【ゆに】幸チャレと手袋と魔法の本


ぼくは怒っている(珍)

というのもにゃのしゃまが昨日書いた愚痴の内容についてです。

もちろんにゃのしゃまにではなく相手方についてです。

例え100万歩譲ってその人に正当性があってもその人は間違っているのだと私は言い続けます。

きっとくそ負けでイライラしていたのでしょう。

ネタにしてブログに書けばいいのにね。

「タバコ置いてありませんでしたか?」なんて聞かれたら

「ありませんでしたよ」というのが普通の反応でしょう。

まぁ投げ捨てている時点で普通じゃないのですが。

「知らん!」と言って睨みつけるなんてただの獣じゃないですか。

獣玉GETだぜ!

きっと脳が溶けて脳神経も死んでしまったのでしょう。南無三。

もはやパチ屋に行く時点で普通じゃないのかもしれません。(全員巻き込むスタイル)

だけど底辺でもクズでもそこを捨ててしまったら人として生きる意味なんてあるのかな。

ただ悲しいことに一定数人の気持ちを考えられない人間は割合たくさんいると思います。

数年前と比べて心に余裕がない人って多い気がします。まぁこんな世の中じゃね。

なので私はなるたけ関わらないようには心掛けてます。

時間の無駄。まだ意味のない会議してる方が有用性があるってもんです。

つうかお絵描きさせろください。






という訳で来週(も)会議が決まりました、死にます^^

まあなんだその…クソみたいな世の中かもしれないけど元気出していきましょう。エーザイ。

私もブログを書いてて知らず知らずの内に他人様をイラつかせているのかもしれません。

そんな人が居たらブラウザバックしてくださいね(*´ω`)アハハー

まあいつまでも引っ張ってもアレなのでイカ稼働<□:彡 イカー



6月30日(日)


ふふふ

ふふ









麩の味噌汁。






どやああああああああああ

6/6が無ければほぼ完璧といった稼動。

これはブログを始めた事によるブログ期待値が復活して

本来のゆにさんのヒキに戻ったといっても過言ではない。

ブログ期待値はありまぁす!
(にゃのしゃまいつも以上にクソ負けてない?どうなってんの?)

ぼくはひきよわじゃなかった!ヒキ強の僕よ、ただいま。

しかし一つだけ懸念がある。




毎週クソ負けを欲しいままにしているにゃのしゃまに月間プラスになっていることを

知られたら消されてしまう。

毎週毎週にゃのしゃまの愚痴に付き合い

「まぢ当たる気しないよね~パチ屋ってクソだわ~(´・ω・`)」

と慰めている裏ではしっかりちゃっかり勝っていたことを知られてしまったらどうなるか…後は分かるな?

流石に事件にならないにしてもこのままではにゃのしゃまと喧嘩になってブログ崩壊は必須。

そうなったらマサさんションコネさん後はどうぞよろしくね☆(職場放棄)

つうか年収支は余裕のマイナスなんだから許せや( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

あ、そうだ。






幸チャレ行こう。(唐突)

流石にチェンクロ大量導入から一週間もすれば多少は沈静化しただろう。

連日虹トロフィーでてやばいらしいですね。

ともあれわざわざチェンクロを打ちに行く人など私以外に








満・員・御・礼☆

チェンクロ半端ねえな。むちゃくちゃ面白いもんなあいつ。

これでやはり店の使い方次第ってことが証明されましたね。

全台系もやり大切に使っている、ならば期待できると話題になり

これだけの賑わいを見せているのでしょう。

素晴らしい店やでホント…

みんな並び打ちで打っているような感じでむちゃくちゃ楽しそうでした!

他の店と違って殺伐としてないのよね。純粋に楽しんでいる様子が伺えました。

チェンクロでこんな雰囲気を出せる幸手チャレンジャー、ひげ紳士さんは偉大ですね。

どんな台でも使い方なんだよ。

何もリゼロバジ絆じゃなくてもいいのよ。

ともあれ見た感じ角台が強い印象だが…

ん…?

