーわ。

ぼくだったらそんな出せねーわ。

ヒキの格差社会を感じた。

まるで「え?wアモンボーナス2回と妖鳥引いて万枚すらでなかったんすかwwwm9(^Д^)プギャー」

と嘲笑っているかのようだった(被害妄想)






初代ギアスでギアスラinギアスラしても4千枚も出なかった私だよ!

なんか急激に冷めちゃったのだわ。

令和至上最高のスロットルができた筈だったのに…







もう明日からは

「いっけね!デビルマン設定⑤のままじゃん!もう2万枚アウトしっぱなしだったわろwww」

と店員さんが気付いて設定変更されるの濃厚なのでもうパッスロ引退します^^^

さよならデビルマン、多分神台だった。










というかロリンチちゃん()がかわいすぎて辛い。

真面目に会議とFGOで忙しいのでしばらくパッスロもブログもサボります!

真面目にお絵描きもしたいしパッスロなんて一週間に1回で十分だな!

あばよぅ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング

1 件のコメント :

  1. 設定5

    それは、やれるかやれないかの二つの道をプレイヤーのアームに委ねる、まさにデッドオアアライブな設定と言えるのかもしれない。

    3連続設定5の記事掲載で、ひきつよコレクションの幕開けがあるでないで。


    にゃのさん「やめて、泣く」

    返信削除