【ゆに】出るか!?万枚!!あの超絶人気爆裂機で驚異の28ストック乗せ!!!!




オフ会。

それはとても楽しそうな響きではあるがことパチンコスロットに関しては違うのかもしれない。

なぜなら









誰かしら死人が出るからだ(主にぼく←


毎回毎回ご飯奢ってもらってご馳走様デースwww

なんて言ってるが内心

「どうもすいません…こんなくそゴミがスロット打ってごめんなさい…生きててごめんなさい…」と心が穏やかでは無い。

また出てない人に対して気をつかってしまう。自分が出てる傍らで死んだ目でくそハマりしてる中爆乗せした日なんかは素直に喜んでいいのか…?

あ…なんかすいません…という気持ちも沸く。

ノリならまだ許せるかもしれない。

しかしディスクアップのノリ打ちで

人のお金で1111Gまで嵌めてしまったぼくはやはり申し訳ないと思ってしまった。(ごみ)

オフである以上並び打ちは避けて通れない。

強いられている訳では無いがやはり並び打ちはしたい。

でも死にたくない、ジレンマである。

誰しもが今日はなんか引いてとりあえずプラスで笑顔で帰りたい。

そう思っているだろう。

多少負けても一二万ならまぁいいか。と思えるだろう。










だが現実は8万負けが多い(※ゆにさん基準)

誰しもが養分になりたいと思って打っている人などいないのだ。

「負けても後悔しない!」そんな人はいいだろう。

だがそんなメンタルが強い人ばかりではないのだ。







そんなヘタレチキンの人には5スロ!

5スロの並びは笑顔になれる。

20スロだと2時間くらいしか持ちませんが5スロなら一日持つのです。

最近やたらに5スロ推しがひどいですが違うのです。

ただ死にたくないだけなんです(切実)

というわけで翌日の10時から稼働。





とりあえず一服したいだけなので適当な5スロで並び打ちします。

3k突っ込んだところで当たります。

猛獣王は初打ちでエンディングして猛獣王REDしましたが2連終了。

その後も数回打ちましたが単発or2連。

だけどそれは20スロの話。







猛獣王REDでもこんなに続いたことは無いのですがそれわ(震え)

ほたぽさんの横期待値は変わらず高い。

そういや初オフの時もほたぽさんの横で中段チェリー引いたりフリーズ2回引いてたりしてたわぼく。

目押しがガバ過ぎる上に遅すぎるのでほたぽさんにバトンタッチ。

なんやかんやその後も何回か続いてた。

+3k

一休みしたので崩壊した池袋へ向かいます。








池袋…ウッアタマガ

ぼくの中で池袋と言えばいい思い出がない。

大体えぐい程負けてるし

体調無理して行って帰ったら肺炎になって入院したり

唯一勝ちであったHANABIの⑤をツモったものの

永遠にモミモミで+2kの浮きしかならずその後熱中症で倒れました(弱)


そんな池袋に何故行ったのか?

とある人物にほたぽさんを送り届けるためです。

とある人物とは…










【マサさん】
みんなご存知の今は亡き練馬行進曲の管理人。
その正体は生粋のょぅぶ…失礼噛みました。アクロス投資家としてその名を馳せている。
Twitterでは煽りに特化。最近では己が傷つくこと省みず煽りすぎて「ブーメランmasa」の異名を持つ。
実物はくそハマりにも負ケズ単発にも負ケズ決して台パンセズいつも静かに笑っている。そういうものにわたしはなりたい。現代の宮沢賢治。
コミュ障に対しても話を振ってくれる射幸性社交性MAXの優しきナイスガイ。
グリンピの悪口はマサさんに言え。

こうして西のさいきょおのひきつよと東のさいきょおのひきよわが邂逅。

マサさんのお小遣いがないので5スロノリ打ちです。

こんな人達とノリ打ちしたら何も起こらないわけがない…!

という訳で









なんかひきました。

確率見たら1/105679.1ですか、そうですか(ドン引き)






ひきよわなので平均の36.1個には届きませんでしたが、24個くらいで祝MAXになったのでなんかもうどうでもいいです。

実は戦コレ3は初打ちなのですが、初ボーナスが1/105081ですよ。

5スロ簡単ですね(ドン引き)

いやまさかこれがブログ期待値ってやつなのか…?




ART中はぶっちゃけ同じ話をなんども流されるので苦行でしたね。

みっちゃん回はよかったな!

約束された完走なので見せ場とかそういうのはないです。

というわけで…



これも戦国ぅ~↑↑





(クォーター)万枚達成です!!!!

ここでぼくは実家に帰る用事があったのでほたぽさんから投資分を受け取り

湯水の如く投資を続けるマサさん2500枚強をぶん投げてフィニッシュです(ブチギレ)

+-0k



その後にまた完走させてるかぼちゃの人いて草。

いやそんなでねーからそれ(

もうハーフ万枚は出てますねそれ。

やはり戦コレ3はゲロ甘!

今こそリゼロより戦コレ3を打つべき!




これも戦国ぅ~↑↑



ちなみにマサさんはくそハマりの挙句単発。

その後「ちょっくら花光らせてくるわー!」と言って永遠に光らなかった†

ぼくがおる…いや僕より酷くないかこの人(ドン引き)

無限投資地獄の辛さと申し訳なさは分かるのでマサさんはきっと辛かったんだと思う。

でもぼくはくそ楽しかったです←








ともあれほたぽさんの横で打ったぼくは全勝

こんなゆにさん滅多にみれないんだからねっ!

またどこかでお会いできれば幸いです。














オマケ



ゆ「ほたぽさんちょっとガチャ引いてくださいよー」

ほ「まかせろり」







欲しいの全部出ました。

ありがとうございます^^^^^^^

おしまい。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング

ほたぽさんの横期待値高すぎ問題。

0 件のコメント :

コメントを投稿