【柴マエ】ひきコレの新時代の幕開け到来!? 2日連続設定56確定で、とめどない明日への飛翔招来!!

(あらすじ)


星矢海皇の設定5でタコ負けの翌日。

同じ台でリセット&天井ラッシュでプラマイゼロ。


はあ、

勝ちたい。













!?



欲しけりゃくれてやる………良さげな、朝イチ1000枚からのクソはまりヘタレ止めされた台に、それを置いてきた。


つまり?



私「Vモンキー狙いでこれにするか(適当)」



するとどうですか!?


投資1k当たり。



まじかよ。






さやかす「7を狙って」



やった。ビッグや。



と思うじゃん?




あれ、7揃わないんだけど、、、




ぷちゅん。









激熱の7が揃わない強スイカカットイン




7が揃わないだと、、、?



こ、これはまさかぁ!?



\ミュージック☆スタート/



flap your wings~♪


ゲーチョーキンー♪♪




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


昨日、流したぁ♪  涙ぁーーはぁ♪


明日には、乾く~よぉ♪


今日を生きぬく力ぁ~が♪ 未来へ続いていくぅ♪








天高ぁ~く~~~揃えろぉ~~♪

熱きぃ~~射幸心を~感じてぇ♪



不屈~の投資が♪  明日への道標♪

どこまぁでも~~ぱっすろは続いてぇ~行くぅ♪




♪♪♪♪♪♪♪♪♪







凪あすかけろぉ♪ (456確定↑)


ぶんぶん、回せぇ♪


あらゆる迷い、振り切っいてぇ♪



壊れぇ~かーけた、昨日の投資を♪


まくるぅため♪  わが道を行く♪





凪あす連だぁ♪ ひたーむきにぃ、回せぇ♪





流ぁーれるメダル、カチ盛らず♪







カルビがぁ~まだ遠くに、あぁってもぉ♪



翼広げぇ♪ 勇気を出してぇ♪



to the meattttttt



ぷちゅん。










欲しけりゃくれてやる…………ひきよわコレクションの最近投稿された、連続3記事にそれらを置いてきた。







つまり?























設定56確定







レギュラー多いので、多分設定5。


閉店取りきれず。
























おまけ




フリーズは456確定画面必ず出るのかも



左の赤道付近から打ちましましまとらじろう爆勝。



0 件のコメント :

コメントを投稿