【にゃの】



こんにちわ、にゃのです

随分と久方ぶりにブログを書いている気がします
年に10回はくるいつもの鬱周期のせいなので何もやる気が起きませんでした

すいませんでした







…ブログを放置して謝罪とか生意気なこと言ってごめんなさい


これじゃ「みんなわたちのブログ楽しみにしてくれているのに放置しちゃってごめんね★キラ」とかイタイ上級ブロガー(笑)みたいじゃない
怖い怖い

そう、謝るのはおかしいのです
だってぼくがさぼったとしても誰にも迷惑をかけていないのだから
※ゆにしゃまには1日1土下座してます

仮にこのままぼくがドロップアウトしたとしてもゆにしゃまが記事を書いてくれるので安泰かと



未来を想像中
ゆにしゃまが謎の美少女ブロガーと組んで捨てられる未来しか見えない…

それはいくない、ぼくはかまってちゃんなのです
見捨てられたら立ち直れない
ということで頑張っていきましょう
ちょうど鬱メーターが下がり始めて体も軽くなってきましたので

なぜならば…



連敗脱出!

そうなのです
昨日ようやく微勝ながらも連敗から脱出し、7月の勝率が5%から10%にあがったのです



2勝18敗


勝率10%と言うと聞こえはいいですが投資額とリターンが2けた違いますからね

大丈夫
きっとぼくはまだましなほうだと思えば生きていけます
きっとまだみんなの知らない戦国のひきよわたちがいるはずなのでその人たちを思えばぼくなんてまだひきよわレベル鼻くそさ



稼働です


稼働つっても負けるときはなにもないので特に書くことがないです(いつも)

しかも最近は萌え萌え大戦争、咲-安知賀編-、ひぐらし叫の1ぱちをローテーションで打っているだけです



1ぱち馬鹿にするなよ!
全部4パチだったら7月60万は負けてるわ!

ぼくはパチンカスじゃないのでどうせ負けるなら4倍楽しんで負けます



特に書くこともないのでこの3台のが画像あげて終わります
誰も得しませんね

そりゃアドセンスの審査も落ちるわけだ
G〇〇gleのくそ野郎め(再申請中みたいなので伏字)


●萌え萌え大戦争


みなさんご存知、地獄少女と肩を並べる藤商事の代表作です

とりあえずデートタイム、リペアタイムキャラ全コンプリートするまでは続けます

ちなみにスペックは偽物語199ver.とほぼ変わりありませんが偽物語は大嫌いです
演出って大事



●ひぐらし叫
↑プレミアどやたばこ

身体隠しモードに面白さを全振りした台


個人的に好きな部分を他にあげるとすれば演出の崩壊具合

ボタンバイブ、次回予告、運命分岐ゾーンなど熱めの完璧の流れでもしれっとハズれるくせに糞L4はずれからの復活あたりだったりごみみたいな水鉄砲演出で当たったりします
通常時静かな台は飽きちゃうので僕好みです

だが劇場霊、てめぇはだめだ

●咲-安知賀編-


消化遅いし、出玉少ないし継続率ごみですが唯一ぼくが勝てている台
演出は突然熱くなるあたり、わりかし好きです

初変動から金か赤が絡んでないと当たらないとかいう台よりは最初弱いけどどんどん演出が強くなったりするほうが好き


昨日勝てたできる子

ゴールドのほうが継続率がいい?そもそも当たらんから


PC壊れたのでスマホで書いてます

みずらかったらすいません!

終わり!


0 件のコメント :

コメントを投稿