【柴マエ】プチボ中に海苔付きグリーンカレー降臨! なーにが、マギレコだ。セインッセイヤァー!!

(ある日)












柴マエ「言ったな」



言ったよね。





書いていいですよ。





って、





言ったよね。








ふふふふふ、




ふふふふふふふふふ、











ポチッ。



【勝ち稼働】

【勝ち稼働】

【勝ち稼働】


つまり?




なーにがひきよわだ、交わした約束忘れないんヤァー!!!







ぷちゅん。







ーー私、やっとわかったのーー





ーー書きたいブログ記事、見つけたのーー




つまり?



交わした海苔弁♪



忘れないよ♪




目を開けて、確かめる♪



押し寄せった海苔♪








中押して、止めるよぉーー♪






僥倖! 僥倖!!



この後アルテイメットバトル36戦まで伸びました^^^^^^



嘘だと思うじゃん?



では再現VTRをこちらからどうぞ。


































(ある日の本日)



スマホさん【ねこ知人からメッセージが届きました】



ねこ知人「起きろ! 寝てる場合チャウゾ!!!」


私「おん? まだ昼やろ。また何かプレミアフラグでも引いたんか」


ねこ知人「いいかよく聞け……………CoCo壱のマギレコ、あとラスト5個や頼む! お一人様お一つまで!!!!!!」


私「興味ない」


ねこ知人「勿論、カレーはおごる」














私「………………………」


なーにが、アクリルスタンドだ。
こんなもの、インテリア好きでもない限り、最終的にゴミになるの見え見えではないか。今がブームでも結局、時が経てば押し入れの段ボールの中に、










段ボールの中に、、、












いろはいろはいろは、駄目でも真ん中3人のどれか。確率は3/5

つまり60%  星矢でいうところのバイアン。

ラスト5個の内、真ん中3人を引き当てる確率!

ええい、ままよ!





リバースカード、オープン!






グ、グリーンカレーだけはやめちくれ、、、


(この時点ではまだ中身を見ていない)




結果。
















いやいやいや、





ひきつよじゃね?








逆に。





(本日の結果)


投資:お店までの往復距離
回収:カレー代

収支:+カレー代





はい、勝ち稼働☆









次回




朝イチエビカレー降臨



君は、2日連続焼き肉祭りを感じたことがあるか?




0 件のコメント :

コメントを投稿