【ゆに】 bloggerだと甘い!?グーグルアドセンスまさかの取得!?


一週間更新してなかった。

もう「ひきよわコレクション」の更新は無いままこのまま消えて行くかもしれない…

そう思った人もいるのではないか。

どうもにゃのしゃまではなくゆにさんで残念だったね、ゆにです。

いやいや決してサボっていたわけではないのですよ。

ソシャゲが忙しくて…(サボり)

と言うのは冗談で(本当)休みがなくしゃちくしてました。

おちごとたのちい^q^

記事更新そっちのけで裏では色々してました。

Goooooooooooooooogleアドセンスに申請してから待てど暮らせど1ヶ月…

全く音沙汰なかったゴーグルせんせーからようやくメールが届きました(忘れてたわ)



来た…!

これでもやし生活120%とはおさらばさ!

明日からCoCo壱ライフまっしぐらだ!きゃっほーい!

今、ぼくとにゃのしゃまのアフィカスライフが始まる…







事はありませんでした。









そらそうよ。

受からなかったよ!!(そらそうよ)

私はともかくにゃのしゃまはこれでいっっっっきにモチベが下がることでしょう。

いや、普通に考えて受かるはずないやろ(

ゴーグル先生の回答はこうでした。






「お前らのブログ価値低すぎwww広告貼るとこっちの品位が落ちるわwwwじゃあのorz=3 ブッ」








まあそれもそのはず。

<P>タグを使わず<BR>連打のゴミ体裁。

一部汚い言葉や意味の無い見出し、画像の乱立。

内容も読者の1ミリにも為にならんこと。

これで通ったら頑張って通した人に失礼ってものです。







だけどさ、ゴーグル先生。

世の中きれいな物ばかりじゃないんだぜ?

むしろ世の中にはきれいな物より汚い物の方が圧倒的に多いと思わないかい。

臭いものに蓋、汚いものは見てみぬフリ。

それで本当に正しい人生を生きていると言えるのかい!?(あえて喧嘩を吹っかけていくスタイル)

世の中価値のあるモノが偉く、価値の無いものは切り捨てる。

あなたの友達は価値があるから友達なのですか?

ある時価値がなくなってしまったら切り捨ててしまうのかい?

そうだと言うのならそれはとても心の無いものだと思わないかい。

ゴミのような人間でもゴミのような人間なりに懸命に生きている。

それを嘲笑うというのならその心はとても貧しいと私は思うのです。








まあ…ゴーグル先生は友達でもなければ

広告を載せるに値するパートナーを厳選してるってだけの話ですが。

とりあえずダメ元で再申請しておきました(


とはいえ代変案を考えておかないと…。

このままでは


ブログで今までの負債(パチスロの)取り戻せないならブログやめりゅふぁっく( ゚д゚)、ペッ


と言って閉鎖になることは目に見えているだろう。

いやいやにゃのしゃまの今までの負債額ってどんだけ~






まぁ、ブログを始めて早1ヶ月経ったわけで楽しいと感じていますが、最近私もモチベが下がっているのも事実です(

以前のブログやめた理由が「ブログ書いてたらリアルに死ぬ(要は書く時間が無い)」だったのでね。やっぱりきちいというか寝坊遅刻4回しましたわwww\(^o^)/

というわけで最近更新は少なめです。

にゃのしゃまはリア充(ジム)に忙しいらしい。

ともあれ

グーグルアドセンスに関して本気で取得したいと思っている人は真面目にやっておいた方がいいですよ←

だけども私としてはこういうへんてこなブログを書きたいのが目的なのでそれを変える事はできません。

ってか真面目で面白みの無いブログなら書く気失せると思います。

読者の為になるような知識も見解もありませんでごわす。

セブンイレブンのタピオカミルクティーとタピオカほうじ茶はクソ不味かった(個人の見解)位しか書くことはありません。

大体何かを知りたいと思ったら他に有用なブログだったりはてなぶっくまーくが全て解決してくれるでしょう。

二番煎じでもいいから真面目なブログを書くべきか?

