【にゃの】それはとっても勇気のいることで


ゆにしゃまだと思った?残念!2日連続にゃのです

日曜日は適当でいいと伺っていますからね
完全にぼくの独壇場です




~以下駄文の嵐~

・駄文1





2周年おめでとうございます

ソシャゲに関して無課金で重課金勢をぶちのめすのがぼくの信条ですがシンフォギアに関しては課金も致し方なし

それくらい楽しいのです

後にも先にもぼくが課金したソシャゲはシンフォギアとFGOと戦国アスカだけでしょう(結構してる)

ヘタヲさんとかのツイートみてるとぼくもまだまだだなと思いつついつか頂点に立ちたいと思う日々なわけです




おめでとう!-3k




・駄文2

ある日ぼくは思いました

もうパチスロもパチンコも勘弁してほしいと

半日で5万~8万のお金がサンドに吸い込まれていく様を見続けるのはもう嫌だ
サンハン(サンドにハンマー)したい気持ちを抑え、ひたすらにスロットを回してもメダルはでてこず


そう、苦労してARTにいれてもクレジットさえ満タンにならないのです


というわけでスロットなんてやめてカタギで生きようと思います

そのためには人生の大半を潰せるような趣味を探さないといけません


お絵描き
小説書き
殻の少女全シナリオコンプリート

これだけあれば1か月は潰せるはず(特に殻の少女)

絵はばかにされない程度に描けたらみてもらえたらなぁって…

1回描いた絵を載せたんですが…


構成が全く一緒なので参考にした絵がすぐばれてしまいそう
真似してこれかよとか思われそう
死ねとか思われそう
死にたい

約30分ループしてから載せるのをやめました


小説はぼく中二病なんで見せられたものじゃありません

まぁ、これでスロットの頻度を減らせればヒキも貯めれて勝てるようになると思うんだ


土曜日のぼく
日曜日はぁ・・・家にいます(ゼブラ柄)





金曜日の稼働です



最近打っていますがまぁ勝てない
当たり前のように疑似ボ間600石までハマるしそれを4回繰り返さないと入らないし

今回はボーナスからなんとかARTに入ってくれたからよかったもののそれでも2万溶けました

プレミアフラグが軽めで強いのも考えものです


というわけで持ちメダルもってすーぱーそに子に移動
大海物語4より当たりやすくなったけどビッグの枚数とRTのゲーム数が少ないよって台です

凪あすに引き続きゆのみや師匠が打っていたので打ちます
レギュばり設定6、ビッグばり設定1の台
ちなみになんも詳しくないです
しいて言えば中押しで上段に7が止まって小役が成立しなかったらボーナスということくらいです(打った感じたぶん)

個人的には普通の大海物語4のほうがウリンちゃんの演出の期待度が高い気がして好きです

そしてなにより

みんなかわいくない

右の秋山殿みたいな娘が少し好きだけど残念ながら巨乳です

そに子制作者はきっと巨乳好きなのでしょう
性癖を押し付けないでいただきたい

まだアイマリンのほうが歌も顔も好き


でも結局ウリンちゃん

 ウリンちゃん
ウリンちゃん


全然いいのが撮れませんでした
撮ろうとするとなぜか画面が青い人のアップに切り替わってしまうのです
なので不本意ですがぼくの画像フォルダにはワリンおばさんの画像がいっぱいあります

熟女好きの方はご連絡ください、あげます


1回のボーナス枚数が250枚ながらもRTビッグ連してくれて捲りが射程圏内に


このボーナス後、150ゲームまで回してお終いです
レギュ連のあとのそびえたっているBBの380ゲームくらいからぼくです

結局レギュラーも中間くらいに落ち着きましたね
さて、投資はのぶなのせいで2万
捲れるのでしょうか



んんん…これはぁ…神奈川県のとあるボッタ店だ!
だがしかし47枚貸しの等価ベタビンくそホールです!
ということは



+0.5k




まぁ、次の日8万負けるんですけどね





2 件のコメント :

  1. ニトロプラス絵可愛くないとか...「ととの」をやってどうぞ

    返信削除
  2. にゃのしゃまちょっと屋上行きましょっか(ニッコリ)

    返信削除