【ゆに】7月のどうでもいい稼動詰め合わせパック🍅🐖🐳🐸🐯😇


画像供養。









最終Gバー揃い絶対引くマン。

QACは永遠に+10Gしか引けなかった。

マイナス少し




うわあああああ

ついにゆにさんもひきつよにー!!!!(´∀`∩)







 あはい(´・ω・`)





100Gあっても何も起きなかったベルしか引けないこの台きらい。

プラスちょっと







妖怪1G早い特集。設定①ド濃厚。

RT状態がなかなか優秀であった。




リバース引けなかったけどリバース並みに継続した。

ギルクラはエンピレオで1回7が揃って爆音撒き散らした時点で満足できちゃう気持ちいい。

出てるように見えて毎回負けてるので全然足りない。

マイナスそれなり








なにがいいねやねん。

育ちに育てきったトマト狩り乱獲祭が始まる。🍅




1個。2Gで転落した。

1/500の転落を即引く私にとって1/30即転なんて朝飯前。たんぱちゅ。

マイナスやばい








家康ちゃんかわ(・∀・)イイ!!

新台なので多分高設定据え置き。

プラス300枚くらい






ふじこも多分4はあった。

ディスクアッぽーより面白い。

プラス500枚くらい





永遠に鯨が倒せなかった。

くじらこわい。😇💥🐳三

マイナス思い出したくない






チェンクロかれこれ50回はATしてるけど完走したことない。

完走を夢見たけどたんぱちゅ。ぶふぉ(顔文字略)

マイナス50枚くらい






ちゃま。🐯

時短でぶち抜き、STで駆け抜ける。

通常時もすぐ当たる癖にSTになると当たり引けなくなる。

大体コレでかれこれST5スルーはしてる。確率の法則が乱れている。

プラス1000発くらい




一騎当千で一騎当千してやったいい気味だ(当たってない)

その名に恥じぬいい嵌りっぷりよ(死んだ)

マイナス死亡







凱旋のひきよわあるある集。毎回あるあるでいらいらしちゃう。

リセット狙いなので何だかんだそんな負けずに安定はしている(出ないけど)

多分プラってる





シャッターチャンス遅い()



役物壊れていやがる。いかれちまったぜ。



流れ星を取ったつもり。



やっぱりシンフォギアだな!

プラス5000発くらい




コバエが多いので買いました。🐸

マイナス800円くらい







いろはちゃん!




-168(いろは)kちゃん!?()

スロットはもうオワコン。カレーライス食べよう。(カレーもオワコン)

マイナス800円ちょっと







さやかちゃんやばい!



さやかちゃんなくなっちゃう!(お金が)




また来週ー!

豚の写り込み多くていやになっちゃう。🐖=3

マイナスえぐい





デビルマーン!プアアアアアアン(射精)





TOTAL マイナス60kくらい




デビルマンによって収支回復したかと思いきや

他で負けてるからあんまり変わってない(´・ω・`)




更新おつかれ!←



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング

7月の収支はいろはちゃん(´・ω・`)

0 件のコメント :

コメントを投稿