【ゆに】Enjoy!養分稼動! おちろさんの襲来







6月13日(木) 0:00


ふゆぅ…ブログ全然書けないよぉ…( ^ω^)

分かってはいたが社畜にとってブログの毎日更新はなかなか大変である。

社畜の皆は一体いつブログ書いてんの…?

お仕事しながらブログ書いている人偉すぎでしょ。マジで尊敬するわ。

お仕事してお風呂入ってご飯食べてちょっとソシャゲしたら終わりやん…

( ˘ω˘ ) スヤァ…


寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃ( ˘ω˘ ) スヤァ…








ティロリン







ひぃΣ( ˘ω˘ )ビクッ

いや寝てませんから!ちょっと目をつぶって考えていただけですから!

とゆうか誰だよこんな時間に…

どうせにゃのさんやろ。

















お疲れ様です。おちろです突然のDM失礼します。


!?(´・ω・`)






おおおおおおおちろさんだあああああああああ!!

落ちろよおおおおおおおおおおおお!!(錯乱)








(※ここに家康ちゃんの画像を貼る)

【おちろさん】
Enjoy!養分稼動!の管理人。
おちろじゃないよおろちだよ
おろちじゃないよおちろだよ!でお馴染みの現在波ニ乗っているカリスマスロブロガー。
そのフォロワー数はゆにさんの20倍以上、にゃのさんの1000倍以上である。
コスプレをする彼女さんがいるとかどうだとかでションコネさんが調査に行ったがいたのは野郎のみだったらしく定かではないが、ツイートを見る限りリア充感漂う陽キャで養分をエンジョイしているというよりは人生エンジョイしてるまである。







【Enjoy!養分稼動!】
スタイリッシュで今風な洗練されたデザイン。丁寧に作り込まれたサイト。
吹き出しや枠もふんだんに使い、記事構成もしっかり作り込まれている。
稼動記事の読みやすさもさることながら、考察も詳しくしており、多くのフォロワーから共感を得ている。
あちらを「東京ディズニーランド」と例えるならこちらは「群馬県にある団地の一角のタイヤが半分埋まっている遊具がある公園」のようなもの。
今回さやかちゃんバナーが被ってしまった為、偽サイト疑惑が浮上してしまった。








どうしよう。

なんでそんな陽キャカリスマブロガーがこんな肥溜めみたいなブログに…?

「最近毎日更新してるから調子に乗ってんなこいつら。」

と思われたに違いない…

「ランキングの順位、落ちろよおおおおお」と荒らされ

『ひきよわコレクション~君は養分を感じたことはあるか~』は生まれてから1週間で閉鎖することになるだろう。

まぁスロット収支の方はすでに奈落に落ちてますがね(暗黒苦笑)


ふふ…短かったが充実した1週間だったぜ。だけどただでは死なない。

戦う(土下座の)準備はできている。

南無三。





!?(´・ω・`)










なんで!?

こんなクソゴミブログを応援する事になんの益があると!?

こんなブログ応援なんてした日にゃ風評被害にあいますよ!!


なにか裏があるに違いない…

もしやなりすまし?アカウント乗っ取り?

あ、知らない間に契約させられて明日多額の請求書が届くやつやこれ。

とりあえずにゃのさんに報告するか…

にゃのさーん!









いま心霊スポットで幽霊探すので忙しい(´・ω・`)







頑張ってね!!!!(キレ)

そしてもう何だか眠いというか明日遅刻したらやべぇので

べ、別に紹介なんかされても嬉ションしないんだからね///(CV喜多村英梨)

とお願いしました。

※記事はこちら!↓

Enjoy!養分稼働!の偽サイトに注意!!!!!!!!!【ブログ紹介】

https://youbun-slot.xyz/2019/06/14/blog-introduction-hikiyowacolection/





この度はご紹介いただきありがとうございました。

切磋琢磨してブログを書き続けて2年とかならベテランの域と言えるのでしょうが鼻くそほじってソシャゲしながらブログを書き続けて2年なので成長がない2人なのです。

なんだかハードルが上がってしまった感は否めませんが

せっかく紹介されたのでよりいっそうがんば









頑張りません(何)

ぼくらは自分たちのペースでハードルを越えることなく

ハードルの下を芋虫のようにくぐっていこうと思います。(怠)

いつか立派な蝶になれるその時まで!(蛾)

ちなみに毎日更新は今だけなのれす^q^

そろそろ私の方が遅刻連荘で減給リーチかかったので(ぇー

ブログたのちぃうぇうぇ(真顔)


ともあれお礼お詫びに家康ちゃんの絵でも描いて送り付けようかと思います。

10年以内には描きますので何卒長い目でお待ち下さい。

かしこ。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング

ちなみにゆにさんの誕生日はひふみんと一緒。(超どうでもいい情報)

2 件のコメント :

  1. 見つけた見つけた見つけた。
    にゃの様だけで無く、ゆに様もとはこんなに嬉しいことは無い。
    にゃの様と1つしか年が違わないことが分かって感激です。
    これからは毎日チェックさせて頂きます。
    頑張って下さい。頑張らなくても良いので、更新して下さい。

    返信削除
    返信
    1. もしやあなたさまは…いやこれ以上何も言いますまい。
      適度に更新はしていくと思うので生暖かい目で見守ってください。

      削除