【ゆに】6/8オフ会 あの日生えた草の名前を僕達はまだ知らない



TOKYOいくやで。



ほたぽ氏襲来。

東京無敗神話のほたぽさんが東京を荒らしに来るという情報をキャッチ。

ふふ、そうは問屋が卸ろさねぇぜ(ぇー)

目には目を 歯には歯を

ひきつよにはひきよわを

ご存知の通り素敵なTOP絵を描いてもらったのでお礼をしにいこうと思ったなの。

聞けば最近3万枚出してるとかなんとか

片や3万枚プラスのほたぽさん

片や3万枚マイナスのゆにさん

二人合わせてプラマイゼロ!!!!\\┗('ω')┛//

焼肉おごってもらお(屑)

ついでにヒキももらってこよ()


こうして今波に乗っている超絶ひきつよマンと超絶ひきよわマンの戦いが切って落とされた(デデーン)



6/8(土)アームガイジほたぽさんにヒキを分けてもらうオフ会



【アームガイジほたぽさん】
パチスロライフの管理人。This is 大阪人と紹介すれば間違いない人。
お得意の大阪トークでパチスロネタをふんだんに話す楽しいニキ。
お絵描き上手くてスロットも上手い。ぼくにとっては雲の上の存在。
その差は月とすっぽん。大阪難波タワーととんがりコーン。野菜に例えるならモロヘイヤともやしみたいなもんです。
「お絵描き期待値はありまぁす!」の第一人者。
そういえば最近ぼくお絵描きしてない。えへ。

思えば初めてオフ会誘ってくれたのはほたぽさんでした。

一番最初に会ったのはきんちゃまだったな///

さて


ここでこれからスロット初オフをする予定の人に心構えを伝授します。

まず予定より早くついてしまって相手がまだ現れない時どうしたらいいか…?

オフ会の醍醐味といえば並び打ち。

しかし現実と社会とギャンブルは非情。

並びをすれば大体高確率でどちらかが死に、またどちらも死ぬことが有り得ます。

ここは緊張をとくためにも来る前に少しでも勝ち金を増やしておこうと考えるのが得策です。

ぼくはこの方法で5回中5回負けました(全敗)




だけどガンソードなら話は違う!

相手がまだ来ない!そんな時はガンソードを打ちましょう!!!!

え?設置がないって?

探すんだよ(全国22店舗感)

こうしてぼくはガンソードのおかげで



夢の一撃万枚を達成することができました!

ほ「おめでとう!ゆにくん!」

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww



pipipipipi…




pipipipipi…













なんだ夢か(※画像は拾い物)

とここまでが前日(6/8)に記述した下書き。

いわばぼくの考えたさいきょおの未来日記。

さあ、ゆにさんの明日はどっちだ!!!















予想できるかこんなん。

前回も遅延してた。(今回は2時間遅延した)

なんで毎回毎回ピンポイントに電車の遅延に巻き込まれなきゃならんのか。

もぅマジ無理ぃ。ソシャゲしょ…





ソシャゲで時間を潰し、何やかんや手土産なんぞ探してたら夕方。

結局このさやかちゃんは買ってないです。すまんな田中。

先方も用事があったので来るまで勝っておこうと思います。

まあ2時間くらいならそんな負けんやろw





-12k





-12k







TOTAL-38k←





なんでぼくいつも一瞬で死んでまうん?

そろそろもうもやしでも買って帰ろうかと思った矢先。

近づいてくるほたぽさんの気配…!

するとどうでしょう





ぼくこんなスロット知らない。




以前のション氏の展開とほぼ同じで草。




まあまあ戻ってきたのでほたぽさんとノリ打ちに移行します。

とりあえずもう20スロはおなかいっぱいなので5スロ。








5スロであっても天井狙いをするほたぽさんは期待値勢の鏡。

適当にとなりのまど2を打つ私は養分の鏡慶志郎。






しかし予想に反してボーナス軽い。CZやれる。

ARTにも入ります。



んあああああ!!チャンス!今爆乗せのチャンス!!

こんなアイコンいっぱいあって取れないやつおらんやろwww(フラグ)




はい(冷)

でもでもこの使い魔さえ避けられれば!!



はい(´・ω・`)

マギクエは相変わらず苦手…ワルプルやりたいなぁ…

そんな事を願いスイカを2連続引くと…






ワルプル煽りからのLAST5Gでゲロ熱の次回予告!!!!




タイトルも赤!!

これはもろたで工藤!











は?






うせやろ?












クソワロタ





ゆ「wwwwwwwwwwwwwwww」(大爆笑)


ほ「wwwwwwwwwwwwwwww」(大爆笑)










その夜、大都会の5スロコーナーの角に大草原が生えた。

大都会の焦燥に疲れた動物たちが癒しを求め

この街のオアシスとして動物達の楽園になるだろう。

この店楽園じゃないけど。

つか次回予告って外れるのかよwww

ひきよわで萎えぽよ~。



しかしその後もボーナスも軽く。





マギクエはやれず(泣)

ART終了後に2.3回ほどcz中にボーナスをひいて引き戻すことをするなどする。






楽しいぞ…今日は楽しいスロット出来てますよ!ほたぽさん!







なにやってんのこの人。





あーむがいじがおる。




隣のひきつよ無双マンに内心ドン引きするぼく。






スイカからの乗せで~




プレミア!




そんなには乗らないもののワルプルができたので大満足。




今日の投資分まくってフィニッシュです!

TOTAL+-0





生き延びた!!!!

いやもうプラマイゼロで済んで十分ですよ。

5スロだけなら+10kとかそんなん考えたらあかん…あかん…('A`)


ほたぽさんもトータルプラス3k!

からの精算カード入れてお札を抜き取るのを忘れてぱくられた結果←






お互いプラマイゼロでフィニッシュです!!\\┗('ω')┛//

5スロの並び打ちは笑顔の花が咲く。

最初から最後までネタしかない一日でしたが

終電にも間に合いそうだしよかったよかった^^

安堵した気持ちでぼくたちはそれぞれの帰路に着く電車に乗るのであった。





ほ「あ。iPad入ったカバン店に忘れたンゴ。」

ゆ「\(^o^)/」






翌日に続く。←


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング

オフ会は大体2日に跨ぐ(´・ω・`)←

0 件のコメント :

コメントを投稿