【にゃの】あたし才能ないからさ…


こんにちわ、にゃのです

以前もお話しましたがぼくはほぼ毎日、娘を寝かせたあと特にあてもなくそこらへんをうろちょろ歩き回ります



痩せるためだとか新しい心霊スポット探しなどいろいろ理由はありますがここ最近はスリルジャンキー気味

ぼくが住んでいる某横浜線沿いの駅はぷち田舎
ヤンキーの巣窟です
※熊谷ほどではありません

それに加え最近暖かくなってきたもんだからコンビニにいけばだいたいヤンキーがバイクを改造しているのをよくみかけます
しまいには店員さんもヤンキーの仲間で一緒にたむろし始める始末


ぼくはあえてそいつらの目の前にある灰皿でたばこを吸います

やつらどくされヤンキーにとってぼくのようなか弱い陰キャなんてお子様ランチのパセリのようなもの

眼中にないのでしょう

ならこちらからぐいぐいいくぜ

圧倒的スリル!
心霊スポットとはまた違ったドキドキ感!


いつ殴られるの!?
いつお金をせびられるの!?
いつ小銭確認ジャンプさせたれるの!?
はやくぼくをぼこぼこにするんだよお前ら!

今のところ絡まれる気配はありません
まあ時間の問題でしょう


陰キャに毎晩ちらちら見られているあっちのほうがよっぽどホラー感じているかもしれませんね

人を殴ることでしか存在意義を見出せないヤンキーにさえ無視されるぼくをいつも癒してくれるのは万葉の湯だけです

スロットはありませんが衣食住すべてを兼ね揃えている素敵屋敷です
3時を超えてしまうと高くなるのでそれまでゆっくりタバコを吸ったり知らないおっさんとサウナ対決したりお値段以上に楽しめますよ、お勧めです

意外とリア充が多いところが難点ですけどね




とある日の稼働です

念願のさだこたそと恋人繋ぎ、激熱らしいです


ぷしゅん



え・・・?こんな恥ずかしいことさせてはずれるの・・・?

1ぱちだし激熱がはずれることに関しては別にいいです
結構すごい音なって周りに注目させてからの恋人繋ぎからのドヤ顔からのはずれって・・
もうこのお店いけないよ


そんなことはなく気を取り直して20スロに移動します
ちなみに恋人繋ぎ演出は期待度80%だそうです
そりゃはずれるわ




キマシタワー(゚∀゚)

解析勢のみなさんには説明は不要と思いますがご存じサイコパスのドミネーターアタック
10ゲーム間でバーを揃える度に表示されているゲーム数が上乗せされます

つまりいま揃えることができれば1回につき570ゲーム上乗せされるわけです
つまりブログの意図とは反してひきつよの仲間入りってわけです


まあぼくとしてはたらればの話をするのはあまり好きではありませんが惜しかったとだけ言っておきましょう

そのあともう一回ドミネーターアタックに入りましたが揃えられず
24分の1とか引けるわけがありません



うぁぁ・・うわあああああ!!

解析勢のみなさんであればこの1枚でぼくの気持ちを察してくれると思います
ラブきゅーれのART突入の画面ですね

ゲーム数が65ゲームを表示しています
さらに準備中10ゲームほどでボーナスを引いているため合計準備中に75ゲームはめたわけです

ラブきゅーれの壊しどころとしてはバー揃い、赤7ビック、そして準備中はめはめバーストですね

準備中77ゲームはめると(ボーナスはさんでも大丈夫)バースト状態になり毎ゲームエネルギーがもらえるようになります
それでエネルギーカンストしたという話もちょいちょい聞くくらい強力です

あと2ゲーム・・あと2ゲームでそれに入ったんや
それさえ入ってれば・・・


ぷち壊しどころのマイア様
勝てればいつもより乗ります
150くらい乗ったこともあります


まったく・・・スロットってやつぁ、たらればが止まらないぜ








勝ちたいぃぃぃ…








1 件のコメント :