【にゃの】凪あすはいいぞ


にゃのです



きっと引強にもなれないお前たちに告げる


凪あすはいいぞ


ぼくの料理の師匠が凪あすをお勧めしていらっしゃる
なら弟子(仮)であるぼくも打たなければ


凪あすはくそ面白いですからね(アニメは見る気ありません)
たぶんぼくが唯一1日打とうと思えば飽きずに打てるAタイプです

いうて別に詳しいわけではなくぼくが知っていることは左リール中段青7下段赤7で小役をければ当たりということと裏モノみたいな当たり方をするということだけです
1000ハマりからRT連で1500枚くらいよく見かけます

始まりです!キャラはもちろんこの娘一択
ちゅらうみちゃんかな?

まぁ演出頻度中の娘なのでざわざわして鬱陶しいですがこの娘が1番可愛い

ちなみに小学生ラブの人のことをドリコンというらしいです
凪あすはゲロ甘なだけでなくためにもなるなぁ


ちょっと熱めの演出からの発展ですがすでにハズレ確定出目
凪あすはドリコン野郎だと熱めの演出もばんばんはずれるのでこれがわかっているだけで精神がやられずにすみます


当たっても小役が続いて最後までもっていかれることもしばしば
これは悔しい1枚

ドリコンとして確定画面に行く前に揃えられないことは恥なのです


圧倒的目押しミス!


BIGボーナス後は25ゲーム+αのRT
ゲーム数に泡がついたときに逆押しで左リールに赤7青7赤7の塊をビタ押しできればRTが25ゲーム回復します

これはいい
ハナビみたいに1回ミスしたらいけないRTではなく成功するまでに何回かチャンスがもらえるのですから安心です

ただこの難易度がボーナスの種類で変わってきます

青なら4コマ滑りまで許す
赤なら2コマ滑りまで許す
黄色はビタ押し以外認めん

みたいな感じです

よって今回ぼくがビタ押し失敗したことについては不問でしょう



これは文句なしのボーナス1確

ちなみにBIG確定とかではありません
今回は赤7BIG


ビタ押しも成功しました(撮ってなかった)

やはり凪あすは楽しい
これならほんとうに1日打てるかもしれません





無理飽きたやめる



そんなことはなかったので150枚くらい持って移動です


-5k
持ちメダルで当たる

100ゲームのゾーンでまさかのCZに当選し
明らかにはずれたのにATに入りました

おそらく宵CZ天井でしょう

今日はやれる日


170枚くらいでお終い


+2k


全のまれ!



今日ならデッドオアアライブ引けると思ったのに―(アライブするとは言ってない)
いつも通りの展開か
あと1万使ったらやめましょう



ぷちゅん







これは・・・





幾星霜ぶりにフリーズ引いた!うれしい!
でもフリーズだってこと以外なんもわからねぇ


こまったときは歩く解析サイト
ゆにしゃまにきいてみよう

なるほど、理解した


いいのか悪いのかわかりませんが結局赤のほうがよかったんじゃないかという結論で二人の女王モードは終了

青のそろう確率が1/8だそうです
よく2回もそろったな

こんな鼻くそゲーム数駆け抜けは必至
でも大丈夫


女王血戦もついてきました
デフォでしょう

ぼくのなかではフリーズ=2000枚以上は堅いですからね
万枚でるんじゃね?!ぼく万枚だしちゃう?!
まん・・まんまままま





後乗せで130ゲームあったくらいであとは特になにもなく終了



んー・・・勝った・・・


これでも頑張りました
普通に駆け抜けて500枚もでないと思ってましたので

フリーズ確率知りませんがゴッドくらいなのかな


+18k


Happy end




次回も師匠をなぞっていきます






ゆのみやさんへ
近いうち甘デジ大会の景品を渡します(すごい今更)
嘘ばっかりついてごめんなさい


みなさまへ
眠くて昨日更新できませんでした
嘘ばっかりついてごめんなさい
マサさんが書いてくれたので更新できなくてよかったまである




オチもなく終わる勇気!







1 件のコメント :

  1. にゃのしゃまへ
    引退宣言したのに引退してません
    嘘ばっかりついてごめんなさい

    あと、凪あすはいいけどそに子は打っちゃダメ!お財布壊れちゃう!

    返信削除