【柴マエ】あの日見た会議の議題をゆにさんはまだ知らない期待値、即ちデビルマンで悪魔降臨!







(ある日)

明日から盆VOYAGE&明後日東京。だったら、少しくらいお小遣い稼いで来てもいいんじゃない?

近場というだけの理由で、満を持して普段は行かない過疎店に入店。

するとどうですか!?




私「……………………」





あえて言おう。





客すくなっ




いくら良さ台Aタイプ狙いとはいえ、お小遣い稼ぐ前に、逆にお小遣いを稼がれる危険性大。さてどうしたものか、思っていたその時、私はとんでもない台を見つけてしまった。


???「お前は誰だ」


突然耳鳴りがして、聞いたことのない人間の声が頭に響いた。
自分とは別の何かが体に入り込んできて、脳を支配しようとしているかのような感覚が気持ち悪い。何だこれは、思っている間も耳鳴りは続く。


「お前は誰だ」😇

「誰だ」😈

「誰だ(´^ω^`)ブフォwww」




私が誰かなんて、、、なん、私は、、、あた、あれはダレダ、誰なんだ!

うわあああああああああああ


制御不能な思考に頭を抱えていると、突然あの音楽が聞こえてきた。




テレッテテレッテーン♪

テンテンテェーーーン♪



聞き覚えのある音階に目を見開く。



こ、この音楽はまさかぁ!?



\ミュージック☆スタート/



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



あれは~会議♪ ~会議♪×2


あれは~会議♪ 


会議マァーン♪ 会議マァーン♪♪」😈😈😈




というわけで、デビルマンχ投資5kで、死ぬかと思いましたが、通常時のスイカでランプレインボーからプレミアム粛清ボーナス😈verを引き当てる豪腕。

ガンダムのぱっすろでは、キャラが粛清される度に%を上乗せしていましたが、デビルマンχでは、その上乗せや如何に。


ええい、ままよ、



ボタンを押せぃ!



ペチンッ











上乗せぇ~!









ペチンッ




上乗せぇ~!








ペチンッ




上乗せぇ~!










ペチンッ




上乗せぇ~!












後はノーボナで駆け抜けてフィニッシュです。(強小役一度もなし



こんなん、設定1の据え置きですやん。ヤメ


さて、ここで換金すれば+5kは固い。


どうするか。。。



モアさん「あつが夏いぜ



つまり?





持ち玉でなんか、直撃。





4回ぺしぺし



80G振り分け。



元から全員集合。



外した




店員さん「閉店でーす」




つまり?






デビルマンはゲロ甘



2 件のコメント :

  1. スイカ重複、ART突入率、上乗せからのART中チャンス目確率を予想するとその挙動だけでいうなら⑥です('ω')

    でもお店的にはきっと①です('ω')←

    返信削除
    返信
    1. 三井「やはり、ぱっすろはアーム。低設定でも引くタイミングと止め時が良ければプラ転なんて、当たり前なんだぜ😇😇😇」

      削除