【ゆに】柴犬マエストロの襲来宣言

OBON😇

世の中はお盆休み。9連休?

ぼく連日の会議


代表「お盆入る前に会議すんぞオラァァァァァ」

ぼく「いやお盆関係なく会議してますやん😇」

代表「いつも会議に出て偉いなキミは、代休をやろう^^」

ぼく「!?😇」




やったうおああああああああああああああ

ということでお盆休みGET!

…お盆休み?

冷静に考えてみれば週休1日から週休2日に増えただけで実質お盆休みもクソもないのでは?

こうして人は洗脳されていくのだな。

まあいいや←


急遽代休をGETした私はとある人物と会うことにします。










【柴犬マエストロ】
ゲスト記事でお馴染み柴マエさん。
ゲスト記事と言いながらもすでにその更新スピードは他を上回り
実質管理者ではないだろうか?
かつては魔界村(故)のトップ街道を走り続けていたお方。
神出鬼没に凍狂に現れては風と共に風立ちぬ(謎)現代の宮崎駿。
柴犬マニアで柴犬キチガイの犬派かと思いきや、その正体は週8回猫カフェに通う猫キチガイ。
気遣い力MAXで私のつまんねー話にもよく笑ってくれる天使ちゃん。
聞き上手話し上手の仏、菩薩。多分天然。
スロットルは変幻自在の立ち回りで安定性抜群。
養分ではないが「セイッセイヤー!」のボイスで脳をやられちまったぜな人。
得意技は「ミュージック☆スタート」


数日前に週末の予定を聞かれてたけどなんやかんや会議やら墓参りやらでダメだと思ったが、急遽代休ゲットできたので会いましょうということになったのね。

というわけで柴前さんと連絡を取り、逝く道を選べ。

①ゆにさんの地元ホール荒らしガチ狙い
②真夏の上野動物園で熱中症ツアーと珍古台養分稼動(死)
③5スロでまったりノリ打ち稼動




柴「③。と見せかけて①」

ぼく「柴前さん明日何時くらいに来ますか?」

柴「あと2時間でそちらへ着きます^^」

ぼく「」





今から来る…だと…?😇

前ノリとかにゃのさんかよ

ちなみにどこに…?


柴「ゆにさんち^^」

ぼく「😇😇😇」




連日の大連続会議ラッシュで人の住む部屋じゃねーぞ!

急いで帰らないと…

うおおおおおおおおおお

















スペシャルビッグボーナス♪






駆け抜けたものの引き戻し連続して満足したでおじゃる

いや満足してる場合じゃねー

+13k



今度は真っ直ぐに帰り←

夏の大掃除を終え柴前さんを出迎えます。

柴「物資を調達して来たでござる」

ゆ「ほう」(さすが柴マエさんやな)








買 い す ぎ や 節 子

柴「ゆにさんもやししか食べてないと思って…」








(´;ω;`)ウッ…

この気遣いから生まれたような人よ…同じ人間だと思えんな…

ありがとうございましたブボボ(`;ω;´)モワッ

その日の夜はデビルマンχのχ議で夜更かしし、当日予定だった会社のχ議をサボって特攻。(なにやってんだ)

当日はマイホにてガチ稼動なので並び打ちはせず。

私の現在持っている最大のカード、最も勝率の高い






デビルマン設定⑤据え置き(?)台で勝負!!

昨日のツインブレイク打った時に4000枚くらい出てたの見たからね。

下見はおうけい、今日も変わってないでしょう。

打ち始めてすぐに…






なんかいい感じに上乗せ!

これは今日も据え置きっぽいですね^^

また5000枚か~疲れちゃうな^^;



一方その頃柴前さんは色々様子見で色々打ってはいるものの

無限投資地獄の予感…

初見のホールだと動き取りずらいよね…変な台に設定入れちゃう店だし…すまぬ…すまぬ…

このまま5000枚くらい出るから(予定)今日はノリ打ちにしましょうかね!

と言うわけで…

吐き出せ…!全部…!!




ぷちゅん





😇!?



つまり?








必殺のセルフ天井発動

僕は死んだ😇😇😇
(こいついっつも朝イチで死んでんな…)









ばかな…設定⑤の筈でわ…?






・・・・・・・・・

連日のデビルマンχの稼動データを基に私のスパコン(ポンコツ)が導き出した結果…

今日のこいつは設定






設定① ゴミ


稲垣五郎はイナゴライダー(違)

これは設定





お盆基盤😇 やばたにえん

設定①を超えたお盆専用設定

なんでもゲーセンのスロットにはゲーセン基盤があり設定⑥以上があるだとか

ならば逆も然り

1000Gほど無抽選だったからね、まぁそんな台だけど()

言わば今までのデビルマンは今日この日の為の罠…撒き餌…!