んんん…?

角の手袋してる人の横の手袋してる人







ゴンドウさんじゃね!?

ゴンドウさんとは二度ほど会った程度ですが恐らく間違いない。

恐らく角に座っている人とオフ会をしてその人に手袋を渡したのでしょうね。
(初回の時に秒で返してすいませんでした←)

ゴンドウさんのブログ→スロッピキ

手袋について熱く語っている記事→【雑記】手袋推進委員会


導入当初にも来てたらしいですが、やっぱりチェンクロ大好きだからまた来ちゃったんだな。あの時会議が無かったら行きたかったぜ。

少し太ったような気もしないでもないですが、それはきっとセイクリットセブンの打ち過ぎによるストレスによるものでしょう。

外見はどうあれあの手袋が全てを物語っている。

手袋こそがゴンドウさんのアイデンティティ。

…しかしチラチラ後ろを通っても一向に気付いてくれる気配は無いな…

きっと僕の顔なんて忘れているんだろうなぁ…かなしみ、DMしょ。









違うのかよ!!!!(ブチギレ)






うっそでしょう…?

いやいやこれどっからどう見てもゴンドウさんでしょう…?

え、ハイパーメディアクリエイターって影分身の術使えるの?

もしや権藤直人のドッペルゲンガー…?

あぁ…なんか手袋している人全員ゴンドウさんに見えてきた。

ゴウドウサンハ手袋…手袋ハゴンドウサン










プリシラハムリゲー(本日のおける最高獲得枚数)

-72000←

いや流石に全部プリシラに突っ込んだわけじゃないけどね。

むしろ突っ込めばよかったまであるにゃん。鶏さんだにゃん。

しかしロボットガールズなみに出し方がよく分からんやつだな君は。






チェンクロも少し触りましたが4回CZ入って

××××○が2回と○○○○×が2回というフレンドの裏切りにより

義勇軍は永遠にポポポポイーンできなかったよ(-28k←)

友達とは裏切る為にあるんだってサミーは教えてくれたんだね(酷)

クソゲーじゃねーか!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

チェンクロは通常時とCZ突破できないとマジで面白み無いのでクソゲーなのは仕方ない。

あのチェンクロ博士のチェンさんもそう言っていた。

チェンクロ博士チェンさんのブログはこちら→favsloenjoy.blogspot.com
(設定狙いするなら絶対見ておいたほうがいいゾ!)


ともあれ悪いのは僕の腐ったこのアーム。

チェンクロは4チェインで確定FA通せなかったら自力FA通せるかどうかが要ですからね。

手袋して打たないぼくが悪いのです。

チェンクロのAT中はむちゃくちゃ面白い。チェインの音が脳に響く。

あれほどレバオンに熱くなれるのかっていうくらい叩きどころ満載ですからね。

チェンクロの聖地で打てた事を嬉しく思います(精一杯の強がり)

冗談抜きでまーじで楽しそうでしたよ。

スロットで笑顔になれるんだーなどと本気で思いましたからね。

普通に平日でも設定入ってるようですよ。

チェンクロ打つなら幸チャレへ!

一回くらいATしたかったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおん






おんおん。

本来であれば完走なんぞして「チェンクロはいいゾ!」となる予定でしたが人間設定がしんでましたね・・・

久々にクソ負けしてどうにもならない気持ちを思い出せたので

僕は低貸しマンに戻ります!(ゼブラ柄)

少し勝つとすーぐに調子に乗っちゃうのはいけないね!

ぴぴるれにゃんは大事なことを教えてくれた。

ぴぴるれにゃ~ん。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング

次回はションコネさんとオフ会(予定)(またか)

2 件のコメント :

  1. 昨日も手袋して乙女マスターズ打ってる人いましたね

    あれはゴンドウさんだったのか

    返信削除
    返信
    1. 手袋を見たらゴンドウさんを思い出してくれないか…?

      削除