【柴マエ】なーにが、オフ会だ。セインッセイヤアアァーーー!!!! ぷちゅん😇😇😇😇😇








にゃのさんとゆにさんのブログなので、皆さん言わなくても知っていると思うので、ゆにさんの紹介は割愛します😇


嘘、ちょっとだけだからね!






 

ゆにさん


・お会いするの3回目
・誰でもフレンドリーな皆の人気者
・ほたぽさんの色紙を玄関に飾っていた心意気を感じる御方
・何でもできる何でも屋さん(ゆにさん「何でもはできないでござる😇」)
・穴場を知っているガチ勢だが、食い荒らさない程度にほどよく嗜み、生態系を壊すことなく循環させる術を身につけた、環境に優しい紳士。
・今日もどこかでデビルマン😈





(ある日)

私「東京上陸、即予定終了。さーって、何すっかなあ」

ゆにさん「もし空いていれば、明日会議休むのでワンチャン、私のマイホでデビルマンχ議しましょう😇」

私「!? 明日もどこかで😈😈😈」

ゆにさん「あ、うち泊まる? オフトゥン買っといたで」



私「フォワッファ!」(訳:あなたが神か)


その後、駅の近くにある玉弾きの商業施設(隠語)までゆにさんに迎えに来てもらい、そこから明日実戦のお店を下見した後、

ゆにさんのおごりで、ピザとサラダとチキンとフライドポテトを食し、銭湯に入ってサッパリしたところで、

ゆにさんの隠れ家へ招かれ、そしてクリームチーズのように濃厚な夜はふけていった……。





(翌朝)




「このお店は、最近、土日はデビルマンχがずっと出ている。デビルマンと家康ちゃんの456据え置きコンビで、勝利の方程式ギャラクティカ・ダブルカッターだ」








「家康ちゃんにガルパンにAO……みんなのリセット狩りを背負っているんだ!!」



2日前にパチ屋で財布を落としてお札を全部抜かれたスロッター

柴マエ


二人はその後始まる激動の1日の顛末など知る由もなく、ゆにさん所有のギャラクティカ・リムジンの中で作戦χ議を始める。


ゆにさん「土日バラエティのデビルマンは鉄板。もろたで工藤」


私「うーん、何いきましょうか」(開店1分前←)


ええーい、ままよ!









いざ!









……………。








あえて言おう。







朝11時前まで当たりなし、バラエティー島リセット狙い全スカ無限投資。






一方のゆにさん。



ゆにさん「✌︎('ω')✌︎」


ゆにさん「(ง˘ω˘)ว」




私「………………」























あえて言おう。



台「\GFボーナス/」










ぐはぁ。

ボコボコに打ち抜かれたメンタルを回復させるため、暗黒のバラエティー島から離れて店内を徘徊期待値発動。


正直、星矢海皇さえあれば、まだやれた。

しかしこのお店にはそれがなかった。

所見のお店で朝イチ打ち散らかした後に残っているのは、不人気機種のみ。

メイン機種は、過疎店の割になぜか満員御礼で、しかも普通に出ていて設定もありそう。


できればゆにさんの近くにと思い朝イチバラエティーに向かったが
しかし、、これは単独でワンチャンメインを攻めても良かったか、、、そう思っていたその時だった。







こ、この声は一体!?





😈「力が欲しいか?」






😈「ならば揃えて見せよ………」







😈「黄金の位まで!」



な、なんだってーー!!?



この、どこかで聞いたことのある言葉とともに、海を漂うかのような懐かしき潮の香りがするインスピレーションの正体はまさかぁ!?







結論。





星矢海皇がなければSpecial打てばいいじゃない。




なぜか4台中その台だけ0回転で、かつ、アイキャッチが60%以上示唆だったので、当たるまで打つことに。

これ天井単発とかだったら、マジでオワタ/(^o^)\

とりあえず、ここでゆにさんに状況報告。

するとどうですか!?








(あっ、察し)



そんなこんなで、星矢は恐らく低設定で通常モードっぽい。
継続率でワンチャン3タテすれば、至福の高性能ラッシュへの道が開かれるが果たして………思っていた矢先CPで






来たか……遂に決戦の時が。



通常時の、本前兆の演出の強弱はGB突破の結果に関係あるのかないのか。

まあ、ないだろう。


とにかく、ここやぞ。


燃えろ小宇宙よ…………



奇跡を起こせぇ!!!




魚オオオオオオオオオオオーーーーーー!!!!

















私「………」



わ、わんちゃん………



●一戦目●


台詞は相手から☆ペガサス背景なし☆相手の必殺技。



私「えぇ………………(;´Д`)」



と思うじゃん?




👩‍🎤瞬「助っ人やねん」


(´;ω;`)魚おおおぉーーー🐟🐟🐟🐟


まだだぁ、まだ終わらんよ!🐟



■2戦目■






!?



私「……………………」


ここやぞここやぞここやぞ、ここやぞ!








藁にもすがる思いで願っていたその時だった。







!?



欲しけりゃくれてやる……………


お前の右腕にそれを宿してきた😈😈😈




つまり?






燃えろ………






俺の…………










チェリオよおおおぉー!!!!🍒🍒🍒










うわああああああああああああああ








ヒューゥ、ドルドゥルドゥン!


節子ボタンを押せぇい!








\セインッセイヤアアァーーー!!!!/












からのー?







ぷちゅん。




つまり?




はい。




はい。





はい。




恐らく500G代で当たったので、有利区間に余裕があって2400枚とれたはず。データランプ見る限り、実質24か25セットで完走。


☆勝ち☆


時刻はお昼。


メイン所は全埋まり。


ならば行く道は一つ。





私「燃えろ」



ゆにさん「俺たちの」





私&ゆにさん「カルビよおおぉーー!!!!」







野良猫「ハァ、ハァ、待ちにまった焼肉チャレンジ成功だにゃん♪」




私「この後どうします?」


ゆにさん「ネットのデータを見る限り、他店はガセイベのようですね。あ、大宮に猫カフェがあるみたいですよ」



!?



私「ゆにさん、これから究極Vモンキーかましたい時にすまない」







猫カフェに、行きたいです…………………。







私&ゆにさん「あぁ~~~^^^^」


そんなこんなで、時刻は夕方に。

その後、あんなことやこんなことがあり、めちゃくちゃ笑いましたが、長いのでここで一旦終わり。

次回はゆにさんの記事みてから、補足みたいな感じで続けるかもです。

ゆにさん、いつもχ議でお忙しい所、色々とお気遣い頂きありがとうございました😇😇😇








0 件のコメント :

コメントを投稿