【しょんこね】 出るか万枚!?マジハロ6でBIGBONUS降臨!!






こんにちわわ〜☆

初めまして、しょんこねと言います。65才JKです☆〜(ゝ。∂)

最近の悩みは、車の座席にシャンプー飛び散らせちゃって、それがオナニー痕みたいになっていることカナ////

とゆーかキーテキーテ!!!このブログ?ってゆーの? よく分からないけど、ここで記事を書くと恋が実るってキーテ、さっそくゆにさん(残念じゃない方)にお願いしてみたら「オッケードルポンドー!」ってゆってくれて〜。超紳士!!!素敵やわ〜、あと40才若かったら勝負してたわ。














今月FGOに20万使いました




う↑ち↓が必ず手に入れると決めている①嫁ネロ②水着ネロ③ヒロインX④えっちゃんのうち、①の嫁ネロが来ちゃったんだもの(生理並感)宝具1で5万、宝具2で7万、計12万。たっけぇなおい(地声)


ということでお金がありません。ゆにさんに「来週打ちに行こうぜ」とお誘いいただいているにも関わらず、1スロすら打ちたくありません。干ししいたけを100回噛んで吐き出すという生活にはもううんざりです。


ということで家にある干し椎茸を全て売り払い、それを元手にお金を増やす作戦開始です。





干し椎茸長者作戦

マジハロ6 221G〜


断言しますが、マジハロ6は世界一面白い。

集計する地域にもよりますが、世界の娯楽をランキング形式にしていくと、1位のクリケットの次にくるのがこのマジハロ6。3位のスキップ、4位の空を見上げるなどを大きく突き放し堂々の2位であることは我々日本人の誇りとも言うべきものですね。

そんなマジハロ6ですが、何がそんなに面白いのか。

これを言語化するのは極めて難しい。

すでに日常に溶け込みつつあるマジハロ6を切り離して客観的視点から論じなくてはならない。

ただただ息を吸うようにマジハロ6に座り、




(開始2回転)








息を吐くようにフリーズを引きます^^





(さよなら干し椎茸。こんにちはカレーライス)



ついに引きました!!真九尾フリーズ!!!!

<真九尾フリーズ (赤七成立時)>
赤七単独 6.3%
中段チェリー 37.5%
かぼちゃ揃い 12.5%

1/65536


前回の稼働で中段チェリーを引き、見事フリーズしなかったわけですが、まさかの赤七単独の6.3%を引っ張ってきてやりました!!

これまで幾度となくマジハロ6へツッパし粉砕されてきましたが、これはさすがに完走でしょう!!

初めての完走.....感慨深いものがありますね。

TLでニワカどもが次々に完走していく中、最高枚数1000枚ちょっとという日々。

前回の稼働では順調に伸ばすも完走へは全く届かず。

しかしさすがに今回は1/65536!(前回の中段チェリーも1/65536だけど

いくぜ完走!!



まずは恩恵の1つ目であるおみくじ!!

これ!!実はここがめっちゃ大事!!!

お願いします2倍でお願いします!!!







(´・_・`)<つっかえ









ということで本命の恩恵のご先祖カボチャンス!

確率とかよくわかりませんが、これを引くのも見るもの初めてっすね〜(感動)。

ご先祖カボチャンスは、キングカボチャンスの上位ver.で、キングカボチャンスを上乗せします。

なのでね、おみくじで「倍」を引き当てれば常に2倍のキングカボチャンスをゲットできていただけに少し残念。

でもでも期待枚数は1500枚という破格の数字を持っているだけあって破壊力十分!!

上乗せはコインの一部!!とにかくコインを引きまくるのです!!!

行くのです!!!!





リプレイコインリプレイリプレイリプレイリプレイリプレイリプレイコインリプレイリプレイリプレイリプレイリプレイリプレイリプレイコインリプレイリプレイリプレイリプレイリプレイリプレイリプレイリプレイリプレイリプレイリプレイリプレイリプレイ




















−1000円(悲しみの下皿全ツッパ)








悲しいなぁ.....




そんなことを思いながらパチ屋でうろうろしていると、「アナと雪の女王」の曲が聞こえてきたんですよ。

季節外れのこの時期に....。

怖いなぁ、怖いなぁ、

なんて思ったんですが、よくよく考えると続編の「アナと雪の女王2」の公開が近づいているし、まぁ普通なのか....なんて思ってたんですよね。

でも1時間に一回くらいのペースで何度も何度も流れてくる。

これはいよいよおかしいぞ....と。

恐る恐る顔を上げたんですよ。












※この日の最高連チャン数。なおボーナスによる継続で、実質全て単発。

−74000円





さよならカレーライス。ゴミ袋焼いて食お。


終わり。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング

5 件のコメント :

  1. ションコネさんへ

    自分のブログで書け

    ションコネさんへでした。

    返信削除
  2. あ、↑名前入れ忘れました僕です。

    返信削除
  3. ゴンドウさん

    他人の家を散らかすのが生き甲斐だから///

    返信削除
  4. 魔王さまそry2019年7月2日 0:04

    フリーズとは?(哲学)
    あ、今日シャボン祭り引いてそこそこ出ましたw
    すまんねw

    返信削除
  5. ゆ る さ れ な い け ど ゆ る す

    返信削除