【柴マエ】再誕早々ひきコレの乱勃発!? 千日大根収穫祭、開催決定ィ!




















うぉおおおぉーーー!

柴犬マエストロだぞーーー!!



今回の私は、




いつもより燃えているぞぉーーー!!


パッスロは、、、






気合だーーーーーーーー!



つまり?




(ある日というか月日が重なる日)




…………。




圧倒的良番(46)



私(リゼロの誕生日か🤔)


モアさん(リゼロの誕生日ということは、もろたで工藤😇)


しかし、普段リゼロを打たない私は迷う。

店が本当に入れてくるというか、そこら辺を考慮してくれるかはわからない。

どうする。ゴッド、番長、ギアス、まどか、、、



うわああああああ選べないいいぃ




ならばゆく道は1つ。





セインッセイヤァーー!!!!!










からのー?




朝イチ、星矢島の全員天井




なーにが、ゾロ目だ。




ままま、








負けられないんだァァァァーーーー!!!



セインッ☆セイヤァーー!!!!!

しかしあまり乗せれず。

駆け抜けか……諦めかけたその時、その悲しみに呼応して現れたMB強チェリーがいたぁ!!


つまり?


\ミュージック☆スタート/







トゥルルン♪



トゥルルー、トゥルルールルーン♪





セイヤッシャー!




瞬が煽り

氷河来るぅ~♪






セイヤッシャー!


紫龍と一輝も、激煽るぅ♪


熱い演出クサリでつないでも


今は無駄だよ。



邪魔するやつは、


を~~プッシュさぁー!




ペシッ

























(以下、稼働)










(その後、時間が余ったのでその他稼働)












結論。


🐙勝ち




ちなみに、星矢の小役。
朝イチ全員天井の割には、全台プラスだったので、どうしようか迷いましたが小役が。。。


結論。

わからん。




(蛇足というか、同日同時刻のゆにさん)


ゆにさん「わても、千日大根収穫したいなあ🤔」


つまり?


パッスロは………





ゆにさん「気合だーー!!😇😇😇😇」



閑話休題。


私はゲスト管理者なので知っていますが、ゆにさんは2月9日に下書き記事を書いています。でもそこから下書きを進めた形跡がありません。ちなみに今日は3月17日火曜日です。

それに関してはどう思っているのか、本人に確認したところ、





などと申しており、完全に仕事と星矢の板挟みに日常をやられ、ブログの存在を忘れてしまったようです。

そういう事情も伴い、心苦しくはありますが、この度、ひきコレ改めひきよわコレクションを解体し、題名を新たに、聖闘士コレクション~星矢とラキと時々気合宣言~、として引き継ぐことになりました。

読者の皆様方は混乱していると思われますが、今回の騒動をわかりやすく言うと、



乗っ取りです。




私(私は管理人なんだ……誰がなんというと星コレの管理人なんだ……ゆにさんたちが冬眠している間、記事を書き続ければそれはもう私のブログなんだ……)






あ、ちなみにこれは、



(*´ω`*)ー☆





次回予告


もはや時系列など関係ねえ。

書きたいものを書きたい時だけ、ぶっぱなす!


次回

聖闘士コレクション~星矢とラキと時々気合宣言~ 第2弾






欲しけりゃくれてやる……ただし、ゆにさんの次回更新を待て!←

0 件のコメント :

コメントを投稿