【ゆに】SHOW BY ROCK!!の初打ち感想。


6月15日―

土曜日。

それは日々の疲れを癒す至福の日。

土日休みが多い企業戦士にとって「これほど嬉しい日はない…」

と誰もが涙を流さずには迎えられない日であろう。

日曜日は翌日仕事がある為、無理はいけねぇ。

息抜きをするにはまさに絶好の日。ぼくらの愛した土曜日。

今日は何をしようか。溜まった家事をしよう。掃除もしようか。

普段できないこともやってみようか。

ちょっと無理して遠出でもしてしまおうか。

疲れた体とは裏腹に、心は躍動感に満ち溢れている。

穢れの溜まった瞳には光が灯り

今、希望の土曜日が始まる…!















会議めう★

もぅまじ無理ぃ…転職サイトに登録しょ。。。

文明開化した現代の世の中。

今更顔を合わせて定期会議とか…

ていうか昨日も一昨日も会議してたやん真剣10代喋り場かよ。

日本人はホント会議が好きだな全く。

ていうかパチンコ行かな~い?






ソノトオリデスネ。(画像はオレンジジュースさん提供)

なるほどぼくはこの会議で70時間無駄にしたわけか(よくわかってない)

居ても居なくてもさして支障のない会議は鼻くそほじるだけで終わり(交通時間込み8時間)

いい加減鼻が痛いのでパチ屋へ向かいます。んあ~(^●●^)

当然土曜日なので人は平日どこに隠れてたんだよってくらいに満員御礼。

パチ屋は今や斜陽産業だと言われていますが、ちっとも実感が沸きゃしませんね。

当然期待値台なんぞ落ちているはずもなく…と思ったら

ありました!








天国ゾーン(100~200)で落ちてた127回転の萌え萌え大戦争を打ちます(真顔)

周知の事実ですが萌え萌え大戦争は200回転までは当たりやすい。

これ萌え萌え大戦争打ちなら常識。あのにゃのさんだって知ってる。

狙い通り196回転目で最終決戦リーチ!

だけど風がない…

吹いた…!

と思った藤商事の台を打っているそこのあなた!

その微かに感じる風はエアコンの空調だよ。落ち着いて。(藤商事あるある)

ラッキーエアーモードで風のない最終決戦など通常回転となんら変わりないのです。

誓い+赤萌え+赤保留+最強リーチだろうが風が吹かなければそれは白保留。













あ、なんか当たりました^^^^^^^←

このケツ浮き感がたまらない!!

白保留だろうが青保留だろうが期待が持てる!

やっぱり萌え萌え大戦争がナンバーワン!









珍しく続く。

が目標の表記1万発には届かず…

撤去前までには一撃万発出したい。それが私のひとつの目標。

私の萌え萌え大戦争はまだ始まったばかりなのだ(未完)






SHOW BY ROCK!!

というわけで本題。

右肩上がりのSHOW BY ROCK!!を発見。

設定差は誤差の範囲だが腐っても新台である。

店の傾向からして新台の設定付きぱちんこに設定が入る確率は…










まあほぼないでしょうね(冷静)

打ちたい台を打つのに理由がいるのかい?(養)

打ち始めて…









2回転で金文字ゲロ熱展開!!!!(!?)

だがまだ油断するな…相手はあのサミーだぞ?

キリン柄だのなんだの出して期待させるだけ期待しといて

最後にカットイン緑小ボタン

「期待した?ねえ期待しちゃった!?www」と煽り

「KUSOGAAAAAA!( ^ω^)」と万札乱舞をさせるのが彼らの常套手段。

今まで散々苦渋を飲まされた私に通用すると思うなよ。













KUSOGAAAAAA!!( ^ω^)(ほらね。)












釘も死んでるし止めだ止め!

統計で"煽りが強い台ほど回されてる傾向がある"ってにゃのさんも言ってたしな…

やっぱりサミーはくs











!!!!!!!!!!!!!!!!!!












神台かよ(掌ぐるん)

いやいやここで喜ぶのはまだ早漏。

どうせ通常の20%引くに決まってる。










28%の確変でした。

いやいやいやいやまだここで喜んじゃダメ!

どうせ80%ループと言いつつ即オチに決まってますよ!






ほらね。









(10Rランプ付いてた…)








おかしいぞ

なんだこいつ…一体何が目的なんだ?(疑心暗鬼モード)

え…パチンコってこんなに簡単だったっけ…?




何やかんや続いた。












神台。





ぼくの右手は臨界点を超えた。

なにこれ。

え、なんか凄い楽しかったんだけど。

まぁ2回転で当たって確変入ってそれなりに出りゃ

そりゃどんな台でも楽しいってもんよな。

これはもしかしてあれか?ブログ効果って奴なのか?

休みの日に頑張ったご褒美なのか?

ともあれ新台の感想は…!?






役物かわヨ。(ほっこり)

ほっこりできました。

出球が思ったより少ないのは今のご時世致し方なし。

何だかにゃのさんも前日にSHOWBYROCK!!に触れてましたが

決してぼくらは勧めてるだとかサミーの回し者ではありませんのであしからず。


通常はほぼ回していないので演出バランスは分かりませんが

色々見るとなんか色々ひどいらしいですね。潜伏ループとか、ええ…。

打ち込みが足りないくらいでちょうどいいのかもしれない。

パチンコなんて2kで当たらなかったら帰るくらいでちょうどいいのです。(帰れなくなるけど)

谷村先生を信じるお前でもない。お前が信じる谷村先生でもない。

お前が信じる、お前を信じろ!

TOTAL +26.6k






会議に出れば出るほどヒキが高まる。あると思います(ねーよ)

ひきよわとは一体なんだったのだろうか。←

ちなみに今週の土曜日も会社の懇親会という名の会議です(白目)

助けて。_(:3」∠)_



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング

感想という感想がなかった。←

2 件のコメント :

  1. オレンジュースとかいう伝説の湧き水2019年6月19日 12:38

    ブログ名そのまんまで登録されててわろりん。
    アクセス解析したら、100人くらいヒキコレからご訪問頂いてました。ありがとうございます。広告収入実装記事も読みたいです。

    この勢いはまさか、星矢海皇(刷り込んでいくスタイル

    返信削除
    返信
    1. オレンジジュースよりりんごジュースが好きです(!?)
      それより一体何故次の記事が星矢海皇Spの記事だと(日記はここで終わっている)

      削除