【にゃの】家康ちゃん9割天井説、だがそれでいい


最近、京アニの放火事件然りどうしようもない犯罪のニュースをよく見ますね



京アニの事件に関して言えばつい先日ようやく容疑者の意識が戻ったらしいですが重篤なため逮捕状の執行にはまだ時間がかかるそうです

更に、精神疾患などの理由から減刑の可能性もあるとかなんとか


冗談なめくさらないで欲しい
ぼくが仮に自分の娘を殺されていたとしたら納得できません

人を殺しといて病院で丁寧に治療してもらって更に減刑ってなんなんでしょう
法律ってどこまで犯罪者の味方なんでしょう

仮に死刑が宣告されたとして殺されるのはまた数年先になるんですよね
その間、税金でのうのうと刑務所で生きるんですよね
あほらしい

死刑執行までの間、犯罪者に後悔させるのが目的なのかなんなのか知りませんが本気で後悔する人なんているんでしょうか

せいぜい「ああ、死刑になるくらいならあんなことしなければよかった」くらいでしょう

本気で被害者に謝罪する犯罪者なんてごく稀しかいないと思います
それで被害者の家族は納得するものなのでしょうか

ぼくは納得できません
生まれてきたことを後悔するくらい無残な殺し方をしても気が晴れません

動機の解明とかどうでもいいです
容疑者の容態とかどうでもいいです

今すぐ指の爪をひとつひとつゆっくり剥がして眼球抉り出して聴覚奪って足元から5センチずつ鉈で切断しつつ出血を抑えるために傷口を火で炙りながら殺されてしまえばいいと思います

それでも容疑者は人を殺したことへの懺悔などこれっぽっちも思わないでしょうがそれくらいしないと被害者の家族の気持ちの行きどころがありません

今すぐ殺してください

この容疑者は過去に逮捕歴があるらしく刑務所で自殺を計ったこともあるらしいです
死にたいやつは死なせてやればよかったんです
そうすれば生きたいと思っている方々が死なずにすんだんだから

目障りです鬱陶しいです憤りを感じます金の無駄です


子どもがいる方もいたと思います
結婚されている方もいたと思います
もしかしたらこれからする方もいたかもしれません

そんな方々のこれからの幸せを全てぶち壊してまだ生きているんですか?気持ち悪い

心の底から悪いと思って謝罪してなんて低度の低いごみには難しいと思います
だからせめて苦しんで早く死んでください


ぼくがこんなこと言ってなにかあるわけではありませんが
亡くなられた方々に深く追悼の意を表します




稼働です





ハマり画像を集める趣味があるとかではありません

2日間のできごとです


4連続天井!

家康ちゃんの低設定はほんとげろキツ
天井まで当たる素振りを見せません

天井までのゲーム数伸びるから進化チャンスもみこみこチャンスも来ないでと逆にお願いするくらい


幸いなことに天井はガチャレベルアップが優遇されているため全て単発を回避できたため投資は少なめですみました

すなわち


くっそ楽しい

設定1(推定)でこんだけ楽しいのだから6はどうなってしまうのだろう
ひたすら脳汁が出続けるのでしょう

ちなみにぼくは演出あるときは順押し、無演出時は中押し、もがみんコスプレチャンスのときは逆押ししてます
いまだに押し順ベルがあるのではないかと思っています

戦コレのソシャゲは終わってしまいましたが家康ちゃんも戦国ぅ!
家康ちゃん談義で盛り上がりましょう


最終的に1パチのアリアで少し負債を減らしてお終い


低下し打っていれば負けないのでは・・・



お終い

日に日に適当さが増していくことをお許しくい


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 


5 件のコメント :

  1. それでも面白かったり、今回のように思うところ考え方の切り口など、個人的には毎回欠かさず記事を追っかける良さがあります。(信者)
    具体的にいくら出すという話になると、1記事30円位で落としきりって感じになりますが
    (にわかの貧乏信者)

    返信削除
    返信
    1. いつも見ていただきしかもコメントまでしてもらえて感謝の極みです(>_<)
      むしろこちらからお金を渡したいくらいです��
      住所教えてくれたらぼくの地元のスーパーフード、成瀬餃子を送りましょう(´ω`)

      削除
  2. 家康ちゃんかわいい・・・・
    お風呂の残り湯飲みたい・・・

    返信削除
    返信
    1. すごくわかります(´ω`)
      一緒に家康ちゃん天井目指しましょう

      削除
  3. ヒキヨワマン11242019年8月5日 0:15

    京アニの件凄い同感です。
    あの犯人が病院で治療してる事にも不愉快を感じます。はよ○刑ならんかなー。
    にゃのさんのブログ面白いのでこれからも続けて下さい!(^-^)

    返信削除