【にゃの】設定さえあれば勝つんです!



にゃのです
ひきよわコレクションも時代の流れに乗って指向を変えたようです



昔:ひきよわとひきよわが奏でる絆の物語







今:ひきつよによる視覚の暴力



えぐい

ひきよわコレクションってなんぞな
なんであんなグロ重いフラグばんばんひけるのよ
そんなのひきつよじゃないか!
柴犬さんも含めてひきつよコレクションじゃない!


はっ!?最近くそサボってるし、ひきつよじゃないしもうぼくは用済みの流れでは・・・?


最近ゆにしゃまに対してヤンデレ気味だし愛想つかされてしまったかもしれない



いやだいやだいやだいやだいやだ!
仏のゆにしゃまにまで見捨てられたらぼくはどうすればいいのよ
エロゲー買いにいかなきゃ←情緒が不安定











こりゃぁぼくもひきつよになるしかねぇな


稼働です


未亡人と恋がしたくなる・・・うそ
こんな了承を得ないでキスしようとするビッチなんてごめんだぜ

1ぱちはワンプッシュで当たる

+17k(非等価ボッタ店なので)



当てさえすれば勝つんです!
あきらめたら、負けなんです!


攻撃が当たりません!
モブどもの回避能力がエグすぎます!


-10k



別の日


低貸しって負けることあるの?

+7k
JACはずしが下手すぎて恥ずかしかった




だめです!お姉ちゃんに会う前に予選敗退です!
1回戦にアンチョビがでてくるテーブルはほんと糞です!
チャンスチームが全然仕事しません!

-5k


低貸しのおかげで8月収支まだプラス!

素直にうれしい
これくらいで喜ぶとかキモいっていう人がいるかもしれませんが



うるせぇ、犯すぞ
1週間たってプラスとか奇跡だから



別の日

がるぱん
6k使って300枚くらい(画像なし)

いつもろりっ娘チームのモブどもにぼこぼこにされる


こ・・これは・・・




なんだっけ・・わかんない

ゆにしゃまに確認したところいいモードらしい
ラッシュはしょぼのせで終わるもののコンビニを経由するまでひたすら当たりが軽いとか

ぼく知ってる
白鯨がデキレになるやつだ

ということは勝ち確の楽しい楽しい時間をすごせるわけですね









くそつまんねぇ・・・

なんだこれ・・くそつまんねぇ

確かに負けないし大体250くらいで当たるし最後に至っては100ゲームくらいからの直撃でぼこすか当たる

でもなにも起こらない

ただひたすらもう200台で当たるのを確信しつつ無心で、白鯨戦でも負けるわけがないと無心でラッシュ中もどうせなにも起こらないとただひたすらレバーを叩くだけ

こんなのただのお金が無限にでる箱じゃん
ATMと一緒じゃん


でもくそうれしい・・・

+22k

次の日

このまま8月をプラスで乗り切るためプライドを捨てて同じリゼロを打つことに
(有利区間ランプが消えてるからなのか夕方まで誰もうってなかった)


天井


なるほど
体操に入らなさとか昨日とまったく挙動が違うわ
でも面白くなさは全く一緒

なんか白鯨ぼこぼこにした上にいっぱい乗った
低設定のほうが楽しいなこれ


でも駆け抜けた

+10k


そのあとパチンコ甘に6kほど使ったので全部で+4k
↑疑似4からの全回転からの単発



ぱちすろで負けるやつおるの?





にゃのが負けすぎると不安よな
にゃの、負け稼働隠します









1 件のコメント :

  1. 9月からは、ブログタイトル変更ですね。楽しそう

    返信削除