つまり?

柴前師匠が危ない…!



ゆ「柴前さんごめん今日ダメだお店がコロコロコミック盆★BON」

柴「あえて言おう」







柴「なーにが設定だ、パッスロは所詮セイッセイヤー!」

ゆ「つまり?」







柴「捲くりまクリスティーヌ(完走)」







ゆ「さすが柴前師匠デース!ノリ打ちにするデース(ゴミ)」

柴「ノリ打ちには出来ませんが海苔なら奢りましょう^^」






柴「ワイのカルビやで。ゆにさんはもやしとのりだけ食べてください」

ゆ「はい😇」

柴「冗談ですよ、一緒に食べましょう^^」






You Are ANOTHER GOD SIBAMAE. あなたが神でしたか。

人の地元まで来てもらって

ガチ稼動してクソ負けしてご飯奢ってもらうやつとかおりゅ?wwwwwww

ご馳走様でした(´^ω^`)ブフォwww (人間のクズ)

まあ柴前師匠が死んでないだけ良かったとしよう。

私はどうせいつかはあの台で死ぬ日が来ただろうから微塵も後悔もしていなければぶっちゃけ慣れてしまいました(アカン)

後悔はしていないが…

このままじゃ終われない…

必ず柴前さんの信用を取り戻す…!!










にゃーん

ぼく&柴前さん「ああああああ~^^^^」





たどり着いた先は理想郷。

猫カフェの方が期待値あるにゃん。




寂しそうな顔をしていらっしゃる。




もふもふ。



癒されMAX(´ω`*)


ちなみにゆにさんは何を隠そう猫派です(聞いてない)

実家に猫いるしね







↑実家の猫()

ぶっちゃけ動物なら何でも大好きだけど

やっぱり猫が一番ですね!

平静を装っていましたが心の中では「うわーん😭😭😭猫ちゃーん🐈三🤪🤪🤪」と動揺してました

もうスロット打たなくていいまであるなこれ…

このまま猫ちゃんたちとここで一緒に暮らそ『時間デース』あはい😇←



柴「この後はどうしますか?」





ゆ「猫カフェは前触れだったのさ、ひきよわがひきつよとなる新たな世界の…!」

柴「つまり?」







ぼくはスロースターター







柴「ゆにさんの右手が…!」





燃えろ!

俺の…!






エンピレオよー!!













エンピレオ5回ストック0🤪🤪🤪

柴「早すぎたんだ…(右手もヒキも)腐ってやがる」









恐らく⑥であろうギルクラを打って負債を半分にしてフィニッシュにゃす

ギルクラむずい…😇

控えめに言ってめちゃくちゃ楽しかったけど

めちゃくちゃ暑い中歩き回ってめちゃくちゃ疲れましたね^^;

暑さでうだるー😇😇😇

準備時間なくて何もお土産用意できなかったので

今度はこちらから行くかなんか贈りつけようと思います()

お疲れ様でした!

オフ会当日 -60k⇒-28k











翌日―(!?)

オフ会後期待値狙い。

「オフ会は前触れだったのさ、全てはオフ会後期待値の為のな!」

つまり?




君は






オフ会後補正を感じたことはあるか!?

初回アガペーからの大連続ボーナスからのエンピレオ中クラウンBIG。(50%ロングなし)

つまり?





デジャヴフリーズ降臨







流石にBAR揃いじゃなかった

だがしかし






高設定の証、弱スイカBIG降臨!!








ユニメモ「違うよ、落ち着いて」

ぼく「」


たまに強スイカ右リール押すの遅いと弱スイカの形になるから

ユニメモはちゃんとチェックしような!←

圧倒的偶数挙動だけど多分②

エンピレオ7回くらい乗せなしでした←



+63k



3日間TOTAL +48000ミルキィ

何故コレがオフ会当日にできないのか。

ともあれ柴前さんありがとうございました!

またよしなにー。(´・ω・`)ノシ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング

明日もどこかでオフ会('∀`)

2 件のコメント :

  1. 台構成とか告知とか的にト○ーズ○川っぽい...

    だとしたらまさかのホールで出会う可能性も...

    返信削除
  2. どこかでお会いしましたら対戦おなしゃす(ง˘ω˘)ว←

    返信削除