【ゆに】さすらいのガンソードマン


ここはひきよわたちの吹き溜まり「ひきよわコレクション」。

荒野に万枚の夢が、街に台パンマンが溢れるボンクラどもの理想郷。

どうも絶賛ひきよわ中のゆにです。
























私はひきよわになったのだろうか

ちょっと本気で考えてみた。














飽きた(わずか10秒)










こんな格言というか言葉を知ってる?(なんか始まった…)

世の中には『言霊』『引き寄せ』という言葉があるのはご存知だろう。

「どうせダメだ」

「何やってもできない」

なんていう人は自然と体がそう動くようになってしまう。

自分自身も周りの空気さえもそのように動いてしまうだろう。


逆に

「自分はできる」

「自分ならやれる」

と自分を暗示にかけていくことで成功を収めている人は多い。

「良い運気」は「良い運気」を引き寄せ

「悪い運気」は更に「悪い事」を引き寄せてしまう。


では一度そのような状態に陥ってしまったらどうしたらいいのだろうか?

どうしたらいいんですか!ぐーぐるせんせー!

『運気を上げるには』 検索(ポチッ)


要約~

風水を取り入れよう!玄関に鏡を置こう!お参りしよう!

部屋は掃除しよう!おまじないを試してみよう!

うんたらーかんたらー

あれこれ言ったけど

最後はやっぱり気持ちが大事なんだよ!☆(ゝω・)vキャピ







出ましたメンタル論。

それでひきつよになれるならぼく毎日フリーズひいてるわ(傲慢)

となると自分はひょっとして

無意識の内に”ひきよわ”だと思わされているのではないか?

色々調べていく内にある一つの結論にたどり着いた。




印 象 操 作

そう、つまり自身が”ひきよわ”と思っていなくても周りの人が思い込むことにより

あたかもそれがまるで本当の事になってしまう。

犬ですら猫と思わされると行動や仕草が猫になってしまう。

にゃーん。ฅ(´・ω・`)ฅ

どこかで私の印象を操作している奴がいるのかもしれないにゃす。

そう、つまりゆにさんは人為的に”ひきよわ”にされてしまったんだ。




↑ 人為的にぼくを”ひきよわ”にしたブログ

この度は「パチスロに陵辱された陵辱系ブログ」として紹介していただき

まことにありがとうござい陵辱系ってなんじゃーい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


毎回毎回午前中ですでに死んでるゆにさんて一体何もんだよこいつ。

ひくわー(鏡に目を背けながら)

ところで陵辱ってなんて読むんですか?




思えば今回ブログ製作のきっかけとなった川崎新橋の哀しき(?)事件。

あれからどうもにゃのさんの”ひきよわ”も輪をかけたようにひどい。

元々ひどいけど今となってはもう直視できないほどひどい。

ぼくらをひきよわにした、あの事件の首謀者に会わなければいけない。

彼を克服しなければいけない。

あの時奪われてしまったひきを返しに貰いに行こう!

あの男に連絡だ!



ゆに「ションコネさん、ブログ記事にぼくが超絶ひき強過ぎイケメンブロガーって書いて!(´・ω・`)」

ション氏「ブログ書いてないんでダメです。」

ゆに「しょ、しょんなぁ…(´・ω・`)」

こうして私はブログを書くことを決意した。




6月1日 奪われたひきを取り戻すオフ会


オフ1週間前。


「ションコネッシーさん、土曜日どこいくのん?」


送信。



ティロリン




しょ「岩槻に行こうかと思いましてー」


ティロリン


しょ「やっぱり川崎どうですか?」


ティロリン


しょ「松戸落とすぞオラァっ!」


ティロリン


しょ「新橋はいかがですか?」







どこだよ。

そして時間も場所も再確認することなく当日へ←


とりあえず東京に出ておけば間違いあるまい。

予想通りション氏は今起きたとの事。

そう







予想通りなのだ。

毎回ションコネさんが来ると大当たりが消える現象が起きるのは確認済み。

となると勝負はションコネさんが来る前のこの3時間!

ション氏が来る前にアドバンテージを得る!!!

本当はガンソード打ちたかったけど超絶人気台過ぎて全台空き台無し(2店舗2台)

AOがなんか朝一調子良さげなので打ってみる。









REGのみ-14k←

ひきつよにだまされた。




その後打った人が20ゲームほどでフリーズしてた。









『ゆにさんハイエナ期待値』高すぎるだろばか!

あかんいつものぱてぃーんや…







ディスクアップでなんとか捲って

ション氏登場でタイムアップだYO!(韻を踏んだつもり)

TOTAL +-0k←








⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

ぼくの3時間は一体…うごご…

まあマイナススタートでないだけまだマシよな。

ゆ「ション氏そろそろ私のひきを返しておくれよ、うまい棒あげるから(´・ω・`)」

ショ「ゆにさんから吸い取るヒキなんかある訳ないじゃないですかーwもうカスッカスですよw」

なん・・・だと・・・?