そうなってしまうと本末転倒になってしまいます。

真面目な記事を書いてクソ画像も入れないとか私には耐えられんのです。

それならば私はクソ画像とともに消えよう。

それならば自分のスタイルは変えずにそれに合ったサービスを使うほうがいいと思いました。

と言うわけで広告が貼りましたので奮って押してねご了承ください。





人によっては「タピオカのように甘い考え」と言う人もいるでしょう。

甘くていいのです。

タピオカは甘い方がおいしい。(個人の見解)

頭が練乳MAXコーヒーの私にとって、今の社会はちょっと厳しいなと感じることが少なくありません。

不景気のせいかなんかこう「俺が俺が」「私が私が」「おだちおだち」という人が増えてきたようにも思えます。

おだち氏落選www(´^ω^`)ブフォwww


ちっちぇ事で怒ったり、どうでもいい事で許さなかったり。

そんなの笑って許してしまえばいいじゃない。

許すことは強さだと私は思うのです。

笑って許せるような人間に心が惹かれるのです。

心にもっと余裕を持てよ。









おいまぢディスクアップ許さねぇからなお前!!!!
(964GでREG)

笑って許せるような人間になりたいものです。

お金が欲しいので期待値稼動に魂を売ります。



763G アナザーゴッドハーデス


800G、ヘルゾーンが3回連続で来る…

ここで当たってくれりゃそれはそれで嬉しいのだが








そらそうよ。

1300あたりまで順調にハメハメ。

しかしここで騒ぎ出してくる…来たな、露骨な天井ストッパーめ。

そして来る…!

試練の中段黄7…!






⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

さらに押し寄せるヘルゾーン…!(青)

そういやほたぽさんは全部ペナして無事天井行ってたなぁ…

よーしぼくもペナしズバババババ

は?








おいハーデスまぢハーデスwwwwww\(^o^)/

ほ「ヘルゾーン突入時のみ(リプだから)自力で回避せなあかんで^^」

いや今まで散々回避してたのにペナした瞬間に青ヘルゾーン1G目で解除って確率どんなんよ?

あーあ!

間違っておっさんでねーかな!(強欲)














犬50 ぼくは死んだ0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_

よかろうならば凱旋だ(リセ店でのリセット狙い)






うおおおおおおおおwww





はい。

諦めずにラグランジェのゾーン狙い!



うおおおおおおおwwww





はい。

後はサラ番の650G打って天井ボナ単やら初まどの天国でHITするも無限追加投資ノーマギラでフィニッシュです。

パチンコ打と…






やったあああああああああああ






あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)








もう無理…ディスクアップ打と…















おいディスクアップまぢでディスクアップだなお前wwwwww(1534GでREG)







期待値稼動などひきよわには何の意味も無いことだよ。

期待値稼動系ブログは勝っている人が殆どだが負けている人は見たことが無い。

これはつまり

「期待値稼動をしていれば勝てる」

のではなく

「期待値稼動をして勝っているひきつよの人だけがブログをしている」

という可能性があるのかもしれない。

パッスロにおいて結局出玉に関しては何かしら"引かない"と出ないのだ。

何も引かずに出れば今頃国が立ってる。

ディスクアップはBIGが確率通り引ければ甘いかもしれないが

私にとってはゲロが出るほどキツイ。

パチスロは所詮アーム。




完全に一致(してない)

そりゃディスクアップでBIG確率累計1/2500を叩き出している奴に未来なんて無いのさ(´^ω^`)ブフォwww






そう、だからにゃのしゃまはジムに通ってアームを鍛え始めた(物理的に)







みんなもにゃのしゃま見習ってジムに行こうな!!!!

マイナスいっぱい


おわり





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング

霞を食べて生きます。(´・ω・`)

6 件のコメント :

  1. タイトルパクってて草
    自分も最初ダメだったんで、何回か申請したら通る(かも)

    返信削除
    返信
    1. とりあえず114514回申請してみようと思います(^ω^)

      削除
  2. にゃの君&ゆにさんへ
    他にあと2人ぐらい誘えばいいぶひよ

    返信削除
    返信
    1. 当てがありましたら後でこっそりDMください(´・ω・`)←

      削除
  3. ゴーグル先生ちゃんと読んで判断して欲しいっすねぇ…

    ディスクアップは許せないは激しく同意します(勝てない)

    返信削除
    返信
    1. ちゃんと読んだら許可下りなくなってしまう((((´・ω・`))))

      ディスクアップはひきよわには投資がまじディスクアップしますからね…('A`)

      削除