【マサ】もしも願いが叶うなら


人々は忘れていた

かつて地球に期待値を顧みぬ勇者(養分)が居た事を






理由なくスロット台に触る事を忌み嫌い、ただ純粋にスロット台と向き合う養分(勇者)を蔑む人種に私は鉄槌を下すために帰って来た











はい、ただいま(冷静









二度とブログで記事書く事なんて無いと思ってましたけどもね、ブラックホールにぶん投げた故練馬行進曲のコアなファン(皆無)に後押しされ帰って参りました




今やブログ村のトップに君臨する下手スロの主、のり子からもファンですってまぁ言われて無いですけども(?!)どうやら昔の記事読んで面白かったって、、まぁ言われて無いんですけれどもwwwwww(??!)
(こうやって人の褌で相撲とアクセス取って行くスタイル)



後はまぁ有象無象のパチンカスかな、ブログはよ言ってたのは(はいそこ物を投げない


 
それならねと思いゆに君、にゃのに記事書かせてってお願いしたら許可どころかもう自分たち書かなくて良いんだやったぁ!みたいな事言ってましたからね(どうなってんだ?



あぁそうそう、一応ブログ名付けたんですよ、養分行進曲って



前は練馬行進曲だったんですけども身ばれ怖いじゃないですか、地域も特定されると困るしwwwwwwwww(なにわろてんねん



さて、ブログバーストしてから2年かな?まぁネタになるような稼働もそれなりには有るんですけども如何せん人様のブログでしかも昔使っていたライブドアとも多少違うので画像の取り込みがwwww出来て無いんですよwwwwwwww(なにわろてんねん



本当は稼働記事一つ書かせて頂こうかなと思ったんですが画像無しで稼働記事とかMEGUMIの水着画像で抜く位無理だと判断したのでそれはまた次回にでも





さておき




ここのブログ主と違って私パチ屋には非常に辛口一献菊政宗はクソ台




今後記事を書いたとしてもきっと今のパチ屋にウンコ投げつける様な内容の記事になるのは目に見えております、ってか投げます(予告先発



私が書いた記事は私自身の責任であり、主二人には全く関係無いのでコメント欄で荒れない様にお願いしたい、それだけはよしなに



じゃあちょっと画像の取り込み頑張って来ますんで、またお逢いしましょう



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング




1 件のコメント :