という訳でここからが本番だ!チェストォォォォ!

原・点・回・帰☆

失われた自信を取り戻すにはやはり成功体験が多いこの機種しか他はあるまい。

ご存知の通り、ガンソードでのゲーム数当たりは128Gのゾーンor天井が殆ど。

256G、64G周期天井と128周期天井は体感で約1,2割。

128Gを過ぎた時点で天井覚悟でCZでぶち抜かなきゃダメ。

すると…








隣の隣のション氏「うぇーい♪パチスロ簡単だYO!」

100G乗せやらストック乗せやらやりたい放題のション氏。

ショ「いやーパチスロまじ簡単すぎですねーwあ、ゆにさんまだ当たってないんですかわらww」

ぼく(うるせぇ…(´・ω・`))


100G乗せ画面で止まってドヤ顔された時はもうぶっとばし…

じゃなくてぐにゃあってなりましたね、ぐにゃあฅ(´・ω・`)ฅ

またこのパターンか…

そう思い始めたその時




鉤爪揃い(1/6554)








あれ…おかしいな。

普段だったら天井単発で

「ゆにさん真面目にやってくださいよー^^;」と煽られる展開のはずなのに?

あれ…おかしいな。

なんでぼくいつもションコネさんと打ちにいってんだろ(

ともあれ午前中も死ぬことなくもったし

いける…この流れ…今日はいけるぞ…!

さらに私の気持ちにこたえるように台が応えてくれる…!



世界よ





これが






ガンソードだ(3コマ落ち)


うんゆっぴー知ってるよ。

これがガンソードっていう台なんだって。

バー揃いなんて90%が2連終了なんだって。

やっぱり青7がさいきょお。

その後も3回くらい当たったけどたんたんめん★

-19k←






その後、ションコネさんに坦々麺を奢ってもらい

意気揚々とカウボーイビバップを打ち始めるションコネさんの横で

死んだ魚の目でサイボーグ009を打ちます。












案の定何も起こらず。

今日の献立はもやしにしようかひややっこにしようか考えていると…

8kでようやく加速装置で短縮当たり。



お?(駆け抜け)





おお?


おおお!?

なんと009で3回当てて3回ともATにぶち込む!

なんとあのゆにさんが009で3回当てて3回ともATにぶち込む!(大事なことなので二度)

ぼく&ション氏「こんなのぼくらの知ってるゆにさんじゃない!」




多分ぼくじゃなかった。

+12k

久々に箱使って泣いた。






お店を変えてガンソードを打つ←

負ける←

-4k







全てを諦め神台であるえいりやんエボリューションを打ちます。



お?


おお?



おおお!?





えいりやんは爆裂機。

不意打ちで矛盾とか来るのでちゃんとスロットしてるんだよな、サミーの癖に(さりげなくサミーをディスるスタイル)

もうARTとかATとか小難しいのよりもAタイプでいいのかも知れんね。

+17k





最後にこんな亜人打ってART中にバトル2回行ったけど田中(一番強いの)ばっかでスイカじゃびくともしねぇかったです。

田中ァッ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


ちなみに田中(にゃのさん)に今日の報告をすると

この日は2万負けてたらしく

「ひきつよはみんな死ねばいい(´・ω・`)」

とブラックにゃの川さんから返信がありました。

-1k




という訳でトータル…







+5k!!!!!












爆勝ち!!!!!\( 'ω')/

爆勝ちだよ。

1ヵ月半増えたことすらなかったんだから(´・_・`)





ションコネさんにシースー奢る事ができたのでとても満足です。

いつもいつもごちそうさまでしたね。たんとお食べ(屑)

今日はちゃんとスロットができて大満足。

20スロで箱を使ったのは一体いつ振りだろうか(遠い目)

交通費やらもろもろでお財布には何も増えてなかった^^

だけど二人の楽しい思い出はプライスレス。マスターカード。

でも正直5スロでいいと思いましたまる。









おまけ


翌日―

ションコネさんにヒキを返したった私はもはや無敵。

なに打っても当たる気がするぜ。





今日はパチンコにするか^^^^^^^^^^^^






3時間後~








パチンコノー当たりでフィニッシュです。









6月6日―

そうか…来るべき日じゃなかったせいだな…

設定状況も悪くなさそうだし、こんなん負けるやつおらんやろwww












2時間で3万3千円負けちゃった(´^ω^`)ブフォwww

終。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング

6/6被害者の会。(´・ω・`)

0 件のコメント :

コメントを投稿