【にゃの】ぱちんこぱちすろおりこんちゃーと にゃの ver.


土曜日 -80k
日曜日 -30k

思い出したくもない



というわけで稼働は割愛だ
精神に異常きたしちまう

ゆにしゃまもやっていたのでぼくもやってみます
朝鮮式賭博のなかで好きな楽曲ベスト10です

興味あるかはわかりませんが適当にみて頂けると嬉しいです

先に謝らさせて頂くとぼくはゆにしゃまと違って痒い所に手が届かない人なのでURLは貼れません
技術不足です

貼らないのにこれは意味あるんだろうか




10位 咲 阿知賀編 『ターンロック』



しょっぱなから曲でもなんでもないですね
「咲 阿知賀編」の右打ち中のターンロック発生中の「ターンロック♪ターンロック♪」というかけ声です

これが妙に耳に残る
頭の中で永遠リピートされています
これのせいで一時期寝不足になるくらい、もはやトラウマ
耳に残るくらいなのできっと好きなのでしょう
ウィッチマスターの「shiny」をおさえ、見事トップ10入りです

9位 戦国乙女『君がいた風に』

※いつぞやに撮った画像

戦国乙女のなかで一番好きな楽曲です
特長的な曲ではないですが個人的に聴いてて心地よい曲です
選曲できるまでに4、5連チャンしなきゃいけないのもありがたみがでてベスト


8位 ※銀河乙女『キズナ磁石』

※いつぞやに撮った画像

立て続けに平和の台
これのミドルはほんとに楽しかった(マックスは死んだ)
キズナ磁石自体もいい曲ですがソロモンたそとガングロちゃんの曲なのがいい
映像含めていい曲ですね
家で聴いてみたら普通でした

この2人、さやほむに見えるの
薄い本にできる


7位 萌え萌え大戦争『エフるっ!』

※いつぞやに撮った画像

あまりに有名すぎる曲なので入れようか迷いましたがやはりはずせません
みんな大好き「萌え萌え大戦争」のみんな大好きF2ちゃんの曲です

負けたときに聴くと元気がでます

どうやったらここからあんなかわいい娘を連想できるのだろう
とんだ変態やろうです

F2ちゃんは尊い

ちなみにぼくは「えふに」派です
「えふつー」派とは全面戦争も辞さない覚悟です

6位 ミルキーバー『Summer Premonition』


みんな大好きミルキーバーの曲です
正直な話、ミルキーバーは通常時も右打ち時も別に楽しくありません

でも通常時からひたすらこの曲を垂れ流しながら打てます
通常時から楽曲選択できなかったらこの台はここまで流行らなかったでしょう

他の曲もいいのいっぱいあるんですが個人的にはこの曲が群を抜いています

ちなみにこの台で勝ったことありません

5位 輪るピングドラム『ROCK OVER JAPAN』


ここでようやくスロット
どんだけパチンコが続くんだろと自分でも思っていました

ディスティニータイム中の歌ですね

ほんとはやくしまるえつこさんの「少年よ我に帰れ」を順位にいれたかったのですが残念ながらぼくはスロットでこの曲をきいたことがないので今回は除外
でもすごいいい歌だから聴いてみて下さい

打ちたくなってきた

4位 究極審判『Dive to gold』



いい曲です(疲れた)

3位 ひぐらしのなく頃に叫『なのです』

割愛(疲れた)


2位 化物語『staple stable』


ご存じ化物語のがはらさんのテーマソングです
ぼくの物語シリーズのピークはがはらさんと星を見るところまでです

「これで全部よ、わたしがもっているもの全部」ってセリフがすごい好き



1位 エイリアンエボリューション『タリナイヤ』

エイリアンエボリューションの赤7ビッグのときに聴ける曲です

他の曲はメロディが好きなのですがこの曲は歌詞も含めて好き
この曲を聴きたいがためにこの台に座っていた時期もあります

ハイパービッグだと聴けないので逆にテンション下がります


お終い




たぶんぼくブログ向いてないんだと思います

最後のほう適当ですいません




~とあるひのぼく~
※愚痴です、気持ちのいいものではありません

アリアAAを打ちたくてパチ屋へ行きましたが空いておらず
仕方なくアクエリオンでも打って時間を潰していると少ししてアリアAAが空いたのが見えたのでとりあえずタバコを上皿に置いてアクエリオンに持ち玉を取りにいきました

急いでアリアAAに戻るとなぜか知らないおじさんが座っているのです

「たばこおいてありませんでしたか?」と勇気を出して聞いてみたところ「知らん!」だそうです

横に目をやると無残に投げ捨てられたぼくのタバコが地面に落ちていました
おじさんのほうに視線を戻すとこれでもかってくらいこちらをにらみつけています

嫌な気持ちにもなったし少しばかりイラっともしたけどそれ以上に違う気持ちが沸き上がってきました


ばかみたい

そこまでしてアリアAAを打ちたいのだろうか
確かに1600ハマってるからもう当たるだろとか思っていて座りたいのかもしれない

それでも60前後の大人がこんな子供みたいなことしてイキっているのを見るとなぜかはよくわかりませんがすごく虚しい

仕方ないので打っていたアクエリオンに戻りました(ケンカになったら怖いもん!)

まぁ数十秒とはいえ、ぼくもタバコなんかで台を確保していたのが悪いのでしょう
それにもしかしたら生粋のアリアじじいなのかもしれません

ならアニメも小説も見ていないにわかなぼくが引くのが道理ってやつですね

でもぼくにも非があるとしても人のものを床に捨てる人の気が知れません

機会があればそんな人のお話を聞いてみたいです
きっと反吐がでるような理由をはいてくるのでしょうね
神経死んでるのでしょうか?私、気になります



アクエリオンに持ち玉のませてアリアAAをみにいったらもう違う人が座っていました(10分くらい)

負けたことがどうでもよくなるくらいもやもやする日でした


愚痴でした


ここまで書いて自分だって他人をイラつかせているのではないかと不安になりました
自分を客観的にみるのは難しいのかもしれません

生きるのって難しいです




2 件のコメント :

  1. 自分もタバコ捨てられてたことありました。旋風の用心棒500まで嵌めて、トイレに行って帰ってきたらタバコの替わりに小僧が座ってました。考えることも無く、台に小僧の顔面叩きつけてました。にゃのさんは我慢できて立派だと思います。

    返信削除
  2. 大丈夫。気持ちよくてイッた。

    返信削除