【にゃの】期待値の先にある現実


期待値ばっかり狙っててすいません、にゃのです








慈悲は‥慈悲はないのでしょうか?

夜中によくいく地元のガストとバーミヤンは既に店内はおろか外も灰皿が撤去されてしまいました


辛いと思いながらも仕方のないことなんだと思います

ルールを守って吸ってる分にはきっと非喫煙者様もそこまで文句もないんだろうなと思います

でも歩きタバコとか灰皿ないところでタバコを当たり前のように吸っているあほたれも少なくないはず

ぼくとしてはそんな輩どもは毛一本残さずこの世から消えてなくなればいいと思っていますが非喫煙者様から見ればぼくもそんな低俗ヤニ中と同類のカスの1人

1人でもルールを守れない人がいればこうなるのも自然な流れなのでしょう

居酒屋もパチ屋も完全禁煙になるのも時間の問題かもしれませんね

そしたらぼくはタバコ > パチンコなのでギャンブルクから抜け出せるかもしれません


ただお酒とタバコは必要悪だと思います

この税金がないと困っちゃう大人たちがたくさんいるのです

タバコを吸うことを正当化する気もないですし税金たくさん払ってて偉いなんていう気もありません
むしろこんなものに依存してしまってカスです
タバコなんて吸ってて本当に申し訳ないです




「マギレポ あん...」の画像検索結果
でもやめられないのおぉ‥
せめてご慈悲ぉお‥‥
喫煙者専用の喫茶店だれか作ってください

夜お腹すいてもタバコ吸えないのでどこにも入れません

ヤニ中ってほんと、ばか






さあて!先週のにゃのさんは?


にゃのです
ぼくとゆにしゃまはマイメンなのでLINEでやり取りすることが多いんですが、元嫁とたまに連絡をとってるときに間違ってゆにしゃまに送るはずだったLINEを元嫁に送ってしまうことがあります


はわわわわ、これは送り間違えちゃだめだよぉ


さて、先週は?


1、にゃの4万負ける(金


2、にゃの6万負ける(土


3、にゃの5万負ける(日






これはよくない

金曜に関してはハマった記憶があるからまだいいですが土、日は気が付いたら負けていました

千円で家康ちゃん完走したときは勝ちを確信していたのですが世知辛い世の中ですね


ブログを始めてからの負け癖がひどい
ここらでとりあえず流れを変えないと年間の負け額が2000k超えちゃう勢いなのでどうにかしましょう

というわけで月曜日の稼働です



あたるときは2千円であたります

確変継続率は80%だそうです
ただこのショウバイロック、ぼくらを馬の餌代を稼ぐ奴隷としか見ていないサミーさんの台です
そううまくはいきません

初当たりの約52%は電サポ6回転の確変です
電サポで当たらなかったら潜伏ステージに移行します
次回まで電サポが続く確変は28%程度

百花繚乱とは違って潜伏ループします

ひたすら潜伏ループした挙句に通常落ちなんてざらっぽいですね

そこらへんの悪いところって小冊子に書かないよね
当たるまですごいいいスペックだと思ってたし


今回ぼくは2回目でラッシュにいれられたのでまだよかったです


4連で2200発ほど
潜伏を含めると5連ですね

80%にしては上出来でしょう

ちょっとぼくには難しい第ですね



音フェスに全のまれ!


このまま続ければまたいつものパターンなのであと5千円つかってだめならかえろ。。。


2千円で当たりました

当たらない時は3万入れても当たりませんが当たるときは一瞬
店長による還元遠隔です

ただ、この咲 阿知賀編はGOLDじゃないほう
確変継続率は60%です




遠隔万歳!


+46K


すごくうれしい!
久々に勝てました






あとこれを4回連続やれば先週分捲れます



本当の闘いはこれからだ


書き終わってよかった(AM11:30現在)


仕事しなきゃね









0 件のコメント :

コメントを投稿