【ゆに】まどマギでアルティメットなんちゃら突入!!


にゃのしゃまのPCが何者かに破壊された模様です。

と言うわけでこれからしばらくずっとゆにさんのターンです。

早く修理するなりディスプレイ買ってください死んでしまいます(ぼくとひきコレが)


これはきっと誰かがひきコレを潰そうとしている陰謀説がうわなにをするやめ

………

……



これを読んでいるそこのあなた!(!?)



突然ですが収支表は付けていますか?(唐突)


めんどくせぇ(´・ω・`)



と言っていて収支付けていない人!

気付かないうちに結構負けてないですか!?←

まずは自分の収支を理解すること

そして立ち回りを見直すことから養分からスロッターとして成長していくのです。

その為にはまず収支を付けることから始めてみましょう。

人の記憶なんて曖昧な物です。

特にギャンブルなんて脳汁が出た時は印象が強くよく覚えており

見せ場も無くソシャゲやりながらサンドに諭吉を突っ込んでいたことはあんまり印象に残らないものです。

さーて私の今月の収支はどんなもんかなー( ^ω^)















慣れたよもう。

いや慣れちゃいけないのですが…むしろいつも通りですね。

もう収支つけるの面倒くさいね(秒でテーマを覆すスタイル)

正直また何やっても赤くなる月が来たかって感じですよ。

逆に青い日が続いたら明日は車に轢かれるか心臓麻痺で死ぬんじゃないかと不安になるってもんです。

わたしがです(Loser)

ともあれ




そろそろ何とかしないと生きるのがまずい。(打たなければいいだけでは?)

塩を舐める生活にも飽きてきた頃です。

これから梅雨が明けて暑くなるから塩分もしっかり取ろうな!

毎日少しだけ塩を舐めるといいらしい。(by柴マエさん)

そろそろ本気を出しますか!

メダルと脳汁出しますか!

らーぶらーぶちゅっちゅ







初まど狙い。

先程のネタ(?)が分からない人はプリズムナナの「萌ってメルってタッチして」を聴いてみて欲しい

あれはいい曲だ(´ω`*)

https://www.youtube.com/watch?v=E8Q8UGmF66U


はいいつも通り話が脱線しましたがまどマギの撤去も近い。

化物語、まどマギ、モンハン、絆と撤去された後業界は果たして残っているのだろうか…

凱旋一強になってまう((´д`)) ブルブル…

あれ?撤去日いつだっけ?いつまで打てるんだっけ?と言う方は参考に。

化物語…2019年8月25日まで
マジハロ4…2019年8月25日まで

初まど…2019年10月27日まで

スゴスロ…2019年11月14日まで

モンハン月下…2019年12月8日まで
ハーデス…2019年12月15日まで
絆…2019年12月15日まで

パチスロコブラ…2019年12月23日まで
ラグランジェ…2019年12月23日まで
主役は銭形2…2019年12月23日まで



え!?パチスロコブラってまだ打てるの!?(そこ?)

一部変な物も混じってますが気にしないでください。

閑話休題。


話は戻りまどマギの強いお店イベント狙い。

以前ライターさん来店の時もまどマギ強かったし、土日は強い。

抽選待ちの際も「迷ったらまどマギへ行け」「良番取れたらまどマギかな」

「わしはまどマギに救われた」「まろかぁ~^q^」と言う声が聞こえた。

もっと言うならば2人くらいマギレコしてた(少)

だが正直化物も必ずといっていいほどボーナス引けるし強くはある。

悩ましい選択ではあったが狙い通り、ライターさんもまどマギに座っていた。







だが甘い。

前日の下見に来ていた私にはどの台が狙いかは分かっている。(本気)

前日死に台の上げ狙い、前日653Gで据え置きカバーできるという点でまどマギ6番台がベネ!!

ふふ、勝負は一日前から始まっているのさ。

珍しくゆにさんがユニメモを入れてガチ稼動です。

ゆにさんがユニメモwwwwwww(´^ω^`)ブフォwww

いや1ミリも面白くねえわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン





モードBで当たり、リセット確定。

普段どんなクソはまりでも据え置き濃厚店でリセットを使うってことは…後は分かるな?






ふふ…まわりも騒がしくなってきた。

恐らくマギラ直撃でも引いたんだろう。

ぶん回すぞー!

うおおおおおおおおおおおおお








-40k








え、散々引っ張っておいてもう終わりなの…?

展開はやすぎじゃない…?

グラフドンッ★








設定①じゃねーか!

つか①ですらないやん…なんやねん弱ちぇ1/216って←

朝イチ調子良さそうに見えた台も軒並みマイナスwwwww

全①じゃねーか!(´^ω^`)ブフォwww

朝イチの引き強とライターに騙された

見せ場?

そんなものうちのサイトにあるわけないだろ!いい加減にしろ!!(逆ギレ)

見せ場も無ければ濡れ場も無く高確率も無かったですね笑(BIG5回中高確率0)





パチスロは適度に楽しむ遊び…?

こんなん遊戯になってすらねーわ!

前日は今日この日の為に我慢して様子見で5スロでシコシコ遊んでたのに…(+4k)







ライターイベントの正解機種?

新台のガルパンGに決まってるでしょ!

埋まってたに決まってるでしょばか!←

よく考えたら朝イチからパチ屋来て勝った事殆ど無かったー!

設定狙い下手くそ過ぎー!もうスロットルなんてやめるー!!











-40k

と言うわけでパチンコ打ってましたが(ぇー)

もはやパチンコ打ってるんだがお金をサンドに突っ込んでソシャゲしてるだけか分からなくなってきましたね笑

-80kとかもはや自暴自棄になる頃ですが

いまさら80k失ったところで…ねぇ?(もうどうにでもなれ)

1000が1080になったところでそれはもう誤差みたいなものです(?)

負け過ぎるとまたこれはこれで新たなる境地に辿り着けますね。(ヤケクソ)

着いたんだ…僕の新しいステージに…(遠い目)








綺羅星!(当たりました)

しかもマギカRUSH直通である。

というかまどパチの演出で初めてなんか素直に当たった気がする。

当たった画面なんて「ほーん」としか思ってなかったから画像なんて無いよ。

ソシャゲのやり過ぎで充電3%とかだったからねω

まあ…ゆにさんことだ…どうせ駆け抜けるに決まって





初めてアルティメットボーナスひけた!

アルティメットボーナスはV入賞10%で次回当たりまで継続する16R確変!

つまり次回もアルティメットボーナスを引ければ当然継続!

表示のアルティメットはラウンド数で4R毎に増えていくぞ!(唐突なパチブログらしい説明終わり)



16R+16R+12R

こんなん頭おかしくなるわ(

というわけで~





+83k





TOTAL+3k!爆勝ち!!!!

狂楽のバランスが製作者が煽りに特化した頭のおかしな人が作っているんじゃないかと思うくらい嫌いでしたがこんなん頭がおかしくなるで(掌ぐるんぐるん)

メダルにしたら4000枚強が1時間かそこらで出ちゃうんだから

パチンコもほんと遊戯じゃないよね。

まどマギ撤去されたらパチンコ打とうな!!!

以上まどマギに殺されまどマギに救われた話でした!

Vモンキー!!\\\┗('ω')┛///


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング

だけど収支はあんま変わってない。(´・ω・`)

0 件のコメント :

コメントを投稿